脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2008/6/23
いやいやいや、これまたご無沙汰!まずはご報告。

デストオフ会、東京当選しやしたーーッ(*゚Д゚*)

いやこれホント、絶対無理だと思ってました(笑)。
そう思って保険に名古屋も応募してたんだけど、後から考えたら「こいつ名古屋も応募してっから、東京当選にしなくても良くね~?」とか思われて、真っ先に東京を落とされるんじゃないか・・・と、気付いたところで後の祭り。いそいそ名古屋名物とか調べてたんですが・・・まさか名古屋の方が落ちるとは。
アレかね、今回もデストは基本『地元当選』を実践しとるのかね?

でもって、何ですか?
二年前は後夜祭参加だったのが、今回はいよいよ本戦のサマソニに出演だって?
うぬぬぬ・・・二年前のサマソニアフターの様子は コチラのレポ でなんとなくお分かり頂けるかと思いますが、ツアー真っ只中のコンディションで、ああいうイベントに出るのは正直どうなんだろう(笑)。普段以上に頑張っちゃうハイディが、どうにも空回りしちゃうであろう印象が拭えないんだよなぁ・・・(´Д`;)
今回の出演は大阪の方なので、多分鈴木は参戦しないと思う(今のところ)んですが、そんな『ちょっとアレ』なイメージを払拭してくれるようなステージングを、東京の片隅で期待してるっぺ!

うーん、しかし・・・実際にそんなステージが実現することがあったら、その場に居なかった自分を酷く悔やみそうだ(笑)。

 

2008/06/23 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

鈴木さん、こんばんは!
大阪ドームではまさかあんな所でお会いできるとは思わず、びっくりしましたー!&お会いできて嬉しかったです!

サマソニ、日程的にも場所的にも参戦できそうなんですが、フェスってところがどうも二の足踏んじゃう感じです。あんまり行ったことないし、どうも他アーティストと一緒のハイドさんっていつも不調のような気がして(苦笑)

ただ、鈴木さん!日程的には夏の甲子園真っ只中ですよ!(笑)
2008/06/24 00:39URLmayu|#VkJT2l8w [編集]

お久しぶりですー!なつきです^^
覚えてもらってますかね; 笑

オフ会当選されたんですかー.゚+.(・∀・).゚+.
おめでとうございます☆
私はツアーどこも行けないんでレポしてもらえるようでしたら
お願いしますね~♪
それとL'7ツアー総括記事も楽しみにしてます(´∀`*)
最終日参戦したんですが、
hydeが美人さんだったこと以外の記憶が飛びかけてます 笑

では、また遊びにきますー^^

2008/06/24 19:22URLなつき|#r1y2oiqA [編集]
OFF>>>
お久しぶりです^^
L'7ではforbidden loverでのhydeさんの涙に
もらい泣きしました。。。

OFF会で質問回答あったらあの時の気持ちがどんなんだったか
質問してみたい…←ソロなのに、ものすごくKY(笑)

私も東京参戦決定しました!!!
初LIVEの上に、初OFF会に嬉しさ通りこして
怖いです!!!!
(ノ゚O゚)ノ{ワタシダイジョウブ??)

実は私も東京&名古屋宿泊で申し込んだのですが、
名古屋がハズれて、東京当たりました。
てっきり名古屋が当たると思ったのに…
『地元当選』なんてものがあるんですね。。。

倍率高い東京が当たるなんて、この幸せを
かみ締めたいと思います。
OFF会の内容どんなものになるか、今から楽しみです^^

2008/06/24 21:08URL★ホシ★|#- [編集]
コメント返信ー。
> mayuさん
どうも~、こんちは(*´∀`*)京セラぶりっす♪
大阪では本当に偶然にお会いできてビックリしましたよ!
あんなゴミ箱に隠れたようなところに居たのに、どうして気付いてもらえたのか(笑)。
頂いた『あまおうぷっちょ』が会社で大好評で、あっちゅー間に無くなりました(゚∀゚)
いつも有難うございます~!(頂いてばかりで申し訳ない。。)

で、サマソニ。いや~場所的&日程的に行けるなら絶対に行った方がイイ!
ワタシも実は今すごく行きたいんですよね。うーん、東京なら迷わず行くんだけど・・・
その後に札幌遠征も控えてますしねぇ(笑)。
他アーティストとの対バンイベントは、確かにあまりハイディには期待しないで行った方が無難(←超失礼)かと思いますが、ロキオンフェス出演から5年の時を経て、今ハイソロがどういう状態(状況)にあるのか?ってのを体感するにはもってこいなタイミング&イベントなんじゃないかなぁ。


> なつきさん
どうもこんにちは~、ご無沙汰でっす(*´∀`*)
大丈夫ですよ!ちゃんとお名前覚えてますから(笑)!
なかなかコメント返信できずに申し訳ないのですが、「DVD【LIVE IN U.S.A.】を買って、素敵ハイディに魂が飛んでいった」というお話やら、毎度楽しく読ませてもらってます(゚∀゚)

んで、はい、東京オフ会にウッカリ当選しちゃいました。
自分の周りではおおよそ1/2くらいの割合で当選してるんで、
もしかしたら「ライブよりも競争率低かったのか?」とか思ってるんですが、
実際のところどうなんだろう?鈴木の周りの『ハイたん愛』が特別濃いのか(笑)。

ありゃ!なつきさんはハイソロツアーはどこにも行かれないんですか!
鈴木はまた気付けば6公演ほど参戦予定なので(笑)、可能な限りレポしたいと思います!

てゆーか、L'7レポ・・・・・・終わんねぇ(´∀⊂ヽ
進みがスローなのに付け加え、いよいよ初日公演から一ヶ月が経とうとしている今、そろそろ記憶が薄れ始めてますヨ。どうすんのコレ。


> ★ホシ★さん
どうも~こんにちは(*´∀`*)お久しぶりです!
L'7は鈴木も大阪最終日はダダ泣きでしたよ~(笑)。
もうマイドリとか泣いちゃって泣いちゃって、「合唱とか無理だから!」みたいな。
全編通して良いライブでしたなぁ(*´ー`*)

それにしても、本当にあの【forbidden~】での涙はスゴかったですな。
鈴木も是非ともあの時の心境を聞いてみたい(笑)。KY上等!!

でもって、おぉぉ~!★ホシ★さんも東京オフ会当選組ですか!
一体何が見れるのやら・・・あの子はこういう時(ハイディ企画の特別なイベントやライブ系)には絶対にファンの期待を裏切らない構成・演出を持ってきてくれるので、本当に今から楽しみです(笑)。
(例:FAITHツアー沖縄ファイナルの打ち上げライブ、ラニバ2006、ハロウィン3daysでの女装...etc)

> 『地元当選』なんてものがあるんですね。。。

そうなんですよ~。LE-CIELに比べたらまだまだ規模が小さいおかげか、去年のFAITHツアーがそうだったんですが、デストのライブチケは『地元優先当選』が主でして、一番近い会場が優先的に当選することが多いんですよね。よく出来たシステムだよハイたん(*´∀`*)
2008/06/25 14:10URL鈴木@彷徨いストライカー|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1067-31dfe7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
