脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2008/1/15
キスツアー、大阪も無事終了しましたね~。
実際に行っていない鈴木にとって、大阪ライブの何が一番の収穫だったかって、そりゃもう・・・

コーンロー以外の可能性を見せてくれたことでしょう。

いや、次の鈴木の参戦地である代々木の話ね(笑)。
これでこの後名古屋まわって代々木に来た時に、もしあのコーンローが復活なんぞしていようとも、「大丈夫!ま、まだ土日があるわ!」という具合に希望が持てるようになりました。ホントにさ、埼玉2day&大阪前半2dayをコーンローで通しおった時は、もう一抹の望みすら持てないんじゃないかと鈴木は絶望的な気持ちでいたわけで・・・てか、「絶望」とか言っちゃうくらい、

実は鈴木はハイディのコーンローが好きではありません。

あのスタイリングのハイディが好きな人もいると思うので、あまりぶっちゃけるのも申し訳ないとは思うんですが、個人的にはどうしても「ハイたんにはもっと似合うスタイリングがあるじゃろがぁ!?」という叫びで胸がいっぱいになってしまうのです・・・(´;ω;`)

では、『続きを読む』からコメント返信ぞなもし~。

 


■とろろさん
どうもこんばんわ~、はじめまして!初のご投稿有難うございます♪
そして「辛抱強く」「執念深く」、再開をお待ち頂いていたとのことで・・本当にすみません&有難うございます!!(*´Д⊂ヽこんな『お遊びサイト』を一緒に楽しんで頂けて嬉しい限りです。
これからもハイディの「あはーんな姿」に「おひょーん(*´Д`*)」と反応するだけのクダラナサイトで在り続けると思いますが(笑)、ご一緒に楽しめるうちは是非ともどうかひとつ!


■Rio姐サマ
ども~!明けましておめでとうございますー!(*´∀`*)
・・・って、これホントいまさら(笑)。もう成人の日も過ぎてるって!
そうだ、去年は結局富士急でしかお会い出来なかったんですよね~。モノさんでも会えず。。
しかし富士急で会った時のRioさんのあまりの『真夏のバカンス満喫ぶり(ゴツいサングラス&Tシャツ短パン&アイス)』がインパクト強過ぎて、並以上に記憶に残ってるんですけどー(笑)。
それじゃ今年は早速代々木でお会いしましょ♪Rioさんは何日に参戦予定でしたけか?
鈴木は当たり前に全日ですが(*゚∀゚)=3ムフー
2008/01/15 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 22:10|# [編集]

大 賛 成 で す !!

あんなに素敵なhydeさんなのに、コーンローはないですよね!!
大阪3日目は出てきた瞬間に「コーンローじゃないよー!鈴木さーん!!」って思ってましたよ(笑)

代々木もぜひ可愛い髪型で出てきてほしいものです。
最終日しか行かないので、そこでコーンローだったりしたら立ち直れないです(笑)
2008/01/19 00:46URLmayu|#VkJT2l8w [編集]
おひさしぶりです
サイト復活おめでとうございます!
相変わらず素敵な鈴木さんの文章が読めてほくほくです(*´∀`*)

すっごく見当違いな質問なんですが、
どうやったらそのhydeへの情熱を保ち続けられるんでしょうか?
自分飽きっぽいのか
あっちこっち浮気ばっかりで全てが分散してしまって_| ̄|○
今の小さな悩みです(笑)
2008/01/19 01:04URLにーな|#- [編集]
コメント返信ー。
>>なつきさん
うおぉ~!お返事が遅くなっちゃってすみません!
アーンド、過去の投稿メールを見直してみたんですが、なつきさんのお名前が見当たらなかったので、もしかしたら「無記名」で送信されていたか、もしくは不着だったみたいですね(汗)。
ひゃー、重ね重ね申し訳ないです~。。m(_ _)m

でもって、サイト再開を喜んで頂けて有り難い限りでございます~(*´Д⊂ヽ
ハイ!今年も「ハイたん(*´Д`*)ハァハァ」でユル~く頑張ります(笑)。

> 私は13日の城ホで初ラルクライブでした!!

おぉ!『ハイディ@ヒデキ感激』の方の日ですね(笑)!
イイなぁ~見たかったなぁ~。大阪の最終日は相当盛り上がったらしいですね♪

> 楽しかったんですけどドキドキでした

「ドキドキ」の意味がとっても気になります(笑)。どどどどうしました?

是非是非これからも色んなライブを楽しんでください(*´∀`*)


>>mayuさん
ども~ん、こんばんは(*´∀`*)
ねー、ハイディの『ロンゲ推進派』としては、せっかくのあの長さをわざわざ編み込みまくったあのヘアスタイルってのは素直に喜べないよね(笑)!!
だから大阪後半の速報を聞いた時は『コーンドー以外の可能性』に沸き立ったと同時に、「ヒデキが見てぇぇぇぇぇ!!」という嫉妬に悶え転がりました(´∀⊂ヽ

代々木はどんなんが出てくるんだろうか・・・3割の期待と7割の不安で胸がいっぱい(笑)。


>>にーなちゃん
うわぉ!おっ久しぶりー!!
ヘイ、ようやくサイト封鎖解除しました~(*´∀`*)
こっちも喜んでもらえてほくほくです(笑)。

それと。

> どうやったらそのhydeへの情熱を保ち続けられるんでしょうか?

う~ん、ホントどうしてこんなにメロリンラブしてるんだろう・・・
つい昨日も友達と「好き過ぎてどうしていいやら分からんな!」と気持ち悪く語り合ってたところなんだけど(笑)。

思うに、鈴木って『心惹かれる要素』の数は人並みだと思うんだけど、それがもんのすごーーーーく狭い範囲に集中してる気がするんだよね。で、見事にそのツボのド真ん中に仁王立ちしてるのがハイディハイドさんなんじゃないスかね(゚∀゚)

ちゅーか、あとやっぱり歳ってあるよ、絶対(笑)。
吸収力のある若いうちに色々見聴きしとくのはすごく良いと思うよ~。
「音楽」とか「ライブ」とか「ファン」なんて人生を楽しくするエッセンスの一つでしかないんだから、そんなに真剣に一本に絞ったりする必要はないんじゃないかね(*´∀`*)自分が楽しめる遊び場が多いってのはいいことじゃん(笑)。
2008/01/22 23:18URL鈴木@ご帰還ストライカー|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1050-026bbac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
