脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/12/13
ほぼ全プレ状態らしいゲネプロチケ(笑)。鈴木も当選しました。

行かねぇのにな(´∀⊂ヽ

今年は本当にかなり宜しくない神に憑かれているとしか思えない アモんぐ の為に保険のつもりで鈴木も申し込みしてたんですが、いや~本当に申し込んどいて良かった良かった。

まさか、ここでもアモさんが落選するとは・・・マジ(((゚Д゚)))カヨ

そんなわけで、鈴木のチケットでアモさん(←疫病神憑き)& ゆきやちゃん (←FC非会員)が行くことになったんですが、チケットを引き換えたアモさん曰く、今回のツアーの中ではそのゲネプロチケが一番良席だったらしいです(笑)。以前にも言いましたが、鈴木って12月の抽選関係は毎度一年分の溜まりに溜まった運が一気に放出される時期らしく、どういうわけか引きが強いんですよね~。
(例 : デストオフ会、Mステスーパーライブ観覧等)

つーか、要らんところで運を使ってしまった気がする(゚ー゚)

鈴木の神様、いよいよ寿司食ってる場合じゃぁナイですヨ!早く降りて来て!!

しかしそんな微妙な気分を味わっていた鈴木も、今ではすっかり・・・

キャホーヽ(*´∀`*)ノヤター

・・・というテンションで例の情報を受け止めている人ってのは極めて少なそうな状況ですが、鈴木はそんな少数派に属す人間です(笑)。

昨日、デストにてハイド新聞最新版&2008年HYDEソロツアーの情報が解禁になりましたね!
ハイド新聞に関しては、もうなんだか「色々グッジョブ(゚∀゚)b」という感じで、毎度ながらHYDE満載120%のマニアにはたまらない一品に仕上がっておりましたなぁ(*´∀`*)巻末の次巻予告ムービーで、何やら色々くっちゃべってる『素じゃないのに、なんか素っぽい』ハイたんがギザカワユスですなぁ。

・・・え~多分、今、鈴木生まれて初めて「ショコタン語」を使いました(´∀⊂ヽ

てゆーか、ハイディにショコタン語を教えたけしからんヤツは誰だ!なんか分からんが、けしからん!実にけしからんぞ(笑)!ハイたんには「ショコタン語」じゃなくて、あくまでも「ハイたん語」を喋ってて欲しい・・・という、このマニアならではの複雑な心境。

それと、通常のインタビュー部分を読んでて、なんだかすごく心配というか不安な気持ちになったのは鈴木だけでしょうか・・・。ハイディって昔から「面白いことしたいけど、あんまり有名になりたくない」っていうプロアーティストとして究極のジレンマを抱えてきた人だと思うんだけど、なんかそのジレンマがいよいよ膨れ上がってきている気がしないでもない。鈴木はハイディが森でアコギリサイタルをやるようになっても、喜び勇んで行くと思います(笑)。カリスマロックスターのハイディも大好きだけど、とりあえずハイディの音が好きなんだな、鈴木は。

・・・というような事を再確認した、最新号のハイド新聞。
2008年ソロツアーの告知フラッシュがエヴァンゲリオンを思いっきりパロったものだそうで、HYDEソロ恒例の【第九】オープニングといい、大多数のファンサイト・ブログさんで「どんだけエヴァ好きやねん!」というツッコミを目にしましたが、そんなツッコミをしてる人達にも鈴木が同じツッコミを入れたいよ!
エヴァを知らん鈴木は、みんながアレを見て「エヴァ!」と言うのがよく分からん(笑)。

どうにも鈴木はオタクの二大巨頭とも言うべく【エヴァンゲリオン】【ガンダム】を、全く通ってきていない人でして。【ガンダム】は特にタッチする機会もなく、タッチする気もなく通り過ぎ、【エヴァ】は友達に進められて漫画・アニメDVDを見るもイマイチ興味を惹かれず・・・というより、全くもって鈴木の好みに反していた内容だった為に、その後も特に触れることなく今まで来てしまいました。本当にね~・・・

音楽以外の嗜好がハイディとは対極にあるんだよ、鈴木は(笑)

こんなんで「ハイディの音がツボ」というのは奇跡です、ホント。

その他には、あの『66+6』のハイドクイズね!
試しにやってみたら、どのステージも大体8問目くらいまではスムーズにいけました。間違えた問題も、ほぼ二度目の回答でクリアしたわけなんですが・・・とある1問だけ、最後まで玉砕した問題が。

オイFAよ、お前さんは何故あの撮影の場でカメラマンとは別に
ハイたんの写真を撮っていたんだい?(゚∀゚)?(゚∀゚)?


「カメラマンにも負けね~!」って・・・・・・なんかもう、イイね、おめでたいよ、この人(笑)。
今回のハイド新聞でも、あらゆる所であらゆるハイディにいちいち萌えているマネージャーFAを見て、なんだかもうコイツまで可愛くて見えてきました(笑)。「一同、萌え!」て、ちょ、お前(*´∀⊂ヽ

さて、【キスツアー】に引き続いて【HYDEソロツアー】という楽しみも出来た2008年に期待しましょー。

 

2007/12/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1040-5fadd215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
