FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2005/12/12
デストの【Hydeist Times】更新。
リニューアルしてから更新の知らせがメールでくるようになったのが有難いね。

てててていうかもう!もう!もう!

なんか分からんけど大好き過ぎて困っちゃう(*´∀`*)

鈴木にとって、あんなに見てるだけで幸せになれる人はいない。
「ぎゃー!ハイ子が!アブリルが!」と思ったら、まるで一般人な大学生(ややオッサン)だったり、「やっぱり私服はボーダーなのね」と思ったら、サンタさん着ちゃったよこの人、みたいな。さして『眼鏡萌え』ではない鈴木は大学生ハイドにはそれほどテンション上がらんかったけど、大学生と手ぇパーンってやって「イェーイ!」みたいなのやってるショットに異常に血圧が上がったよ。ひとまわり年齢違うんだよね。でもなんか楽しそうなんだよね。幸せ(*´∀`*)

そして、何かと「卵とじ」「卵落とし」「生卵つき」を食すハイたんに限りなく親近感。
(ご参考までに【ABOUT】内、鈴木のプロフィール『好き』の欄をご覧下さい)
先日モノラルさんライブの為に上京してきた 早水たん と「卵の素晴らしさ」について熱く語り合ってたんだが、

卵サイコー!牛丼には生卵!これ常識だからマジで!

某松屋でまるで「オイオイここはお前の家じゃねぇぞ」ってな勢いで生卵を注文し、ひたすらカチャカチャかき混ぜてた鈴木に対して ぽっさんゆきやちゃん がえらいブーイングしやがったが、牛丼に生卵をかけないヤツこそ邪道だ!そして多分ハイたんの方が卵をかき混ぜる時うるさそうだ!

へへ、ザマーミロ!
(もう意味不明だけどほっといてね、ドーパミンがちょっと多量に分泌されてるだけだから)

ていうか、なに、【Hydeist Times】イイよ、素晴らしいよ。
いつの間にか恒例化してる「まいど!ハイドが色んなところに出没しちゃうよ☆」みたいな企画が好き。以前は渋谷の109やらアンミラやらに出没してたあの企画、今回は青学だったアレ。オイシイ。あまりに普段の『hyde』の姿からかけ離れて一般人化してる姿が、なんか普通と逆の意味でコスプレっぽい。あれこそが普通の姿なんだろうけど、何故か異様にバーチャルな印象を受ける。

それとハロウィンレポの3日間分の集合写真は見たかね!?
ハイたんはピンより他の人間と写ってる(埋もれてる)方が断然イイね!ものすごくキャワイイ!

・・・つーか、今気付いたよ。
過去の【Hydeist Times Vol.0~Vol.3】までをいよいよ正式ペーパー会報化だって?

もちろん別途有料で。

・・・・・・・・・・・・・・・どこまで商売上手なのハイドさん。買うよ。間違いなく買っちゃうよ(´Д`)ウワー

 

2005/12/12 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/764-1644075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)