FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2006/10/3
うおぉぉぉ~!凱旋門!ディープ、3着かぃぃぃぃぃぃぃ~!!
去年の有馬記念でアッサリ負けた時も「ぽかーん(゚Д゚)」って感じだったけど、一昨日も飛ばなかったなぁ。第4コーナーで1・2位の馬をかわした時、一瞬『飛びかけた』ように見えたんだけど、2~3歩でそれが消えちゃったように見えましたね。惜しい。残念。しかしラストでもう一頭にまで抜かれるとは思わなかった・・・。世界の壁は厚いな。

競馬はギャンブル要素にはあんまり興味が無いんですが、お馬さんとレースが大好きです。一度菊花賞か有馬記念を競馬場で生観戦したい。あの雰囲気はすごくライブに通じるモノがあるよ。特に有馬なんか軽く『年末フェス』だからね(笑)。

でもって。

例の「お忙すぃ~(´Д`;)」な仕事なんですが、ようやく10月10日オープンというメドがつきまして、今週一週間でこのタグ地獄から抜け出せそうです。おかげで今日は久しぶりに定時に上がったぜ!そんなアップアップな状況の中、Y姐さん から「陣中見舞い」と称してとんでもないモノを貰っちゃって。

「ぎぃやあぁぁああぁああ~~~!!」

と叫びました(笑)。
おかげ様で、これで残り一週間スイスイスイ~っと乗り切れそうです。
元気玉もとい、萌エゴンボールをありがとう姐さん(泣)。。

要はアレだ、仕事が忙しいんじゃなくてハイたん不足だったんだな。
イライラにはカルシウム、萌え不足にはハイディハイド。

でもって来週の金曜日には、ついにラルクさんが4人揃ってMステ登場ですか!!

嬉し過ぎる(つД`;)

あのさー、現役活動中で普通にソロでテレビに出てる人たちが、古巣に戻って揃ってテレビに出るってだけでどうしてこんなにファンが喜んじゃうんだろう(笑)?あの別格な『希少性』はナニ?そこで【the Fourth~】なんてやろうものなら、さらにその映像はプレミア化することでしょう。ファンの間でね。

なんか鈴木が一番熱心に追いかけてるHYDEソロが、ファンに近付けば近付くほど、ラルクに戻った時のハイディが恐ろしい人になっていく気がする。「遠い人」ではなくて、「恐ろしい人」。あの存在感っちゅーか、距離感っちゅーか、スケールっちゅーか・・・全てにおいて、あのスタンスの違いは一体なんじゃろね?

これはきっとハイディに限らず、ソロで動いてる他のメンバー全てに共通して言えるんだろうな。
ソロをやればやるほど、いかに『ラルク』っちゅー本体が大邸宅なのかよく分かるなぁ。


[ ※以下私信 ]
もらさん
おっっっっ久しぶりです~~~!!お元気でしたか!?
サイトリニュ&移転、了解です!リンク修正しておきました(*´∀`*)
うお~、ドームは最終日に来ますか!鈴木は毎度のことながら両日ご出勤しますんで、
是非とももらさん&yukaさんに発掘されるようにその辺フラフラしてます。
・・・いや、フラフラするまでもなく遭遇するんだろうけど(笑)。

 

2006/10/03 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/892-5444a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)