fc2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2002/10/30
寒ッ!ちょっと、東京いきなり冬になってませんか!?
というわけで、1週間ほど前にヒーターを出し、今日本格冬コートを出した鈴木です。
いや~とうとう冬ですよ。木枯らしピープーの時期ですよ。いいですねぇ。

それにしても、前回の日記は・・・酷いねぇ、ホント(笑)。そりゃイッパイイッパイ過ぎだろオメェ、って
感じの書き逃げ日記ですね。鈴木はめでたく一緒に当選した隆行の嫁と同行で、7日夜の部(←なんか学園祭みたい)にお邪魔します。恐らく、『応募少なそうだよね~』という推測のもと、初日の7日に応募したのが功を奏したのではなかろうか、と。やっぱ最終日の方が人気高そうだもんね。

あと、この間LE-CIELからケンちゃんのソロサイト仮オープン!のお知らせメールが来たので、
さっそく飛んだんですけど、あのー・・・BGMが流れてたの、あれってSOAPの曲?
鈴木、SOAPのことはなんも知らんのですが、アレ聴いてマジメに

「なんでD'Arc-en-Cielの曲が流れてんだ?」

とか思っちゃったんですけど(笑)。【DARK SONG】かと思った。マジで。
すげぇあのサウンドのハードかつシンプルっぷりが似てるって言うか。
これで歌詞まであのアングラっぽい感じだったら、丸っきりじゃないかッ!!
・・・まぁ、鈴木は【食堂】のほうのテキストでもダークが大好きだったと豪語してるように、
あのサウンドはかなり好きなんですけどね。思いの他、SOAPイイ感じじゃないか(遅)。

あと、全然関係ナイんですけど、月曜日の深夜1:55からフジテレビ系でやってる『トリビアの泉』
(多分こんな感じのタイトル)って深夜番組、マジでオモシロイ(笑)。
鈴木が密かに大好きな八嶋智人(もうホント好き)ともうひとりの男の人が司会やってて、
なんて言うか・・・パネラー?(クイズ番組じゃないんだけど)みたいなほうにビビる大木とかが居て、
スッゲどうでもいいことなんだけど、知ると『へぇ~そうなんだ』みたいなコトを視聴者から投稿で集めて、延々そのVTRを流す番組なんだけどね(笑)。で、そのVTRを見てパネラー(ビビる大木を筆頭に5人)が『へぇ~』と思ったらポイントを入れて、例えば82ポイント票が入ったら投稿者に8200円の賞金が出る、みたいな感じなんですけど、ホンットくだらなくておもしろいの(笑)!!

例えば、スポーツメーカーの【アディダス】と【ピューマ】の創始者は兄弟で、
あの2大有名メーカーは二人の兄弟喧嘩からできた、とか。
【笑点】のあの有名な『♪チャンチャチャ チャラチャ チャンチャン』のテーマソングには歌詞があった、とか。(マジすんごいダサイ歌詞だった)
警察マスコットキャラクターの【ピーポ君】には家族が居た、とか。(アレの他に5匹もいた)
お茶の間の人気マスコットの【ガチャピン】には元となったモデルがいた、とか。


・・・・・・・・・へぇ・・・。


ね、どーでもいいコトでしょ(笑)?くだらねぇー!!次週も要チェキ。

 

2002/10/30 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/108-89787063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)