脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2008/8/2
いよいよ始まりましたな!

イエッス!高校野球がねッ!!

・・・・・・え?「VAMPSライブの事じゃねーのかよ!」って?は、何ソレ、食べ物?

・・・というくらい、すっかり忘れてましたVAMPSツアー初日。

VAMPSツアーって8月1日からスタートだったんですね(笑)。
いや~多分鈴木は東京のみの参戦になりそうなんで、すっかり『VAMPSライブ=10月』のイメージでしたよ。そうかそうか、もう仙台から始まってるんだね。参戦組のお友達から連絡もらって初めて知りました。

ついでに、何やらツアー初日の前日にデストに来て書き込みを残しているというので、早速見に行って来ました・・・が、そうか、そうなのか。原因はハイディだったのか。どうりで最近・・・

ファン界隈のサイトでクイズダービーの名台詞をよく見かけると思った。

んじゃ、鈴木も便乗して「『東京だけ』とか言いながら、結局どっかに遠征しちゃう自分」ってことで、
倍率『10』、さらに倍の井森美幸に全部!・・・ヒィィィ~自殺行為やがな~。
しかし、今の時代にクイズダービーは元より、『篠沢教授』の名前なんか出すか普通(笑)!?
篠沢教授いうたら、薄っすら鈴木の記憶に残る程度でしかなくて、鈴木の中ではすでに後釜の『北野大』の方がメジャーなレギュラーだったなぁ。いや~懐かし過ぎるだろ、ハイたん(笑)。

でもって、ここからはお知らせです。

最近ますます仕事以外ではパソコンに触らないような生活になってきちゃって、ネットとかはもっぱら携帯で一通り済ましちゃってるんですよ。なので、日記の更新ペースも亀のような歩みになってるわけで。
なもので、ここは以前から計画してた【携帯専用の日記スペース】を作っちまおうぜ☆ってことで、
早速作ってみました。

○携帯ブログ 【精米日記】
http://mblg.tv/realstriker/

極限まで軽量化を測った、超シンプルな写メ日記です。
パソコンからでもアクセスできますが、基本は携帯専用ってことで。
んで、この【脱穀日記】との使い分けなんですけど、こっちは基本的に音楽(ラルクその他含む)関連の話題だったり、熱く語りたいことだったり、声を大にして言いたいことだったり・・・をメインに、今後更新していくと思います。

んで、それ以外の・・・本当になんつーの?日常的な小話は【精米日記】の方で写メとともに更新しようかな~と画策してます。やるなら意味のあるように徹底して使い分けたいので、【精米日記】の方は完全に写メ日記にしてやりますよ。写メ無し投稿は認めないぜ、フフン。

・・・・・・・・・・・・鈴木、割と最近の人生にヒマしてるのかもしれません。

 

2008/08/02 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1072-3c0f3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
