FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2005/9/6
ただいま戻りました~。管理をすっぽかしてた管理人の鈴木です。
サイト落ちしてる間、メーラーには「これ見て元気出してください」の言葉を添えてたくさんのハイたん画像が送られてきてまして、なんというかもう全てが愛しくなってしまいました。有難う。

しかし何度見ても可愛い子だなぁ。

どれもこれも可愛くて美味しそうなハイディ勢揃いでウハウハです。

本当は今週末までサイト落ちしてようかと思ってたんですけど、ハイたんが「早く帰ってきて?寂しいの。」とかあまりに可愛く言うもんだから帰って来ちゃいました。(←決して頭のイタイ子じゃないです)
そんな携帯を持つ手が震えるほど可愛いハイたんを寄越してくれた某Tさん、ホントに有難う(笑)。

というか、そもそも人がサイト落ち宣言した途端にWOWOWでは【下弦の月】が、TBSでは【MOON CHILD】が放送されるってのはどういう事ですか?「映画を見ろ!見て日記更新しやがれ!」という萌え神の計らいでしょうか。とりあえずムンチャのケイちゃんは見ました。ウハウハです。隣の部屋で寝てた姉に翌朝「昨日の夜、友達来てたの?」とか言われるくらい、一人でベラベラ喋り(叫び)ながら見てたそうです。あれ・・・回数重ねれば重ねるほど黙って見れなくなるな。
それにしても囚人服に包まれて長身の看守に囲まれてるハイディは涙が出る可愛さだなオイ。
ハイディって元気な演技はアレのくせに、どうして死にそうな演技だけはイケてるんだろう。
部屋の隅で銃で滅多撃ちされるシーンは鈴木が最も好むシーンです。うはぁ~うはぁ~うはぁ~。

そして韓国ライブの現地記者会見ムービー。
まるで某ブログの『リリカル☆ハイたん』を再現したかのような人形っぽいハイたん。
なんであんなに目がデカくて黒目率が高いんだ?
あれじゃ「少女漫画から飛び出たような・・・」のヤフー紹介文もあながち否定出来ないよ(笑)。

ちゅーか何、世間は今ハイディ祭開催中なんですか?

・・・といわけで、そんな素敵なお祭に誘われて再びサイトに舞い戻りました。呆れるくらい単純です。

韓国ライブはどうだったんでしょう?なんか相変わらず向こうの熱狂度は凄まじいようで。でもそりゃ空港到着時間とか到着ターミナルとかが公表されてたら、日本人のファンだって押しかけるよね。警戒の薄さも相変わらずな感じがとても好ましい。大陸はフランクで良いよ。

いや、ただ単に『もみくちゃにされてヘロってるハイディ』ってのが見たいだけなんだけど。

彼らにとって韓国・台湾の空港に降り立つってのは、『戦闘開始』を意味するそうで。
それでも喜んで行くってのは、よほどファンに対して愛が無きゃ出来ないよな~。
昔、タワレコイベントで自分達に熱狂してるファンの姿を見てハイディが「俺、犯される・・・」と思ったらしいけど、タワレコにはあれ以来きてくれてない気がする(笑)。

好きな人を犯す勢いのファンの愛情・・・このエネルギーをどうにか世界平和に生かせないものか。そんな事を言う資格は、とりあえず「ハイたん!ハイハイポーズはやっちゃダメ!ふがふが(*´∀`*)」とか、「『可愛さ』もあまりに許容範囲を超えると食べたくなってくるよね」とか言ってる鈴木には無いな。確実無いな。

今の鈴木はすげーハイたん愛に溢れてます。溢れそうな俺のアレ、底なしのむっはぁ~。


※サイト落ちしてる間、先日の関東都市部集中豪雨による『中野区洪水』をご心配くださった
  メールを下さいました方々、本当に有難うございます。鈴木の居住区は同じ中野でも
  最も高地にある地域なので被災は免れました(すげー雨漏りはしたけど)。

  その他、今回の件でメール及び質問フォームよりご連絡を下さいました皆様、本っ当~に
  有難うございました!初めましての方からお久しぶりな方まで本当にたくさんのメッセージを
  頂きました。メールでご連絡を下さいました方に限り(すみません・・・)出来る限り返信を
  したいと考えております。どうか今しばらくお待ちくださいませ~。

 

2005/09/06 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/716-1ea1478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)