脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2003/12/31
2003年も今日で最後となりました。
去年のこの日の日記では最後に何を言ってたっけ?と思って見てみたら、年末最後の日記は30日でした。そして話題はムンチャの写真展(笑)。いつの年も、鈴木は飽く事なく「ハイディ!ハイディ!」言ってますね。まぁ、そんな自分が鈴木は大好きです。ナルだから。

それはそうと、Viewsicにて放送された【セルフライナーノーツ】。
1時間まるっと一組のゲストのトークというオイシイ音楽番組。
これに28日ハイディハイドが登場したわけなんですが、鈴木はようやく今日!
リピート放送も最後の回にしてようやく捕獲成功!
で、そのビデオを何故か母と一緒に見てたんですが、見終わった母が呟いた一言。

「ハイドって、子供できて(性格が)丸くなった?」

この言葉を、一瞬・・・

「ハイドって、子供産んで(身体が)丸くなった?」

と変換した鈴木の脳ミソは、いよいよ腐敗し始めてるのかもしれません。
鈴木の勘違いはさて置き、相変わらずののほほ~んトークで、数年前の超多忙中の激無愛想だったラルクさんの姿しか知らない母には衝撃的なハイディの姿だったようです。
ハイディが「はい、頑張ります!」って言うシーンがあるんですけど、
母はもう吹き出して見てましたね。あまりの可愛さに(か、どうかは知らないけど)。

さて、くだらない前置きはこのへんにしてマジメにマジメに。

今年も一年、いろいろありましたね~。
鈴木にとっちゃホントに激動の一年でありました。
そしてラルクファンにとっても激動の一年だったでしょう。
来年は鈴木も(職が決まって)プライベートな面が安定する分、サイト運営や人付き合いにも今年よりも多少は目を向けられるのではなかろうか、と。ほんとに今年はドタバタ続きで、満足にサイトのほうにも手を掛けてやれませんでした。すみません。そして金欠に次ぐ金欠で、一体どれくらいの誘いを断ってきたことやら。すみません。

・・・って、あれ?なんか懺悔日記になってる。
ま、2004年は気分を切り替えて、精力的に頑張ろうと思います。
毎年家族で年越しソバを食べに行ってるソバ屋に掛かってた日替わりカレンダーに、
31日の今日はこんな言葉が書いてありました。

『逃げるから苦しいんだ』

何事も自分から精力的に動き出せば、事態は自然と好転するそうです。
う~ん、年末最後にイイ言葉を聞いたな。

そいでは、皆様も良いお年を!

 

2003/12/31 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/398-0114ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。