脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/12/10
お、お、お、お久しぶりです・・・。
月初からひき続けている風邪の長引くこと長引くこと。たかが風邪とあなどって病院に行かないでいたら、結局先週一週間丸っと風邪っぴきでヒィ~ヒィ~言うてました。おかげ様で、ようやく今日辺りから復調の兆しが見えてきた今日この頃です。

そもそも、「ヤベー、マジこれ体調ワル~(´Д`;)もしや、今ハヤリの結核か?」(←咳が止まらない)とか思って、人知れず凹んでいたというか、むしろちょっとした恐怖に襲われていた最中に極道【LE-CIEL】一派から送りつけられたキスツアーのチケット達。そのチケットで共にキスツアーに参戦予定の アモやん に座席を伝えたところ、あの『FC先行全滅』という偉業を成し遂げていたアモさんにさえ、

アモ : 「うわぁ割と最悪だね」

と言わしめた、鈴木の魔の代々木チケット。もうね、そりゃね、アレ見た瞬間、病に冒されながらも微かに残されていた気力さえもプシュ~っと抜けますわな。むしろアレは・・・あのチケットは・・・

呪いのお札だったんじゃないかとすら思いましたよ鈴木は。

なんかデザインも異様に毒々しいし(笑)。
FC先行が良席を約束されたチケではないことは重々承知していたつもりなんですが、しかしまさか・・・12,000席ある会場で、よりによって2階スタンド後方列のチケットが来るとは・・・さすがにそこまでの覚悟はしてねーよバカ。せめてそこは1階スタンドだろぉぉぉ。てか、鈴木は代々木の場合・・・いや、代々木に限らずアリーナ級以上の会場においては、1階スタンドが一番好きなんだよ。アリーナよりも。

それがまさか5日参戦するうち、一度たりとも無いとは(´Д⊂ヽアーン

そいでは『続きを読む』からコメント返信でっさー。

 


■盆汁さん
返信が遅くなりましてスミマセンー!!(´Д`;)
本当に「イマサラ」な内容で重ね重ね申し訳ないっす。。
【ハリクリ】PVの違和感についてなんですが、盆汁さんのおっしゃる「4人中3人がノースリ」もその要因の一つではあると思います(笑)。んが、鈴木の個人的な意見っちゅーか、印象なんですけど、あのPV・・・内容の設定、モチーフ、出演者のテンションに比べて、やたら「画が暗い」気がしませんか?なんて言うんでしょうか・・・単純に照明が弱いというか・・・めでたくはっちゃけたパーティーシーンにしては、あの画の暗さというか弱さ?がやけに侘しさを醸し出してる気がするんですよね(笑)。
なんて言ったらいいんだろう、イマイチ内容と表現方法が一致してないというか・・・。【ヘブドラ】のPVなんかは、その『内容』と『映像表現』が見事に合致していると思うんですが・・・予算の違いかなぁ(笑)。

■らむさん
ふおぉ~!要らぬ気を使わせてしまってスミマセン(笑)!お名前はちゃんと入力されてましたよ!前回のコメント返信の際にらむさんのコメントが出てこなかったのは、らむさんから頂いたコメントが23日付だったので、「とりあえず20日までにもらったコメントの返信祭じゃ~!」ってな前回では、らむさんまで辿り着けませんでした(笑)。遅くなってホントすみませんすみません(´Д⊂ヽ
沖縄では有難うございましたー!こちらこそお会いできて嬉しかったです~(*´∀`*)鈴木も大いに挙動不審だったと思いますが、普段からあんな感じです(笑)。期待外れですんません!
んで、会報!写ってたね~!鈴木も想像以上の小ささに、ある意味感動しました。果たしてアレを載せる意味はあったのか・・・むしろ、あの写真を撮る意味はあったのか・・・。
【カツン】の神番組っぷりはどうでしたー(笑)?鈴木はハイたんのあまりの神萌えぶりに、テレビ見ながら一人で「ヒョ~!キェ~!(*゚Д゚*)」と、ワケの分からない言語を話してましたよ(*´∀⊂ヽ

■MARU。さーん
ユキピロさんの聖書買った!?鈴木はまだ悩んでおる!(´Д⊂ヽなにやら身近に あのセクシーネイキッドを即決で買おうとしてる人 が居たので、見せてもらおうかな(笑)。
でもって、「代々木・福岡ともにAブロック」ってなんじゃーーーーーーーーー!?!?
なにその眩しい神っぷりは(笑)!?ウチの呪いのお札とは大違いじゃ・・・・・・アワ(((゚Д゚;)))アワ

■優紀さん
どうもこんばんわ~、はじめまして(*´∀`*)
モノさん初ライブはいかがでした?しかも一桁チケなんて、そりゃ最前確実じゃないですか!
モノさんのみならず、ウーバーちゃんの音も聴かれるようになったということで、うわーなんか嬉しいですね(笑)。これからも宜しくお願いします!(なんじゃそりゃ)

■tomatoさん
おばんでやんす(*´∀`*)
そうなんですよ・・・よりによって、あの神なる萌え爆弾と化していたハイディ・・・もとい、【カツン】番組がすっかり逝ってしまって・・・。ついでに言うと、あの【ぷっすま】も5分に一度は3秒分くらい映像が飛ぶという逝きっぷり。全くSH○RP製品に何度泣かされれば気が済むのか、と。一応、友達の オカマのダビ女神(今度好物のケーキでも差し入れさせて頂こう) にダビをお願いしているので、なんとか神なる萌えハイディは入手出来そうです!お声かけて頂いてアザース!(´Д⊂ヽ
2007/12/10 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 23:53|# [編集]
コメント返信ー。
>>優紀さん
モノさんライブお疲れ様です~(*´∀`*)
おぉ!やはり最前でしたか!しかもアニたん前(笑)!それは逝くわ!

でもって、ななななななんと!お隣のお客さんが鈴木のお知り合いとな!?
優紀さんが参戦されたモノさんライブの場所を見るに、そっち方面でモノさんライブに行く知り合いと言えば一人しか思いつかないな(笑)。てゆーか、なんたる偶然ッ(゚Д゚;)スゲー
素敵なご縁ですなぁ。お互い存分にライブを楽しめたようで何よりです♪

川崎もゼヒゼヒ楽しんで来てください~(*´∀`*)
2007/12/15 00:12URLスー@腐海にて迷子中|#dAUqA4o2 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 23:30|# [編集]
コメント返信ー。
>>紫さん
・・・埼玉にて『座席マジック』を体感した今、純粋に位置だけが全てじゃないと悟りました(笑)。
どんなに悪席であろうと、要は気の持ちようなんですかねぇ。
鈴木のライブ経験史上、多分今までにないライブの構成で、今までにない楽しみ方が出来るからかもしれません。

紫さんにもマジックが起こる事を祈ってます!
2007/12/29 03:26URLスー@腐海にて迷子中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1039-d62d69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
