脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/12/5
ここ数日、本気で臥せっております。鼻かみ過ぎてピンク色の鼻水しか出てきません。(明らかに血)
本当にね~、師走は毎年一回は風邪をひくんですが、今年はいきなり月始めから鼻ズビー喉ゲホーですよ。まったくロクな年末を迎えられそうにありまs・・・

って、おま!ちょっ!もうすぐキスツアー始まるがな!

そんなキスツアー前に、ゲネプロが発表されましたねー。
正式なゲネプロっつーたら【G×Cツアー】以来じゃない?【7days】の赤坂0dayもゲネプロとは違ったし、【スマツアー】【AWAKE】に関しては『前夜祭』っていう扱いだったし。そうなると、【キスツアー】って・・・

あの超デラックス豪華なG×C並みの演出なんじゃないのー!?

という、ドキドキワクワクな展開が予想されるわけですが、果たしてどうなんでしょうか。
鈴木は残念ながらゲネプロには行けそうにありません・・・(´Д⊂ヽ
ハイディがどこぞでアハンウフンしている頃、鈴木は「肉をハフハフin叙々苑」の予定なのです。

-----

え~、ただいまヤフーのライブトークが終了しました。
案の定、今回のツアーは「お金があってもあっても足りない」らしく、すんげぇお金掛けてるみたいですね(笑)。うわー、ホント楽しみだよバカ~(*´Д⊂ヽ叙々苑で肉食ってる場合じゃねーよ~(*´Д⊂ヽ

てゆーか、ライブトークのハイディのなんとまぁ可愛いかったこと可愛かったこと。なんですか、あのドングリみたいな真っ黒お目めは(笑)。でもって、偶然にも渋谷109?のキス広告の前にハイディ&ケンちゃんが集結し、あまつさえキスのフリして写真を撮ってたと言うではありませんか。

何故その場に居なかったんだ自分ッ!!

毎日渋谷に通ってるのに!深夜にだってよくウロウロしてるのに!嗚呼神よ・・・どうしてなんだ・・・。

-----

ついでに、本日キスツアーのチケットが到着しました。

あのー、全くもって神の気配を感じないんですが(*´∀`*)

鈴木の神様は一体どこで道草くってるんでしょうか・・・。もう二階スタンドはいいよ・・・。
う~ん、ここまで座席が悪いとなると、叙々苑蹴ってでもゲネプロ行きたくなってきたな。どうしよう。
まぁ、とりあえずヤフーのハイドチャンネルVol.3を見ながら考えよう(笑)。

 

2007/12/05 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

きっと鈴木ちゃんの神様は、30光年かなたで
寿司食ってるよ。きっとまだまだ降りる気なさそうだよ(笑)
2007/12/07 01:15URLゆきや|#- [編集]
コメント返信ー。
>>ゆきやちゃん
神様、寿司食ってる場合じゃねぇよぉ~(´Д⊂ヽ
お前とっとと降りて来・・・・・・あぁっ!また肉食ってる!!
2007/12/11 00:02URLスー@腐海にて迷子中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1038-c5bbf871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
