脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2008/8/8
いよいよVAMPSツアーが始まって一週間。
スタートの地・仙台には、すでに知り合いが何人か行ってるんですが、行く前まではみんな一様に「テンションが上がらん~・・・」とか言ってたのに、いざ行って帰って来たら、

「ハイド良ければ全てヨシ!やっぱりハイたんサイコー(*´Д`*)」

と、笑顔でテンションMAXになって帰って来るんですけど(笑)。
一体・・・仙台にはどんな素敵ング☆ハイたんが居たっていうんだ・・・(((゚Д゚;)))ワナワナ
みんなの反応が本当に『ビフォ→アフター』みたいで面白いです。

んで、新生VAMPSのライブについても、ちょこちょこ感想を聞くんですけど、聞く度に思うよ。

「一体どんだけ素敵なんだよハイたん・・・・・・」と。

今のところ誰一人「VAMPS良かったよ!」という言葉は聞きません(笑)。
その代わり、「バンド的には・・・なんつーか・・・微妙」という反応ばかりで、演奏面でもまだかなり不安が残る仕上がりになっているとかいないとか。そんなライブだったにも関わらず、ライブ自体の感想・・・というか、=(イコール)ハイディの感想の話になると、みんな「ふんごい良かった!ヤバかった!」って言うんだよね。どこにいても、何をやっても、光る子は光るのねぇ(*´∀`*)

そして、そんな話を聞いてたら、いい加減「10月の東京公演まで待てねーよッ!!ヽ(`Д´)ノ」ってことで、やっぱり鈴木も遠征することに決めました。

ちょっと日帰りで単身名古屋まで(゚∀゚)

こんだけ毎年北から南から動いてますけど、実は遠征一人旅は初めてなのです。ドキドキ。
そして実は名古屋遠征も初めてなのです。ドキドキ。

○ちなみに鈴木のVAMPSツアー参戦予定↓
・ 9/14(日) Zepp名古屋
・ 10/22(水) Zepp東京
・ 10/24(金) Zepp東京
・ 10/26(日) Zepp東京/オフ会
・ 10/27(月) Zepp東京


・・・てゆーか、今このスケジュール確認するためにデストの飛行船にアクセスしたんだけど、

10/30・31にハロウィンライブ決定じゃん!!

うわーこれも絶対行きたいな~(*´Д`*)
ハイ子ちゃんとトミヘブのツーショットとか、「おま、ちょ、これ夢だろ!」みたいなことになっちゃうよ。

 

2008/08/08 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

こんばんは^^鈴木さぁ~~~~~ん!
ハロウィン30日当選しました!!!
オフ会も当選しているで、ほとんどあきらめていたので
ビックリです。。嬉しい~~~~~!!

鈴木さんはどうでしたか??
当たっていることをお祈りしています。。。

名古屋行かれるんですね~うらやましい!
レポ楽しみにしています。。。
2008/08/29 23:38URL★ホシ★|#1qJCdU76 [編集]
コメント返信ー。
> ★ホシ★さん
ど~も!こんちは(*´∀`*)
鈴木もハロウィンは今のところ31日が当選してますよ!
なんだか周りも当選組はみんな30日の方で、
31日当選の知り合いが全然いないのが気になるところですが(笑)。

そしていよいよ来週末には名古屋です!
なんか、全く実感が沸いてこない・・・。
ホントにVAMPSのツアーって、今やってるの?みたいな(笑)。
2008/09/07 14:36URL鈴木@彷徨いストライカー|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1073-8c6f702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。