脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/11/29
本当に【KISS】って変なアルバムだなぁ・・・。

なんかどこがどう変なのかは上手く言えないんだけど、とにかく「なんか変なんだよなぁ・・・」と思うと同時に「これがラルクなのか~」とも思う(笑)。ホント、こんなにメンバーの嗜好(思考)がバラバラで楽曲もバラバラなものが12曲も集まって・・・よくまぁ一枚のアルバムにまとまってるもんだなー。

なんてことをツラツラ考えながら、昨日偶然 UGAサイト にて発見したラルクさんインタビュー(鹿野さんの記事で既出記事部分もあり)にて、ハイディが【KISS】の「変!」の正体をサラッと明かしてました。

hyde : 「ある種、狂気じみている(笑)」

記事を読めば分かりますが、「狂気じみている」のは【KISS】というアルバムではなく【L'Arc-en-Ciel】というバンド自体のことを言ってるようで、「『どんな曲でも作れるバンド』が、今回ちょっと度を越して狂気じみた勢いでアルバム作っちゃいました(*´∀`*)テヘ」・・・だそうで。

素敵すぎるんですけどラルクさん(*´Д⊂ヽ

【KISS】な日々はまだまだ続きそうです。

さて、そんなキッスな日々の中、ラルクさんメディア露出ラッシュの総仕上げとして昨日カツンの番組にハイディ&ケンちゃんが出てましたね。すでに大変な話題になってますが、

さすが萌え職人!いい仕事してますねぇ~(*´∀`*)

ちょっと、なに、あの天然ちゃん(笑)。
以前、デストでハイディがあの収録時に「失敗しちゃった~」と言って、何気に本気凹みしてた原因がアレだったのかと思うと、そんなハイディに二重にウハウハしてしまうんですが。
そして、【ぷっすま】とは打って変わったテンションのアゲ♂アゲ♂っぷりに、改めて・・・

ホントこの子ってば可愛い男の子が好きなんだナァ・・・

と思ったとか思わなかったとか・・・・・・いや、ウソ、思いっきり思いました。
以前、どこぞのライブのMCで「2丁目のゲイバーの男の子がカぁワイィ~の!(笑顔)」という話を、嬉々として話していたハイディが蘇ってきましたよ、鈴木は(笑)。ほんに自由な子やのぅ(*´Д`*)

それと、今年はすでにリーダーの時から「誕生日」の「た」の字も触れていない状況が続いているので、えーい!もうこうなったら全員まとめて祝ったろうではないか!

リーダー、ユキピロ様、ケンちゃん、
生まれて来てくれてありがとう・・・
ラルクを創ってくれてありがとう・・・
ラルクを続けていてくれてありがとう・・・
ハイたんをめいっぱい甘やかしてくれてありがとう・・・


感謝しています。


本当に感謝してます(*´∀`*)



・・・と、書いて思ったんだけど、鈴木ってマトモにちゃんとした呼び名で呼んでるのってケンちゃんくらいなんだな(笑)。

 

2007/11/29 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30 13:48|# [編集]
コメント返信ー。
>>ティオリ★さん
どうもこんばんわ~、はじめまして(*´∀`*)
えーと、鈴木の【MUSICtext】のほぼ全ページを探し当てたという事で、いやはやスゴイですね(笑)。

今から半年ほど前にちょっとワケあって、一時サイト自体を完全消滅させたりしていた時期がありまして、その名残というか・・・で、今も本サイト内には入室できない状態になってます。ティオリ★さんのように検索からコラムやらレポやらのページを拾う事は出来るんですがね(笑)。

で、本サイトのトップに記載してありますように、近々サイトを全面再開する予定(年内予定)なので、【New World】のPVレビューはそれまでもうちょっとお待ち頂けますか?
2007/12/01 23:58URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1036-c25d8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
