FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2006/5/9
北の大地から帰って来ました~、鈴木ですこんばんわ。まさかつい昨晩発った北海道で、今日ハイディハイドさんがラジオ公録をやるとはね・・・ふふっふふふ(壊)。

さて、気を取り直して旅のポートレイト。

少年よ、大志を抱け!
のクラークさん。
羊がいっぱい。カワイイ。鈴木の親父さんを虜にして
止まないペンギンちゃん。
シロクマってかなり怖い。
表情が無機質なんだよ。

やっぱり北海道はラーメンと海産物が美味い(*´∀`*)

それと、雑誌【RRN】購入。
レジで裏面ひっくり返したらウーバーちゃんでビックリした(笑)。相変わらず∞は眩しい男だなぁ。
本当にウザイくらい真っ直ぐで熱い男だけど、それを自覚してなお、謙虚なんだか野心家なんだか分からない独特の勢いでその情熱を貫いてるのがイイ。やっぱり今の時代において、こういう人間を鈴木は他に知らない。

・・・と、ウーバーちゃんは置いといて、本題のハイディさん。

なんかあの写真群を見て、「いちいち絵になる人だな~まったく」と思った。
P30の楽屋のワンショットが大好きだわ。5人勢揃いのあの一枚。なにがイイって・・・

仁さんが不動の神だよ(笑)

ライブ中の仁さんショットが無いのは規制がかかってるのかな。隠し玉(笑)?
レポの方で、もりさんが「楽曲ごとに細かな解説が出来ないのが本当に残念だが・・・」って言ってるのは、これ多分規制がかかってるんだよね。まさか文字数制限だけが理由じゃあるまい。今回ことあるごとにハイディが「ライブこそが【FAITH】の完成形」って言ってるけど、【FAITH】が『真の完成形』を迎えて、報道解禁されて余すとこなく紙面に掲載されるのは果たしていつになるんだろうか・・・。
まだまだ先は長いネ!YOっ、FAITHツアー!(←若干旅の疲れが出てます)

ちゅーか、やっぱりAXのハイディが鈴木は大好きだなぁ~これ。スーツマジック?そういや鈴木、スーツハイディの生ライブってすごく久しぶりじゃないかな。AWAKEツアーでもASIALIVEでも見てないし、スマツアーもどっかで着てはいたけど、鈴木が参戦したライブでは一度も着てねーもんな。うわ~、ホント久しぶりじゃん!?

鈴木的にポイントが高いというか、『降りてくる』確率が格段に高くなるハイディは、

エロい衣装にストイックな演奏

これに尽きるね!かの有名な「ハイ子」もこれに近いモノがあったけど(笑)、ハイディは仮装やら半裸やらボンテージやら、とにかく「ひゃー!」っていう出で立ちの時ほど、演奏はどんどんストイックで男前になるから面白い。

あぁぁぁ、こんなん書いてたら無性にライブに行きたくなってしまう。。

 

2006/05/09 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/835-03dcd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。