脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2008/1/2
新年明けましておめでとうございま~す!
鈴木家では、今年の正月は珍しくメンツが揃っていたってことで、こんな年明けでした↓



THE☆家族マージャン

え~と、結果は上図写メにてほんのり腕やら身体が写っている鈴木の親父さんの圧勝でした・・・。
終ってみたら、あの人のところに一万点棒(最初の持ち点で一人一本ずつ持っている)が三本もありやがったよ・・・強過ぎるって(´Д⊂ヽ

さて、鈴木家ではそんなグダグダな年明けを迎えてしまいましたが、今年も一年平穏無事な素敵YEARになることを願って、恒例の『去年のライブ参戦歴を振り返るぜ!』のコーナーです(*´∀`*)

○2007年の鈴木参戦ライブ・イベント・その他集い一覧
 1月... ・ハイバカの集い (by 【妖精生誕祝い】)
 2月... ・ハイバカの集い (by 【過去映像にウハウハしようじゃない会】)
 3月... ・PJ最終回公開収録 (【AS ONE】【Link】)
・UVERworld / LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC (SHIBUYA-AX)
・ELLEGARDEN / ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 -United Solitude-
(幕張メッセ国際展示場)
 4月... ・ハイバカの集い (by 【FIVE LIVE ARCHIVES】DVD鑑賞合宿)
・MJ公開収録 (【SEVENTH HEAVEN】)
・UVERworld / BUGRIGHT TOUR 2007 追加公演 (Zepp東京)
 5月... ・MONORAL / Apple Store インストライブ (アップルストア渋谷)
・MONORAL / NEW SINGLE RELEASE PARTY 【Tuesday】 (渋谷O-EAST)
 6月... ・ハイバカの集い (by 【またハー火FC限定ライブ in 埼玉】外れ組の宴)
・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(郡山)
・Lion heads、ZIGZO、その他 / untitled (渋谷O-WEST)
 7月... ・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(京都)
・MONORAL / NEW ALBUM RELEASE PARTY 【Turbulence】 (SHIBUYA-AX)
 8月... ・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(札幌)
・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(富士急ハイランド1日目)
・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(富士急ハイランド2日目)
 9月... ・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(沖縄コンベンションセンター1日目)
・Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!(沖縄コンベンションセンター2日目)
・ハイバカの集い (by 【L'Anniversary LIVE 2006】DVD鑑賞会)
 10月... ・ELLEGARDEN TOUR 2007 (Zepp東京1日目)
・MONORAL Presents HALLOWEEN PARTY 2007 (SHIBUYA-AX)
・ハイバカの集い (by 【MJ公録】外れ組の宴)
 12月... ・TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS (さいたまSPアリーナ1日目)
・TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS (さいたまSPアリーナ2日目)
・ハイバカの集い (by 【今年も一年萌えをありがとうハイたん★クリパ&忘年会】)
←今年の主な戦利品

今年はFC以外の紙チケが多くて、あんまり見栄えがしない半券ばっかりだなぁ(笑)。【またハー火】ツアーのFCチケも、確か一枚紛失しちゃった。

こんな感じかな?う~ん、12月の最後に【天嘉】の文字が無いのが本当に違和感(笑)。
しかしこうやって見てみると、結構去年は毎月まんべんなくライブ&イベントに行ってたんだなぁ。

当初目標に掲げていた「北海道から沖縄までを制覇しちゃうゼ★」ってな野望が、昨年は見事に実現することが出来たのが一番の収穫かもしれん。去年の遠征(東京以外)移動行程を辿ってみると、

千葉県 → 福島県 → 京都府 → 北海道 → 山梨県 → 沖縄県 → 埼玉県

・・・・・・多分、ここまでアクティブに動いたのは初めてだと思う(笑)。

ラルクさんとモノさんとエルレちゃんに関しては大満足だけど、ウーバーちゃんが一回しか行ってないってのがちょっと物足りなかったかもな。去年は夏~秋にかけては、ずーっと学園祭ツアーばっかりやってたもんね~。まぁ、すでに今年は春のウーバーライブが一本決定してるので良しとしよう(*´∀`*)

それにしても、年々『ハイバカの集い』の開催回数が多くなってる気がする・・・てゆーか、去年は特にリリース(DVD系)やらイベントが多かったんだよな。ま、その都度集結するハイバカ仲間達(=アホぅ)が有難くも愛しい限りです(笑)。今年もヨロシクね!

2008年は、すでに2月にキスツアーの代々木4days、3月のウーバーちゃんライブ(NHKホール)が決定していて、ハイディソロツアーにも出来る限り行きたいと思ってるので、また来年の『参戦ライブ&イベント一覧』が賑やかになってくれそうな嬉しい予感を感じております。

それでは、本年もユル~い感じでどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

 

2008/01/02 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!

ネタバレ回避中ですけど、こそこそお邪魔してますよ~。
ネタバレっぽいときはさっと身を引くのがポイントです(笑)

新年麻雀、うらやましいです~。
鈴木さんの配牌も結構いいじゃないですか!見たところ3巡目くらいなのに!
ていうか、お父様の牌の積み方がものすご~く熟練の匂いがして、爆笑しちゃいました(笑)
私も本物麻雀したいです。(いつもPCゲームばっかり・笑)

もうすぐシアキス大阪がせまってるんですけど、その後代々木最終日にも参戦しますので、またお会いできると嬉しいです!!

ではでは、2008年が鈴木さんにとって良い年でありますように!!

お邪魔しました~!
2008/01/02 16:52URLmayu|#VkJT2l8w [編集]
今年もどうかひとつ。
ね、12月の終わりに
・ハイバカの集い(【シアキス】後のうれしはずかし忘年会)
が抜けてるわよ(笑)
わたし、ブログのカテゴリに「ハイバカ」を作ろうか迷ってるところ。ふふふ(笑)

今年も大バカでいきましょv-238
変わらず「椿さん」のご愛顧を!よろしくおねがいします(笑)
2008/01/03 13:48URLツーさん|#JnoDGgPo [編集]
コメント返信ー。
>>mayuさん
おぉぉ~!ネタバレ回避中のなかのご訪問ありがとうございます~(笑)!
新年明けましておめでとうございます(*´v`*)

新年の家族麻雀はメンツが揃った時の我が家の定番ですよ(笑)。
ウチも親父さんなんかは普段はパソコンのゲームとかで麻雀やってるんですけど、やっぱり実際に卓を囲んで牌を触ってやるのは格別ですな!やり甲斐が違います。ついでに鈴木はモロ「顔に出るタイプ」なので、パソコンゲームの強さが実際だと全く発揮できないタイプです(´∀⊂ヽ

ハイハイ!代々木最終日は是非またお会いましょーね~♪
去年の夏以来ですな。時間があればまた飲みに行きたいっすね!

そいでは、本年もどうぞヨロシクお願いします(*´∀`*)


>>隣のツーさん
ツーさんに指摘されて、慌てて一覧に『愛しのハイバカ忘年会』を追加したわよ(笑)!
本当に・・・ここまでハイバカの仲が深まる年になるとは思わなかったよね~。ツーさんも、2007年初頭は『補欠』扱いだったのが、終盤はしっかりスタメンに上がってたね、おめでとう(笑)。

もちろん今年も「大マジメにバカやりつつハイたんを愛でる素敵YEAR」にするわよ(*゚∀゚)=3ムハー
どうかお付き合いのほど、ヨロシクね(笑)。
2008/01/03 18:01URLスー@腐海から帰還の途中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1046-cb3be18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
