FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2004/8/4
昨日は松本さんとアモさんに会いにブクロへ。
毎度の如く待ち合わせ時間が二転三転し、結局これまた夜から行って来ました。
ファッキンでアモさんの武勇伝「数学1点ですが、何か?」な話とかしつつ、アモさんは先にご帰宅。
その後、鈴木と松本さんは恒例のカラオケ・オーナイローへ行くことに。

・・・と、その前に2時間くらい時間があったので、時間潰しにゲーセンへ。
鈴木×ゲーセンといえば毎度お馴染みの脱衣麻雀ですが、例によって白熱しましたね~。
昨日は何だかイケてなくて、初戦はハコテン(!)で謎の巫女さんに返り討ちにあってしまったのですが、それが鈴木の麻雀魂に火を付ける結果となり、リベンジ後はハコテン返しで3人の女の子を脱がせてやりました。その時の様子を松本さんに写メで撮られてしまったので、多分松本さんのサイトで画像が見れると思います。思いっきり服脱がしてるシーンですが。で、一通り服脱がして満足したところで、今度は往年の対戦ゲーム『ボンバーマン』にひたすらハマるハマる(笑)。1ゲーム100円なんですけど、鈴木の財布からは気付いたら2000円くらい無くなってましたね。久しぶりにやると面白ぇ~!青がムカツクんだよ!松本さんのビビリ具合が最高に最強です。さすがピヨコの心臓。

で、いよいよカラオケへ。
昨日のアレは・・・・・・・・・・・なんだ(笑)?
とりあえず鈴木のテンションがキチ○イになってたのは確かかと。
なんだろうな、麻雀してからカラオケ行くといつもテンションがオカシくなるな。
ちなみに昨日のウチらの部屋の履歴は、HYDE・Laputa・ムック・アニソンで埋め尽くされていたという・・・濃いなぁオイ。そんな中でもやっぱり鈴木のテンションが一番盛り上がるのが松本さんが歌うラピュさんの曲だっつーあたり、鈴木の『akiさん病』はかなり重症だな、と。
いや、あれは松本さんの声が似t・・・ゲフンゲフンッ。

そして時間は過ぎ、心身ともに最もオカシくなる時間 ― AM5:00。
濃いネタも尽き、そろそろラルクを歌っとくか~となるわけですが、もうラルク曲をただで歌うのはつまらない。てか、歌い過ぎてる。そんなわけで、鈴木は【Anemone】をスピードコントロール-1、
【finale】を原曲キー+2・スピコン-1、【NEO UNIVERSE】をキー+2、松本さんは【瞳の住人】をキー+2、【forbidden lover】をキー+3・スピコン-1、という超過酷曲にして歌ってみました。とりあえず、ただでさえ音の伸びが凄まじくて息が続かない【Anemone】を、スピコンをさらに下げて歌うのはヤバイな。
あと、【finale】のキーをさらに2つばかり上げると、ありゃ立派な殺人兵器になりますね。
皆さんも是非ともお試しください。己の限界を垣間見る事が出来ます。

明日からまたお仕事6連チャンだ。うへー。

 

2004/08/04 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/507-cf97e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)