脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/12/21
「お前、だれ?(゚Д゚)」ってなくらいお久しぶりな鈴木です、こんばんわ。

世の中はゲネプロだのキス特設サイトだのグッズだの・・・めまぐるしく動いておりますが、

一切タッチ出来てない自信があります!(どーん)

いやマジでホント、12月・・・てゆーか特に今週が忙し過ぎだろう。
最近ウチの上司が口癖みたいに「12月なんて無くなりゃいいのに(ボソッ)」って呟くんですよ(笑)。土気色の顔してだんだん視線が遠~くを見だしてね、「ねぇ鈴木さん・・・11月の次は1月でいいと思わないか・・・?ふふっ・・・あははは(壊)」みたいな。アルコールに次ぐアルコールの摂取によって、内臓と一緒に思くそ脳までブッ壊れてます。

これが営業職というものよのぅ(´∀⊂ヽ

あ、一応鈴木は営業もやってます。モノ作りも所詮は人と人の繋がりなんだよね。うん。

さて、そんなこんなでいよいよ明日はキスツアー初日!埼玉スーパーアリーナぁぁぁ!!!
何やら人が酒浸りになってる間に、ゲネプロがいろいろと物議を醸していたそうですが、全く穏やかじゃないねぇ。世の中、もーっと「ハァ?」ってコトでお金を取られることだってあるんだから、自分が好いているモノに自分の意思でお金を払うことの価値みたいなものを考えれば、それほど納得いかんことでもないと思うけどな。てか、納得いかん人は行かなきゃいいだけの話ではないのか?

む・し・ろ。

最前良席とアリーナスタンドの最後列が同じ金額って方が、常々鈴木は納得できんよ(笑)。
ホントにさー、プロレスみたいに細かく座席をクラス分けして金額決めて欲しいよね。で、取れた座席分の金額を後払いにしてくれればさー、今回みたいな座席のチケ(スタンド後方列)が来ても「まぁその分安く済んだから、いっかー」と思えるのになぁ。

そして、明日はそんなルンルン♪キスツアー初日の後に、これまた『ハイバカ達のハイハイ☆クリスマスパーティー&忘年会』が予定されてまして、すでに度重なるアルコール摂取により「常にお腹ゆるゆる下痢状態」の鈴木の大腸に、さらなる負荷がかかるんじゃないかと。ただでさえ、毎度ライブの日は極度の緊張(なぜ客であるお前が緊張してんだ、とかいうツッコミはしてはいけません)による下痢グセを抱えていると言うに・・・(´Д⊂ヽ

そんな鈴木の下痢話はさて置き。
ゲネプロの様子を伝え聞いたところ、どうやら本格的な『ステージショー』になってるそうで、まるでいつぞやのカーニバルツアー並の凝った演出に仕上がってるとか。とりあえず、鈴木はこれまでつらつら書き連ねてきた通り、ぶっちゃけ今まったくもってラルクさんモードになっていない状態なので(笑)、

ハイたん、頼むよ!!(*゚Д゚*)

美人モンスターハイディが出て来てくれたら一発だから!平伏すから!!

 

2007/12/21 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1042-79e01b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
