脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/12/31
こんばんわ~。いよいよ年の瀬、大晦日ですねー。
デストのハイディの「良いお年を~☆」カキコに、「ひゃひゃひゃいたんッ!(*´Д⊂ヽウアー」という、可愛いとかイイ子とか癒されるとか全部ひっくるめて、一年の締めくくりに・・・

やっぱり鈴木はハイたんが大好きじゃ!(*゚Д゚*)

と、心底痛感した次第でございます。

さて、今年も色んな方とお会いしましたねー。遊んでくれた皆さん、本当に有難うございました~♪
来年もボチボチ色んなところに出没すると思いますので、どうぞよろしゅうに(*´ー`*)

過去のブログを見てみると、『その年の一年を振り返る』というのは毎年年明けにやる恒例行事になってるみたいなので、今年もまだ振り返りません(笑)!

そいでは、『続きを読む』から今年最後のコメント返信です~。

 


■てぃきゃ先輩
そっか!てぃきゃ先輩も就活シーズンなのか(笑)!それは忙しいのぅ。そんな時期でもキスツアーは全通するてぃきゃさんは、やっぱり「先輩」呼びしないワケにはいかねぇッスよ(*゚Д゚*)スゲー
じゃ、『ドキ☆絶叫だらけの富士急ツアー』は来年の初夏あたりにしましょー♪絶叫系で遊び倒すにはイイ時期だしねぇ(笑)。

ハイソロツアーも本当にビックリだよね!鈴木はすでに参戦希望日が決まってるよ(笑)。
今回は土日も多いから、就職しても(職によるけど)イケるね(*´∀`*)b
どっか一箇所くらい、一緒にわいわいモッシュとかしてライブで騒ぎたいね~!

んじゃ、美人なハイたんに乾杯しながら、来年もよろしく~(゚∀゚)ノ


■りなっち
イエッサー!久しぶり~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(←パクってみた)
鈴木もゲネポーは行けなかったけど、埼玉2daysは行って来たぜ!
なんかいつものラルクさんライブとは明らかに自分のテンションが違う種類なんだけど、そのせいなのか、これがまたやけに楽しかったんだよね(笑)。埼玉二日目の【Link】の「あはぁ~ん」なハイたんがさ、ちょうど鈴木達がいた参加席にロックオンされた体勢で、勢い余ってあの急斜角な3階スタンドから転がり落ちんばかりに身を乗り出してハァハァしてたよ!!(*´Д`*)そしたら、周り(♂多数)もほぼ同じ状況になってて笑った(笑)。
【雪の足跡】の演出は鈴木も好き~♪初日に正面から見てた時は、素直にあの変わり様に大感動して、二日目の「転換中のステージ丸見え!?(゚Д゚;)」な位置から見てた時は、スタッフさん達のあまりの手際の良さにこれまた別の意味で感動したよ(笑)。一粒で二度オイシイ。

あーん、思い出してたら今からますます代々木が楽しみになってきたーッ!!りなっち達はその前に大阪&名古屋も行くんよなぁ・・・羨ま死(´Д⊂ヽなんかオイシイネタ拾ったら教えてちょ(笑)。


■manoさん
どうも~、こんばんわ(*´∀`*)
おー!埼玉二日目は参加席でしたか!鈴木も同じく(笑)。ちょうど逆側の参加席ですね~。
てか、参加席、オイシイですよね!?最初は「客席までスロープが伸びてるわけじゃないから、前みたいに参加席でオイシイ思いは出来なそうだなぁ・・・」と思ってたんですが、ライブが終ってみたらやっぱり『参加席ならでは』のオイシイ場面が多々あったなぁ~と。やっぱり参加席は狙い目ですね!

で、ラニバ【All Dead】の最後のフェイク・・・・・・鈴木は「SAVE LIFE」に聞こえるんですよね~(笑)。
「All Dead!(全てのモノに死を!)」と叫んでいたのが、最後に「SAVE LIFE・・・(命を救って)」って呟くのも可愛くないですか(笑)?どうですかね?どうですかこれ?

鈴木も毎度ハイディにメロリンラブな今日この頃ですが、きっと来年も同じ事を言ってるんだろうなぁ。


■トユラさん
顎関節のご心配をいただいて有難うございます~(´Д⊂ヽ
おかげ様で、今はもう炎症も治まって落ち着いてます!相変わらず顎はガクガクしてますが(笑)。
んで!教えて頂いた明希様のブログ!見て来ましたよ~!

> 後輩にまで堂々と萌えられちゃってるハイディにとてつもなく萌えてしまいました(笑)

全く同感です(笑)!!明希様に萌えられてるよ・・・ハイたん(*´Д⊂ヽ
大変萌えに萌えたぎる情報有難うございましたー♪来年もどうぞ宜しくお願いします(*´v`*)


■ゆうこさん
お久しぶりです~!どうもこんばんわ~(*´∀`*)
それがですね・・・今回はワケあって遠征を予定しておりませんで・・・と言いますのは、久っびさの代々木第一体育館でのライブを存分に楽しむために、あえて遠征は控えているんです(笑)。またハー火の時に改めて思ったんですけど、やっぱりどうしても回数多くツアーに参戦していると「慣れてしまう」と言いますか(特にあの時は見事に同じパターンのセトリの日ばかりだったので・・・)、どうしても新鮮味が薄れてしまって、自分の中で『筋違いな落胆』を感じてしまったりしてたんですよね(´∀`;)それがご当地のお客さんにも、ラルクさんにも本当に申し訳なくて、今回はあえて遠征は計画しませんでした・・・。そんなわけで、お声を掛けて頂いて大変有り難いんですが、今回のお話はどうか他の方に譲って差し上げてください!


■MARU。ひゃん
うーん、「席で善し悪しが分かれる」ってのは極端な言い方かもしれないけど、演出は確実に「席によって見えたり見えなかったり」するね(笑)。なんちゅーんだろうね、いつもは『歌ありきの演出』程度だと思うんだけど、今回はいつも以上に『演出ありきの曲演奏』って感じで、否が応にも演出に気が向くように出来てるんだよ(笑)。だから見えないと余計に気になっちゃったりするかも?みたいな。
まっ、そうそう!「気軽ぅ~に楽しもう(*´ー`*)」くらいにフランクな気持ちで居るのが一番良いよ♪


それでは皆さま、良いお年を~!
2007/12/31 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02 01:18|# [編集]
コメント返信ー。
>>しゅうさん
新年明けましておえでとうございます~(*´∀`*)
ブログのコメント欄はどんな話題でも大丈夫ですよ(笑)。

当ブログがしゅうさんのファン復帰に際してお役に立てたようで何よりです!
本来なら本宅の方も開けてお楽しみ頂ければ良かったのですが、なかなか再開のメドがつかずに年が明けてしまいました・・・。

> 全体像は掴めたけど遠くて寂しくて高い\9000だと思ってたんですが考え直しました

今回のツアーは本当に感想が分かれるところだと思います(笑)。
個人の好みはもちろん、アリーナという大キャパではどうしたって座席の良し悪しは出てしまいますしね~。鈴木も自分のチケットがかなり悪席チケだったので、ライブ前はそれなりにテンションが低かったのですが、友達が「私はどの席でも楽しめる自信がある!」と言い切っていたのを見て、同じお金を払うなら座席が悪い分自分の気持ちをアゲて楽しんでやろうじゃねぇか!と、半ばヤケっぱちになってライブを楽しんでいたのが良かったんだと思います(笑)。

代々木では是非とも気持ちをアゲ♂アゲ♂で、お互い楽しみましょ~!(*´∀`*)

それでは本年もどうぞヨロシクお願いします!
またのお越しをお待ちしております♪
2008/01/03 17:23URLスー@腐海から帰還の途中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1045-5c982231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
