脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/10/10
↑に緊急のお知らせを掲載するスペースを設置しました~。必要性が無くなり次第撤去します。

さて、昨日から本日正午まで ソニーさん にて公開されていたコメント映像、皆さん見ました?
鈴木は昨日の昼頃に ツーさん から「もう見た?」というメールでその存在を知りまして、一緒に送られてきた写メがあまりにアレだったので、仕事放っぽりだしてソッコーで飛んで見たんですが、

ナ(*゚Д゚*)ン(*゚Д゚*)ダ(*゚Д゚*)コ(*゚Д゚*)レ

こここの美人は一体誰じゃ~ッ!?

・・・と、見事に理性がどっかフッ飛んで行きました(笑)。
ちょっともう何だったのアレ。36時間限定配信ってことで、もう今は見れないみたいなんですが、もしや幻だったのか?なんかあれを見た人が結構な高確率で「まるで【heavenly】時代のハイド!」ってなことを言ってるんだけど、なんて言うか・・・

もうあれから12年経ってるよネ、ソレ。

みたいな。鈴木はとにかくあのハイディがヤバ可愛くて早々に理性が飛んだので、イマイチ「○○時代っぽい」というような冷静な感想は持てなかったんだけど(とにかく「ハイたんぎゃわいいぃぃぃヽ(*゚∀゚*)ノワショーイ」としか思えなかった・・・)、どうもあのピタッと前髪をキレイに分けてたところとか、ちょうどおかっぱくらいのヘアースタイルだったところとか、とにかく「もしもしハイたん、どうしちゃったの?ハイたんが大好きな食欲の秋ッスよ?」と声を掛けたくなるくらいに激痩せしてる感じが、言われてみれば確かに【heavenly】時代っぽいかもしれない。つーか、いつの時代とか関係なく、

とにかく年齢不詳なハイディだったね。

さすがフェアリーだぜ(*´∀`*)さすがエンジェルだぜ(*´∀`*)さすがメタモルフォーゼだぜ(*´∀`*)
しかし矯正をしてキレイな歯並びになって、ハイディったら笑顔が変わったわねぇ。あんな「にか~」っと笑われると、マニアとしてはもうアレが溢れちゃって溢れちゃって収集つかなくなるので、勘弁してください(笑)。あのコメントでも、足組んで椅子に深く座って見下しアングルで笑った瞬間、

ま、魔王がおる(*゚Д゚*)

と、思いました。是非ともあの笑顔で「人がゴミのようだね」とかサラッと言って欲しい!
でもって、ケンちゃんが何故にあんなに一人でウケてたのか分からん(笑)。いちいちハイディの喋りに反応して、ハイディを見ながらクスクス笑ってたけど、なんかもうその様子がまるで・・・

「目に入れても痛くない」

ってな感じで(笑)。おじいちゃんが孫を見るあの眼差しですよ。
確かにまだ矯正の影響なのか、ハイディもロクに喋れてなかったけど、一体ナニにあんなにウケてたんだろうか・・・。ふにゃふにゃしてましたね、ケンちゃん。そしてそんなケンちゃんに対して、妙なところでサラッと「かっこいいなぁ」とかコメントするハイディもよく分からないよ・・・・・・・とにかく、ドSによるドM調教は今日も順調なようです(笑)。

さてさて、そんな【DAYBREAK'S BELL】が本日リリース。
早速聴きましたが、やっぱり【デイブレ】の正式音源が音がキレイでステキだわ~。当然ライブの時の音ほど衝撃はないけど、ようやく心ゆくまでヴォーカルが堪能できて嬉しい(笑)。ホントにライブん時は9割がなんて言ってるか聴き取れんかったもんなぁ。

そして噂のカップリング【夏の憂鬱 [ SEA IN BLOOD 2007 ]】ですが・・・

うわぁ・・・ハイディっぽいなぁ・・・(*´Д⊂ヽ

あのー、オリジナルの【夏の憂鬱】が好きな人とかには相当評判悪いみたいですが、案の定鈴木的には思いっきしアリですよこれ(笑)。ハイディは「半年以上前からスレイヤーでやろうって決めてた」とか言ってたけど、スレイヤー好きにはどうなんでしょうか?ねぇ、椿さん、アモさん?

しっかし、本当にハイディって『遊ぶ』時は、とことんこだわり抜いて遊ぶよな~。まさかドラムまで叩くとは思わんかったし(by 【AWAKE】ツアー)。むしろラルクより『ハイドの本気』を感じる(笑)。ハイディがアレンジを担当するパンク曲には、「これってただテンポ上げてるくらいの違いじゃない?」みたいな微妙な曲は無いんだろうね。なので、オリジナルにどれだけ思い入れがあるかで反応が真っ二つに分かれそうだ。ちなみに、鈴木の某友人は「マジ今回のは有り得ねぇ!」って言ってます(笑)。

さて、では『続きを読む』からコメント返信です~。
ブログでのコメントには、その日のブログコメント欄にて返信しておりますー。

 


■ミキさん
う~ん、確かに鈴木は今回のツアーでLE-CIELに写真を撮られましたが、それはファッションチェックとは全く違う企画で、集団での撮影だったので、その「すーさん」は鈴木ではないですね~。てか、ミキさんの『サイトから想像する鈴木のイメージ』ってのがどんなんなのか気になり過ぎて、今度は鈴木が夜も眠れません(笑)!

■盆汁さん
どうも~、お久しぶりです(*´∀`*)ノ
いやいや【質問フォーム】も【一言フォーム】も全く変わりませんって(笑)!なんせ鈴木のメーラーに入ってくるフォームメールの件名は、いまだに『鈴木質問』で受信されてますから。(直せよ)
おぉ!盆汁さんもラルカラパーティーをやってたんですか!しかし一日ズレ!残念(笑)!じゃあ、その二日間は普段は歌われないようなラルクさんの曲にも印税がザックザックですねぇ(*´∀`*)
・・・身も蓋も無い言い方ですみません(笑)。でも本当に鈴木達はくじでマイナー曲を引いて歌う度に、「おぉ~救済されたねーこの曲」とか、失礼なことばっか言ってました。(コラ)

■皿さん
どうもこんばんわ~(*´∀`*)
えぇ、是非やってみてください!ラルくじカラ。新たな自分に出会えると思います(笑)。
ラニバDVD感想テキストへのコメントもありがとうございます~♪てか、【trick】のプロペラベロベロ~ンハイディは、鈴木もスロー再生しましたよよよ・・・・・アッハッハッハ。どうしてラルクファン(ハイドファン)には、こうもマニア的な愛で方をする人が多いんだろう(笑)。

■豆さん
どもー!こんばんわ~(*´∀`*)
イエッス、ラルくじカラ☆イイ感じなメンツ(オールマイティにラルクを歌える人)がイイ感じに集まるとイイ感じに盛り上がってイイ感じに面白いですよ(笑)。豆さんの周りにはラルク好きがおらんのか・・・いや、本当にそういう方が嘆いているのを見ると、ネットでメンバー募集してラルくじカラパーティーを開催したくなりますね。こんなにネット上にはファンっていうかマニアっていうか変態っていうか・・・が、わんさか存在してるのに(笑)。いつか機会があれば是非!
で、今回のモノハロウィンも参加されるんですね!もうライブハウスもだいぶ慣れたご様子ですな(笑)。鈴木も仮装はまだ何も考えてないんですよね・・・・・・本当にそういうのが苦手で(´Д`;)ドウシヨウ


えーと、これで9月27日までに頂いたコメントの返信を完了しました。現在二週間ほどのタイムラグが生じておりますが、ユル~い感じでお待ち頂ければ幸いでございます。。(ジャンピング土下座)
2007/10/10 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
この記事に対するコメント

いや、私スレイヤーは好きじゃないんだけど(笑)
でも、パンクの夏の憂鬱最高だよまじたまんない。イントロで爆笑だもんw
2007/10/11 23:10URLアモ(ヒロでもいいよ)|#4lcIp2bE [編集]
コメント返信ー。
>>アモんナイト
あれ、スレイヤー好きなんじゃないの(笑)?
あのアレンジアイデアを初めて聞いた時のメンバーのリアクションが知りたいよ。爆笑必至。
2007/10/11 23:24URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]

わたしもスレイヤー好きじゃないけど(爆笑)

もしかしてスライダースと間違えてないか??

でもね、パンク版夏の憂鬱のためにシングル買うよ。
すごく面白そうだから!(え)



2007/10/11 23:51URL椿|#JnoDGgPo [編集]
コメント返信ー。
>>ツー
あ、それだ!Σ(゚Д゚)<スライダース

そうだよね~、なんか前に二人が言ってたバンドの音がこれって・・・
アモは分かる気がするけどツーさんは意外だなぁと思ったの(笑)。
ちゅーかシングル買う気無かったんかい!!
デイブレの方も、CD音源はやっぱり良いよ(*´∀`*)
なんか曲の印象が変わったもんワタシ。
2007/10/12 00:33URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]

スレイヤーとスライダース…

鈴木さん、だせぇ!(笑)

またヤッチャッタね!
2007/10/12 20:27URLぽち(傍観者)|#xRS1q4qQ [編集]
コメント返信ー。
>>ぽっちゃま

うん、またヤッチャッタY(゚∀゚)Y

てゆーか「だせぇ」言うな~~~!(´Д⊂ヽ
いい加減、このニュアンスで覚えるテキトー脳は何とかならんもんか。
2007/10/14 00:00URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
でも、
もしスーさんにその「ニュアンスで覚える適当脳」がなかったら、私こんな友達になってなかったかもー。

2007/10/14 09:41URL椿@修行中|#JnoDGgPo [編集]
コメント返信ー。
>>ツー
あなたとの友情は「ニュアンス脳」のおかげなのか(笑)!
それはあれですか、ワタシ達が揃って『オカリナをユーカリと言い間違える族』だからですか。
2007/10/16 22:15URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1023-59d7de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
