脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/10/27
一昨日は超サイコーに楽しかったエルレライブ、昨日は超クレイジーに楽しかった会社の飲み会、そして本日は・・・ぶっちゃけ微妙だったと思うモノライブ。そんなヘヴィな三日間が無事に終了しました。

ライブの感想は絶対に書きたい(特にエルレちゃん)ので、それらは後日まとめてドーン!するとして、取り急ぎ緊急のコメント(私信)を『続きを読む』から返信します~。てぃきゃ先輩宛てッス!

 


■てぃきゃ先輩
んもーんもーんも~~~~~~~~~!!!超魅惑のお誘い有難うございます(*´Д⊂ヽ
それがですね、「次の公録は是が非でも行きたいZE(゚Д゚)」とか言ってたくせに、どういうわけかハガキを持ってねーんすよ(笑)。見事に全滅でした。だから、すんごいすんごいすんごおぉぉぉおおぉぉいご一緒したいんですが、んが、しかし!しかしですねッ!!もう先週の時点で「今回はムリだなこれ(´ー`)」とか諦めて、偶然にも29日に休み希望を出していたアシスタントにOKを出してしまったので、鈴木はもう仕事を休めない状況に・・・。仕事は7時までで、あれってペアで揃ってからでないと入場できないので、多分てぃきゃさんにご迷惑を掛けてしまう可能性120%なわけで・・・・・・今回は鈴木もマジ泣きしながら見送らせて頂こうと思います(´Д⊂ヽどうか鈴木の分まで萌えてハジけて楽しんできてちょ(´Д⊂ヽ
ついでに言うと、同日夜に『MJ公録外れ組の慰めの宴』にお呼ばれしてるので、多分ここで鈴木が抜け駆けでNHKホールにご出勤なんぞしようものなら、殺されんばかりの反感を買いそうだ(笑)。
2007/10/27 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
この記事に対するコメント

私は今回MONORAL初参戦でした。anisの歌声に圧倒されました。
知らない曲が多かったものの、どれもカッコいい曲ばかり…
バラードで曲調はしっとりなのにどこか激しさのある曲の
数々に終始ノリノリでした。
それにしても、anisのカッコ可愛さにびっくり!!
歌っているときとMCの時のギャップにやられました(爆)
hyさんとはまた違う美人さんですね~
そういえば2階席にhyさんいたらしいのですが、鈴木サマは見ましたか?
2007/10/28 01:27URLHOSHI|#- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29 10:11|# [編集]
コメント返信ー。
>>HOSHIさん
どうもこんにちは(*´∀`*)
初モノライブ、楽しまれたようで何よりです!
モノさんの曲って本当に広がりがあるというか、バラードでも迫力があるんですよね~。

アニちゃんはホント・・・あんな網タイツとマイクロミニが似合う男が居ていいのか?っていう(笑)。
先日のライブのMCはかなりキてましたね~。時々ムズカシイ日本語を口にしようとすると、途端に日本語がおぼつかなくなるのもアニちゃんのステキな魅力の一つだと思います(*´∀`*)

それと、はいはい、ハイディ御一行はやっぱり来ちゃってましたね(笑)。
鈴木は御一行が着席する時に仁ちゃんに気付きまして、「あれー仁ちゃんだ~」と思ってたら、しばらくしてカズさんも少し遅れてやってきまして。「あれ、そうすると、仁ちゃんの前を歩いて着席してた小っこいのがそうなのか?」みたいな感じでしたね(笑)。そんなにハッキリは見てません。着席すると鈴木の場所からは完全に見えなくなっていたので、その後のことはよく分かりません(´∀`;)
2007/10/30 16:23URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1027-8a767cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
