脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2008/5/30
うへぇー、またスゴイ間隔があいてしまった・・・。
先週・今週と、ちょっと仕事の方がトラブル続きでヒィヒィ言うてました。

そんな感じで鈴木がヒィヒィ言うてる間に、気付けばもう東京ドーム初日が明日に迫ってる!
ちょ、おま、早ッ!早過ぎるって、時間さん!!こうやって老いていくんだなぁ。(嫌な話してるなオイ)

明日の初日は、東京ドーム3daysの中でも恐らく一番良席であろう日なので、今からウッハウッハしております(*´∀`*)なんたってすでに下痢だぜ。前日から下痢しちゃってるぜ。(鈴木の 悲しい下痢ぐせ

で、ハイドマニアとしましては、目前に迫った【L'7】ツアーも大いに大事なんですが、それと同じくらい・・・いや、やっぱりむしろそれ以上に、

めざましTVに出てきた妖艶美人ハイディに釘付けなワケで。

VAMPSのハイディは、もうずっとあんな感じなのかしら・・・?だとしたら、それはもうなんて言うか、

2000%ドツボなんですが。

REAL期ハイディに萌えまくってしまう鈴木にとって、VAMPSのハイディは『REAL期ハイドの双子のお兄ちゃん』みたいな感じなんですけど(笑)。表情から言動から・・・何から何まで正反対なのに、醸し出すエロスだけはソックリ!なにこの双子!?みたいな。
でもって、あくまでもVAMPSハイディの方がお兄ちゃんね。あの・・・あらゆる世の中の仕組みを見知った上での子供染みた無邪気さ?みたいなモノが、逆に熟練した精神の余裕っぷりを感じさせる(笑)。
弟のREALハイディは、逆にまだ世の中のとある側面しか知らないからこその棘というか毒というか・・・を振り撒いてた感じ?まぁ確実に精神的な余裕は無かったよね。そんな不安定なハイディが好きなんだけど(*´∀`*)←鬼

えーと、ちょっと前に Yたん が日記で上司さんにフツーに「このhyde」と言ったら「このhydeってどういう意味?」と返されたって話をしてて、『hydeがたくさんいる事が当たり前の認識なんて、オタそのものだわ…。』って言ってたけど(笑)、

鈴木の脳内にはもうハイドファミリーが出来上がってるよ(´∀⊂ヽ

あれ、そういやジェニファー(REAL期ハイディ)の双子の弟にジェシー(G×Cハイディ)がいるから、
今回新たにVAMPSハイディがジャニファーのお兄ちゃんに加わったってことで・・・

三つ子になっちゃった(゚∀゚)アヒャ

その他にはクリス(ハイソロ666期辺りに多数出現、推定年齢16歳)や、ジルベール&ロル(ヒデキヘアー辺りのお貴族妖艶ハイディ)もいるし・・・・・・なんとパラダイスなファミリーなのかしら(*´Д`*)ハァハァ

なんだかもう最近「痛い」「ヲタク」とか、よく分からなくなってきました(笑)。

さて、そんなアイタタな鈴木は、今日はこれから 隣の椿さん と『鉄板つついてディープなお夜会 in お好み焼き屋』に行って来ます!ライブ前日の夜ですが、フライングでハイたんを愛でまくってやるわッ。

 

2008/05/30 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1064-5c44457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
