脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2008/4/12
ハイ、どーもこんばんわ(*´∀`*)
とうとう前回の日記から一ヶ月の間隔が空いてしまいましたが。
そんな間もハイディハイドは動いて動いて動きまくってますね。とりあえず・・・

はいど部屋からのお知らせメール、頑張り過ぎだ(´∀⊂ヽ

普段、メルマガとかって登録しない人なので、はいど部屋からのメールの量に全く慣れません。
そして賛否両論分かれるハイディのあの『きつね丼日記』に関しては、鈴木は好きです(笑)。

またハー火のDVDとかVAMPSとか雑誌とかテレビとか、書きたいこたぁいっぱいあるんだけど、今とある作業をしている最中でして。「忙しすぃ~!メンドくすわぁ~い!」って感じだった仕事も落ち着き、鈴木のコンディションもようやく元に戻ったので、軽い気持ちで始めた作業なんだが・・・

よもや、これほど大掛かりな作業になるとは(汗)

今年ももう今月?だか来月?からL'7ツアーもスタートするし、夏はハイソロで大盛り上がりになりそうな予感だし、愛も変わらず(←なんとナチュラルなステキ変換ミス!)ひたすら「ハイた~ん(*´∀`*)」言うてそうですが、それに伴いまして・・・

しばらく動かずだった【RS】が生まれ変わります。

昔は月イチとかでリニューアルしてたけど(笑)、もう今のデザインになって2年も経つんですなぁ。
うん、確かに前回のリニューアルって【叙情詩】のリリースと同時期だった気がする。そうだそうだ。

というわけで、無駄にすんげー作り込んじゃってるんで、もうちっと時間はかかりそうなんですが、とにかくゴッソリと変わります。今まで仕事で培った知識全部詰め込みます(笑)。てーか、今のこのサイト(ソース)を今の自分が見ると、まぁーヒデェのなんのって・・・ありえん(´Д⊂ヽ

あ、それと同時に新しいコラムなりレビューなりを何点かUP予定だったりします。

ていうか、【まー火】のDVDマジ最高だね!(*゚∀゚*)

 

2008/04/12 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
この記事に対するコメント

お久しぶりです!
サイトリニューアルするんですか?!楽しみですww鈴木さんのコラム大好きなんですよ♪それでファンになりましたからね(照
それから前回のリニュが叙情詩の頃ならおそらく3年ぶりだと思います^^私がこのサイトを発見したときが二年以上前で、そのときはもうこのデザインだったような気がしますよ。違ってたらすいません;;
あと、このサイトをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?報告は不要と書かれていたのですがとりあえず報告しておきました!
それからまー火DVDは素晴らしいですよね♪てか最高ですよね!!!
2008/04/24 16:46URLyumi|#- [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1055-dae31089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
