fc2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2004/2/22
いや~、とうとう二桁の大台に乗ってしまいました。

鈴木の愛チャリ10回目の撤去

・・・・・・・・・・・もうなんなのなんなのなんなのよ?
本当にシャレでも冗談でもなく、半年に1回ペースの年間恒例行事じゃないか!(過去ログ参照)

鈴木が「集中攻撃じゃないか?」と被害妄想に陥るのも仕方のない話だと思う。
ちょっと前までは平日のみの撤去だったのが、いつ頃からか役所がお休みの土曜日まで撤去しやがるようになり、そして本日。いよいよ日曜日まで放置自転車撤去隊(おじいちゃん集団)が出てくるようになったらしい。日曜日だからって思いっきり油断してたよ・・・いや、油断っていうか・・・
だって今まで日曜日まではさすがにやってなかったじゃん・・・。

一時はヤケクソに開き直ってましたが、やっぱりすんげーヘコむ。チャリ撤去って。

はぁ~【ロキオン】でも読み返して心和まそう。

・・・ん?アレじゃいまいち和まんか(笑)。
さすが今まで警戒されてフラれ続けてた【ROCKIN' ON JAPAN】だけあって、なんちゅーか・・・
内容が微妙にシリアスですよね。確かにヘタな時期にラルクさんがこの雑誌の表紙を飾ってなくてよかったな、と。今この時期にインタビュー受けて、まぁ正解だったよな、と。
もし休止前の『投げやりラルクさん達』がインタビューを受けてたら、多分そうとう散々な記事を書かれてたと思う。そういうトコ(どういうトコだよ)が【ROCKIN' ON JAPAN】って他の雑誌に比べて
容赦ないよな。遠慮がないっていうか。

うん、ホントに【ROCKIN' ON JAPAN】って好き嫌いが分かれる雑誌だと思う。

あ、鈴木は好きですよ【ロキオン】。でもやっぱり各社ラルクさん担当のインタビュアーで一番のリスペクトは東條さんであって、しいてはその東條さんを抱える【RRN】贔屓になっちゃうんだけど。
鹿野さんは・・・如何なる時も独的過ぎる(笑)。それがロキオン編集者のイロなんだろうけどなぁ。
同じ個性派インタビュアーでも、イトウアキさんの場合は、アレはアレで独的で好きです。

 

2004/02/22 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/423-bd3f663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)