FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2004/3/9
さすがにスタミナが・・・切れそう。

えー、昨日は鈴木最後の【冬将軍】参戦だったSHIBUYA-AX。
川崎とは比べモンにならんくらい楽しかったです。
多分それはソープさん云々ではなく、ひとえに鈴木の心の持ち様だったかとも思うんですが、
何故か一緒にまとめてチケを取ってくれたはずのモティさんとアモさんが揃って2階関係者席スレスレの好座席で、鈴木はフツーに1階スタンディングフロアというよく分からんチケ配分でしたが、まぁそのおかげで仕事後に疲労MAXのとこ駆け付けたのも相まって存分に騒ぎ楽しむ事が出来ました。
遅れていった鈴木がフロア中央のなかなかナイスなポジションに入れたのは、突撃アタックで見事にお相手してくれた『心の盟友』こと某オカマのおかげなんですが、いや~ホントにありがとう!

ってか、昨日は対バンがめちゃくちゃ良かったんですよ。
鈴木はGUEENのラスト3曲~ってトコあたりで駆け込んだんですけど、そんだけでヤバイくらい面白かった(笑)。オッサンバンドをナメちゃいけないな、と。あと、なにより鈴木がハマってしまったのがSUCK DOWN。RIZEとリップを足して2で割ったところにどことなくラルクを混ぜた感じ。
ヤベー、すげぇツボだ。てか、もうボーカル君が鈴木がハイディの次に愛してやまないリップのペスに見えてしょーがなかった(笑)。ペスから『挙動不審』を取ったような動きをするんですよ。
基本的には動きが似てるの。リズムに合わせて飛ぶ!走る!回る!伸びる!叩く!
もう動く動く(笑)。こういうフロントマン、すごいツボです。なにより背が小さかったしね。
全体的にロックな感じですけど、ラップが入ったかと思いきや、やけにメロディアスな部分も
ありつつ、でも基本的な縦ノリのリズムは重く響いてて・・・あぁ~彼らは是非もう一回見たいな。

んで、ライブ後はお決まりのようにぶん69さん・アモさん・モティさん・鈴木の4人で原宿のジョナサンまで徒歩で行って、さんざんメシ食って(鈴木一人だけ)深夜に帰宅しました。このメンツが揃って面白くないわけがないんですが、やっぱり面白かったです。『どこでも何かしちゃう人』ことアモさんの今後の行く末が気になってしょうがない。ヤツほど『天才』という言葉が似合う人も居ないよなぁ・・・。

そんな感じで、さすがにライブ明けの今日は仕事でも半分頭が寝てる状態で凡ミス続出でしたが、今さっきラルクオフィサイトにて元気玉を貰って気力回復しました。プロフィの画像が更新されてたんですけど・・・あのハイディを『天使』と呼ばずに何を天使と呼ぶんだい、ってな話ですよ。
アップに耐えられる天然ものの美人ってイイわねぇ。

相変わらず怒涛の3月を流されるように過ごしてる鈴木でした。

 

2004/03/09 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/430-54adc2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)