FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2005/2/2
あれれ、なんか気付いたら日記更新久しぶりになってる。
ここ数日、超地味な内職作業(造花とか封筒を作るやつではない)をやってた為、こうしてネットに顔出すのも久しぶりな気がします。でもしっかり500000hit御礼企画だけは31日に締めた自分は、管理人として結構頑張ってる方だと思う。

そんな地味過ぎる生活をしてた為、特にネタもないので質問回答ー。

Q. 「私は数学が有り得ないほど苦手なんですが、鈴木さんの日記を読んで以来、
   微妙に数学頑張ってます。やる気を出させて下さった事に感謝しております。」

→おぉ!そいつは素晴らしい(笑)。
  ちなみに、これは数学に限らずですが、理解を深める一番の勉強法は 『他人に教える事』
  だと思います。よく解ってなくても、『人に教えよう』と意識して取り組むと、教えてるうちに
  「あぁ!そうそう!だからココがこーなるワケよ!」と、不思議とそのうち自分も解るように
  なっている。どうしても解らない時は、教えてる相手も解っちゃいないので、
  「アハハ~、まぁ仲良くやろうぜ」と言ってお互い励ましあいましょう。

Q. 「私もハイドさんと同じく『お正月のために普段数の子食べるのを我慢している日本人』です。
   ええもうマジで大好きです。お正月に解禁・ドカ食いです。
   鈴木さんは大好きなのに普段我慢してる食べ物(飲み物?)とかってありますか?」

→えー、特に無いですね~そういうのは。基本的に我慢しないです。
  食べたい時に食べたい物を食べる。『我慢→解禁→ドカ食い』したくなるほど、レアで大好きな
  食べ物ってのが思いつかない。子供の頃は『お寿司』がイベント時くらいしか出なかったので、
  確かに『解禁→ドカ食い』状態でしたが(笑)、別に自ら我慢してたわけじゃないしな~。
  自分でお金稼ぐようになってからは普通に食べたい時に食べるようになってしまったし。

Q. 「いばらの涙って英語バージョンも有りましたよね?なんかで聞いた事があったんですが
   もう一度聞きたいって思ったんですよ。あれってCDに収録されてないような気が…
   でも鈴木さんなら何か知ってるんじゃないかと思い質問させて頂きました。
   鈴木さんなにか知ってましたら答えてやってください…!」

→これは・・・・・回答しても良いんだろうか?
  ちょっと微妙なので、微妙な回答をさせていただきますが(笑)、
  【いばらの涙】の英語ver.(正確には『ハイドの適当語』です)ってのは確かに存在してます。
  いわゆる【いばらの涙】の歌詞が完成する前の『デモテープ』段階の音源ですね。
  なので公式リリースはもちろんしていませんし、本来は世に出回るべきではない音源だ、
  とだけ申し上げておきます・・・。もし、鈴木の言ってるデモ音源とは別に、
  全く問題ない形で【いばらの涙】の英語ver.という音源が実在しているのであれば、
  それに関しては鈴木は全く知りません。ごめんなさい。

※今後、この件に関してのお問い合わせは全てスルーします。微妙なので。

うー、この手の情報とかって、どこまで触れて良いのか分からん。
【REAL2000東京ドーム】最終日のスカパー個人チャンネルの話もしかり。
あれ、本来は録画出来ない(しちゃいけない)映像なんですよね・・・。
この辺が結構微妙だ。まぁ出し惜しみするラルクさんもラルクさんなんだが。
そのうち、スマツアーの映像なんかも流出しちゃったりするんだろうか。
てか、そうなる前に公式にリリースしてくれりゃいいのになー。

 

2005/02/02 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/604-8490d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)