脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/7/12
お約束の京都ライブのハイディ絵です↓

  

ホンットにこのハイディが可愛かった!
両サイド(耳辺り)の髪をかなり短くカットしてて、サイドの長い毛をねじってヘアピンで留めて、短い髪が耳を隠さない感じで耳にかかってるの!超カワイイ!!

てか、むしろ鈴木がその髪型にしたい。

・・・そう、痛烈に思いました(笑)。まさに理想。
セミロングなんだけど耳が見えるって髪形が好きなんだよなー。
衣装も念願のノースリーブ(郡山は涙のTシャツ)で、肩剥き出し(*´∀`*)
下はネイビー(濃灰)のジーパンでしたね、多分あればジーンズ生地。絵では省略しましたが、股間のところが編み編みのヒモです。個人的には、これであと足元がブーツインだったら相当完璧(笑)。
こんな感じで京都のハイディの出来栄えは大変美味しゅうございました。

さて、話は変わりまして。

そういや、【L'PLAZA】だっけ?閉鎖されたやつ。
あのLE-CIELの暴挙にファンからは非難轟々ですが、鈴木自身、今現在とっても似たり寄ったりなことをしている真っ最中ゆえ、「あ~お宅もやっちゃったのねぇ~」という感じ(笑)。
でもそこはやっぱり個人が趣味でやってる空間と、お金とってサービスの一環として設けられてる空間とではその重要性というか、責務の違いは比べるまでもナイわけで。ただ、EL-CIEL側の「やってらんねーよお前ら!」という無言の訴えは切々と伝わってきますなぁ。
しかし毎度思うけど、LE-CIELには一切合財の『努力』の姿勢というのが伺えないね。
そんなことじゃ、怠慢の限りを尽くしてるどこぞの社会保○庁と同じですよLE-CIELさん。

さて、コメントお返事。遅くなってすみません(´Д`;)
『続きを読む』からどうぞー。

 


■りつさん
どうも~!京都良かったですよ!とにかくハイディが可愛かった・・・(*´Д`*)
で、京都にはダフのオッサンが結構出てたように思いますね。声かけられましたし。
でも確かに郡山は居なかったかなー。そもそもダフのオッサンって、最近じゃもうほとんどアリーナ・スタジアム級の会場(=でライブをするアーティスト)にしか出没しないんじゃないですか?だから、ラルクの場合ももちろん多少稼ぎに出るけど、なんせ今回はホールだから、オッサンらもやる気が無い、と。
それと富士急では是非是非お会いしましょ~(*´∀`*)ワタシらは富士急は二日間、『日帰り』予定なんですよ、車で(笑)。えぇそりゃもう二日間連続ではるばる山梨まで通っちゃいますよ。
ではまたライブ日が近くなったらご連絡くださると有難いです♪

■mayuさん
せっかくご期待頂いていたのに、京都レポ上げられなくてすみません(笑)!!
というか、mayuさんのブログ見ました・・・・・・・そして思いました。
「もしかして、例の勘違い発言をされた人がウチから流れたお客さんだったらどうしよう・・・」と。
タイミング的にも『脳内メーカー』で調子こいてリンク貼らせて頂いてすぐのことだったので、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。。やっぱりウチは不用意にリンク貼らない方が良さそうだな。
そしてこんな場で言うのもあれですが、mayuさんの正々堂々とした記事に胸がスカッとしましたよ!
いくらネットには人の数だけ考え方や言い方があるとはいえ、やっぱり相手を不快にさせたら、そこは不快にさせられた方がその言葉を前向きに受け入れる努力をする、というよりは、『不快です』の意思を明確に相手に伝えて、言い方を考え直してもらった方が後々の為になると思います。なんでもかんでも争いを避けて、上辺だけの平和世界を取り繕うのは間違ってる気がするんだよな~。

■りなさん
おぉぉぉう!りなさん!お久しぶりっす~♪あ、いきなりサイト封鎖してごめんなさい(笑)。
スーさんは相変わらず『今日も元気にハイたん愛(*´∀`*)』ですよ!うふふふふふ。
しかし相変わらず癒される文面だぁ(笑)。今回はこれ→「・・・(*゜д゜*)」が個人的にツボ!!
てゆーかっ!残りの参戦予定箇所がモロかぶりって、マジですか!?!?三箇所とも!?
『札幌』『富士急』『沖縄一日目』が全カブりって・・・ちょっ、どんだけぇ~~~(笑)!!
是非ともどこかでウッカリ遭遇したいものです(*´ー`*) あ!これからもどうぞヨロシク!ありがとう!

■山田さん
ふぉ~!【怪~ayakashi~】が再放送ですか!?あの番組はウチの姉と揃ってハマっていたので、大慌てで姉にそのことを伝えたら、「あ、そうそう、今やってるよ」とか言われまして・・・・・・

言えよ、このバカチンが(゚∀゚)

みたいな(笑)。しかも、鈴木が一番好きなシーン(物の怪の位置を知るための装置?あの・・・物の怪が近づくと傾いて鈴が「チリン」って鳴る辺り)の放送がすでに終わってるそうじゃないですか(´Д⊂ヽ
あの辺りの不気味さが好きなんですよね~。アニメなのに、あの辺りの無音具合がたまらん!怖い!
いやー貴重な情報ありがとうございました(*´∀`*)
2007/07/12 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 22:11|# [編集]

ハイドさんだけかよっ!
テツ様も描けってのこんにゃろ!(屮゜Д゜)屮
2007/07/13 00:47URLアモ(ヒロでもいいよ)|#4lcIp2bE [編集]

他のメンバーなんか描けるワケねーじゃん、
見てねーもん(゚∀゚)
2007/07/16 17:11URLスー@家出中|#- [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/999-812b282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
