脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2008/3/11
お・・・お・・・お久しぶりです(汗)。
えー、本っ当~に久しぶりに自宅のマイ・パソコンを触っているわけですが、あまりに久々過ぎてマウスパッドに軽くホコリが積もってたのに凹みました・・・・・・こんなパソ放置したの、パソコン買って初めてじゃないか?さて、いよいよ鈴木死亡説が濃厚になってきたわけですが、そんな噂を打ち消すためにもこれからはもうちっと日記更新頑張ろう。

・・・と、そんな話はどーでも良くて、先週金曜深夜に放送された【日本のロックBOX】!!

素晴らしき番組でしたな!(*´Д⊂ヽ

まさかのハイディ&テルタクコラボのフルフルO.A.と、キスツアー代々木の【ドリンキー】映像。
なんつーか、もう、テルタクとキャッキャしてる小動物ハイディと、「まるで外タレ?」的なオーラ放っちゃってるインタビューの渋ハイディと、代々木ドリンキーのフェロモン王子ハイディと・・・

えっ?本当にこれ、全部同じ人なの?(゚∀゚)?

この人の振り幅の広さに改めて驚愕感嘆。あぁ、可愛い。ハイディ可愛い。
あの番組での一連のハイディについては、周りのお友達どもと鬼メール(「鬼のようなレスポンス回数のメールのやりとり」の略)で存分に語り明かしたので、今さら語ることもないんだけど(笑)、とにかく結論はさ・・・

鈴木はハイディが大好きなんだな(*´∀`*)

ラルク、しいてはハイディのことが好きで良かったなぁ~と改めて実感した番組でした。
代々木ドリンキーの映像なんて、キンコンの西野も口にしてたけど、本当に「スタジアムモンスターバンド」(代々木はアリーナだけど)たる姿だったよな。デカいステージがよう似合うぜよ、おまんら!

でもって、お次は噂の携帯サイト「はいど部屋」こと【Hyde Room】。(あれ、そのまんま)

すごくコンテンツも充実しててやる気も感じる(主にFAのな)し、何はともあれハイディの日記がユルくて最高にサイコーだし、ファンにとっては「文句ナシ!お疲れハイたん!」って感じだったんだけど、本日久々に「只今デストのWEBカメラ絶賛開通中~!」の知らせを友達からもらった瞬間、ちょうど会社から帰宅中で携帯をいじっていた鈴木はこう思いました・・・

「WEBカメラこそ、はよ携帯ストリーミング対応にしてくれんかのう(´Д⊂ヽ」

つまりはデストのモバイル版か。あ、いや、でも今の『はいど部屋』も追々デストと連動させる的なこと言ってるから、待ってればその内携帯からでもWEBカメラ見れちゃったりすんのか?
あの「一度繋がった日にゃ、3時間はパソコンの前から動けないと思え!」という魅惑のWEBカメラこそ、携帯で移動しながらでも見れるようになったら本当に便利だと思うんだけど・・・そうすっと、

アクセスユーザー殺到 → 常にサバ落ち → 今より見れねぇよッ!!

の図が完成してしまうな(笑)。う~ん、WEBカメモバイル化は現実的な話じゃないね。

さてさて、今週末は【MUSICA】をはじめいくつかの雑誌が発売予定(詳細情報はあまり把握していない)だということで、今から雑誌祭の予感ですな!(【MUSICA】は 表紙 の時点ですでにヤバイぞアレ)
あの表紙もキスツアー代々木の写真だと思うけど、代々木はねぇ・・・ライブ後の日記でも絶賛してましたけどねぇ・・・本当に素晴らしかったんですよ。ファイナルの福岡に参戦した友達(ほぼ全通組)から「福岡が一番可愛かった!前髪がクルンって!」と聞いて「なぬーッ!?」と思ったんですが、その後ヤフ○クに宣伝流出してたカメラ小僧のゴニョゴニョ画像をチラ見して、

鈴木はやっぱり代々木のハイディが一番好みだと思った(笑)。

トゥルントゥルンの可愛いハイディも良いのだが、やっぱり鈴木的ナンバーワン☆ハイディは「神(または悪魔的な何か)が降りちゃってる人間離れしたハイディ」なので、代々木はその点が抜群に良かった。
あのファイナル日がDVDになるのかと思うと、今から震えが止まらねぇよ・・ッ!!キャホー!

そんなわけで、今日はこれからSSTVで【ドリンキー】のPV解禁ですな!楽しみ~♪

 

2008/03/11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 22:22|# [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1054-9131173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
