脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2008/5/3
はいど部屋からの謎メールの数々にいちいち動揺してしまう鈴木です、こんにちは。
なんスか、あの『THE究極★はいどの本気でどーでもいい話』みたいなメールは(笑)。
いや、素のハイディが垣間見れて嬉しいけどさ、嬉しいけど・・・

(´ー`;) ←こういう気持ちになるのはナゼ?

なんだろう・・・なんて言うんだ・・・実際の鈴木は大変アナログな昔気質なところがある人間なので、メールとかネット上での人間関係も、実際に顔を会わせた上での関係の上に成り立ってるというか、会ったことがある人へと、そうでない人への気持ちには大幅に差が出来てしまうというか、どうにも顔が見えない相手には馴染めないところがあるんだけど、多分その延長で、

はいどメールに対する距離感が掴めないんだよな。

素直に「へーそうなんだ~アハハ」と言えずに、「はぁ、そ、そうですか・・・ハハ・・ハ」ってなる(笑)。
なんだこれ、今さらながらハイディに人見知りしてんのか!?

------

○業務連絡的お知らせ

【RS】リニューアルも、いよいよ残すはブログテンプレ変更のみとなりました。
しばらくの間(予定では5/3~4)、ブログの表示がオカシなことになる事が度々あると思いますが、
どうぞ気にしないでください~。


○ちょっと小話

なんか久しぶりに夢にハイディが出て来ました。
でもって、お寺みたいな100畳くらいある和室の中で、剥き出しの指輪をくれました(笑)。
「ちょっ!シチュエーションは謎だが、珍しくイイ夢なんじゃね!?」とか思ったら・・・・・・

その指輪が入らねぇ(゚∀゚)

夢の中で鈴木はハイたんにこんなこと言うてましたよ。

「鈴木の指はメグたんの指プラス3号で見繕ってください」

結果、中指にするハズだった指輪がピンキーリングとなって小指にはまっていたという。
しかもそれがプラチナゴールドだったのは良いとして、1cm幅くらいあって、細かな彫り装飾が施された、
今の時代こんな指輪してる若い女の子なんて見ませんが?みたいな指輪だったのが泣ける(笑)。
ま、そんなチグハグな夢の中でも『苦笑するハイディ』が見れたので良しとする(*´∀`*)

さーて、リニュリニュ♪

 

2008/05/03 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1057-d1de5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。