脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2008/1/11
大阪がアツいですね~。とっても羨ましいぃぃぃ。
普段なら喜び勇んで遠征かけるところですが、今回は「3年ぶりのマイホーム・代々木」をめいっぱい満喫するべく、意図して遠征は控えたんですよね。今回のツアーはいつにも増して『派手でデカいツアー』になるであろうことは【THEATER】の名が発表された時からある程度読めていたことなので、なるべく新鮮な気持ちで代々木に臨みたいと思って。

・・・などと、いくら良識者ぶったところで、

やっぱりハゲそうなほど羨ま死なことには変わりない(´Д⊂ヽ

大阪の残る土日は、一体どんなんが出てきちゃうんでしょうかねぇ。

さて、それでは『続きを読む』からコメント返信です~。
(※キスツアーのネタバレを大いに含むので、ネタバレ回避中の方はこのままスルーしてね)

 


■りっちゃん
新年明けましておめでとうございます!
本年も旧年と変わらぬご愛顧のほど賜れれば・・・なーんて、改まった挨拶返し(笑)。

ようやく【RS】を開けれましたよ~(*´∀`*)本当はもっと早くに開けたかったんだけどねぇ。
そうそう、会った時に少し(どころじゃなかったと思う/笑)お話聞いてもらったりしちゃったけど、実際の鈴木もあんな感じでユルユルなんでね(笑)。再開を待っててくれてる間色々な楽しみ方をされてたってことで、そのくらいフランクで居てくれると気が楽でこちらも助かります~(*´ω`*)ウフフ

今年も変わらず「ハイたんの萌え萌え祭りじゃぁ~ッ!」って感じでいくと思うんで、どうぞ宜しくお願いしまっす♪

★PS : キスツアーの残り大阪、めいっぱい楽しんでね☆
秋のハイソロは・・・今のところは鈴木も「東京を行けるだけ行って、仙台を最低2日間は行きたいな~」とか思ってる社会人失格人間です(笑)。そして、場合(噂のメンバーチェンジとか)によってはそれこそ全通とまではいかずとも、全箇所制覇くらいはするかもしれん(*´Д⊂ヽ
うーん、我ながら狂ってるにも程があるなぁ、まったく(笑)。


■ピングレサワーさん
どうもこんばんわ~、はじめまして(*´∀`*)
いやはや、大変に核心を突いた投稿で・・・思わず心の中で拍手喝采です(笑)。
なんか小難しい表現になりますが、一時期『インターネット世界における個々の在り方』みたいな事について、本気で考えていた時期があって。考えるというか、疑問を持ってしまっていたというか。まぁ、その辺はもう自分の中である程度整理がつきまして、今はすっかり心が凪いだ状態になってます(´ー`)
このまま『心頭滅却の精神』でいると、そのうち仙人にでもなれそうな気がするなぁ。(オイ)
そうですね、今はとりあえずこの【RS】が自分の理想に適った場所になるとイイな・・・と。
それではまたのお越しをお待ちしております~♪


■ちかさん
どうもこんばんわ~(*´∀`*)
サイト封鎖解除への嬉しいコメント有難うございます!
ラニバDVD感想テキストも本当に・・・そろそろ後編を仕上げて完成させたいと思っているのですが、なにせ後半は白装束を中心とした『怒涛の萌えフィーバー構成』なので、どうにも鈴木の理性が保たれてくれないのがイタイです(笑)。一応近々完成させる予定ではおりますので、どうぞ鈴木の汗と涙と萌えとの戦いの結晶をお楽しみに~♪


■ももりんさん
どうもはじめまして~、こんばんわ(*´∀`*)
ありゃ!サイト封鎖は、ももりんさんに初めてお越し頂いてすぐのタイミングでしたか!
これは何とも申し訳ない感じで・・・再開を喜んでくださって本当に有難い限りです(´Д⊂ヽ

そうですね、みつるさんの【Entichers】も一年ほど前に閉鎖しちゃいましたね。。
今でもイラスト作品は閲覧することが出来ますが、大好きだった4コマ漫画が見れなくなってしまって、鈴木も寂しゅうてなりません。インターネットでの発信側と閲覧側の関係ってホント難しいと思うんですけど、「ももりんさんのような思慮深い方ばかりだったら良いのになぁ~」と願うばかりです(笑)。

★PS : 昨日のキスツアー大阪ライブはいかがでした?噂の『神曲』が演奏されたそうで羨ますぃ~!


■紫苑さん
どうもこんばんわ~(*´∀`*)
うおぉ!なんと!【食堂】時代からお越し頂いていたとな!?わー、有難うございます~!

> そこまで言うならサイトに来なければいいのに、と当時の私も思ってました。

ズバリ、真理ですね(笑)。
しかしまぁ・・・一方的にそうも言っていられないのが『インターネットの世界』だというのも分かっているので、その辺は本当に、自分の中で色々な線引きと折り合いをつけていくものなのかなぁ、と。
これからもユルユルと続けていくと思いますので、どうかユルユルとお付き合いくださいな(笑)。


■めぐみさん
おおおおおお久しぶりです!どうもこんばんわ~♪
実はサイト封鎖にあたり一番気に掛かっていたのが、めぐみさんをはじめ、様々な事情でご自身ではライブに行くことが出来ず、代わりに【RS】の各ライブレポを楽しみに待っている、とおっしゃってくださった方々のことでして・・・。「ライブレポ、お任せください!」とか言っておきながら、この約半年ちょっとの間サイトを止めてしまって本当にすみませんでした~(´Д⊂ヽ
こうして変わりなく再開できたことに、多分自分自身が一番感謝していると思います(笑)。
本当にコメントありがとうございます。。

つたないサイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)


■馨さん
どうもお久しぶりです~!こんばんわ(*´∀`*)
「返信不要」とのことでしたが、ああああんな投稿を送られて黙ってることなんざ出来ません(笑)!
内容が内容なので大したことは言えませんが(言えるわけねー!)、とにかく一言だけ・・・

ハイたん、萌えっ☆(*゚Д゚*)

「kenちゃーーーん!!!」と「あっ(゜Д゜)!」のシチュエーションに、漏れなく鈴木も120%満萌え達成です・・・何、あの子(*´Д⊂ヽそのテンションで、デフォルトでウサギの着ぐるみなんざ着た日にゃ・・・あぁぁ・・・召される・・・。テンションが高い(アホっぽい)ハイたんは最強だと思いますホント(*´Д⊂ヽ

是非とも、またの投稿をお待ちしてます(笑)!


■MARU。たん
ハイ!やほー、こんばんわ~(*´∀`*)
うんとね、鈴木さんは焼酎は飲まないです、ごめんね(笑)。
あの日「すでに水割り状態に溢れんばかりの巨大氷が浮かべられて運ばれてきた」焼酎ロック(鍛高譚)を頼んでいたのはまさやんなんだよ。鈴木も焼酎とビールがダメでねー。その他の日本酒とかワインとかカクテル類は全然平気なんだけど・・・身体に合わないんだろうな。そういやハイたんも、FAITHツアーの時も「鹿児島といえば!」みたいな勢いで焼酎飲んでたよね(笑)。

> 着ぐるみっていいですよねぇ。
> あのもふっとした感じがたまらないです。モフモフ(*´ω`*)

イエェッス!!着ぐるみモフモフ(*´ω`*)大好きモフモフ(*´ω`*)


■たま。さん
どうもこんばんわ~(*´∀`*)
おぉぉぉ!キスツアー大阪、行かれたんですね!?ブログの方にもお邪魔してレポ拝見しました♪
いやいやいや、お一人でも楽しめたようで、オススメして良かったです~。たまさんのブログの2曲目のところで、「2.全く知らない曲」「2曲目からノレねー(苦笑)」ってのに、大変失礼ながら大ウケしちゃいました(笑)。多分【and She Said】ってな古い曲のことですね。歌詞カードを見てもハイディが何を言ってるのか分からない・・・という、なかなかトリッキー(てゆか、変)な一曲ですよ。
そして、ユキピロさんの汗&身体&キャラはホント最高ですよ、何なんでしょうかあの人(*´Д⊂ヽ

それと、ご質問頂いた【雪の足跡】舞台裏!
鈴木の埼玉の初日に正面から見てた時は、あの『普通のステージ』→『一面雪景色』の早ワザ転換に「うおぉぉすげぇぇ(*゚Д゚*)」と言ってたんですが、二日目に実際にステージを横から見てたら・・・それはもうスタッフさんの働きっぷりがすごかったんですよ(笑)。

最初、何人かのスタッフさんが「真っ白い布団」(後に床の雪肌と判明)みたいなモフモフしたドデカい綿の布を抱えてワラワラ出てきて、それを一斉に床にブワッと投げ広げて、敷き詰めていくんですよ。その間に他のスタッフさんがツリーやら階段部分に敷く綿の布(雪)をせっせこ設置して、最後に・・・

スモーク、ドンッ!!

みたいな(笑)。幕を下ろしてる間にステージの足元一面にスモークを焚いて、演奏開始と共に幕が上がった瞬間、フワァ~っとそのスモークがステージからアリーナに流れ降りてくる・・・っていう、本当にあの短い転換時間に可能な限りの演出を詰め込んでるんですよ!!スモークが薄れた後もちゃんと床は真っ白フワフワだし。アレは本当に素敵&凄ワザ演出ですね(*´∀`*)
2008/01/11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 18:29|# [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 23:08|# [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 23:59|# [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 23:21|# [編集]
コメント返信ー。
>>たま。さん
わー!もう思いっきり見ちゃいましたよ!!いや、すごく面白かったですよ?(*´∀`*)
「ノれねー!」にホント爆笑しましたもん(笑)。

【雪の足跡】の舞台転換中は、多分メンバーは袖に引っ込んでたと思います。
なんせ暗かったので、姿形でスタッフかメンバーかの判断は出来なかったんですが、あれだけ慌しく用意されてる中で、まさかメンバーがただ突っ立っていたわけはなかろう・・・とか言って、一緒に雪綿の毛布を敷き詰めてたらどうしよう(笑)。


>>炬さん
どうもこんにちわ~、はじめまして(*´∀`*)
サイトの封鎖解除を待っていて下さって有難う&「愛の告白」本当に有難うございます(笑)!
(一応)サイトのメインである【MUSICtext】を気に入って頂けて嬉しい限りです~(*´Д⊂ヽ
これからもユルユルと毒にも薬にもならんような文章を書き綴っていくかと思いますが、どうぞお付き合いくださいな♪


>>ももりんさん
どうもこんにちわ~(*´∀`*)
教えて頂いたサイトの方でレポを拝見しました!詳細でスゴー!!Σ(*゚Д゚*)
あまりに詳細で、すっかり自分も「見た気分」にさせて頂きました(笑)。

しかも鈴木も見れば漏れなく「ハ、ハ、ハイターーン!!!!(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)」となるであろうパンクのワンシーン・・・うわぁ~その小っこい背中を見たかったー!!

例の『神曲』は鈴木が今ライブで最も聴きたい曲のうちの一曲ですね。
ほんに、アレはあの曲が『神曲』なのもありますけど、アレを演奏するラルクさんがまた『神!』なんですよね~(笑)。おぉう、見たい。鈴木も代々木で演奏されることを期待してます!


>>紫苑さん
どもー!こんにちわ(*´∀`*)
はい~、是非是非これからもまったりとお願いします(笑)。

おぉ!紫苑さんも遠路はるばる代々木参戦組ですか!楽しみですね~♪
そして紫苑さんが参戦されるその日、実は鈴木はその座席の一個前のブロックの後方列チケでして、あのー・・・多分かなりお近くに居ると思います(笑)。
2008/01/15 16:14URL鈴木@ご帰還ストライカー|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1049-0ee4ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
