脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/9/29
ふぅ~、キスツアーのFC先行結果が出ましたね。皆さん、いかがでした?鈴木は・・・・・・

・・・うん、悪くないよ、多分(笑)

いや、あのね、とにかく鈴木のラルクさんチケに関する運の無さってのは、仲間内から「鈴木にだけは期待してないから」とか言われちゃうくらい、とにかくこの溢れる愛情に反比例した最悪ぶりで、どうにもこうにも望んだチケットが自力で取れたことなんてほぼ皆無なんですよ。(それに比べてデストではかなりの強運っぷりを発揮するんだが・・・やっぱ、愛情が一人に偏り過ぎなのが原因か?)

で、今回は合計5公演の申し込みをしてたんですが、そんな最凶チケ運を持つ鈴木が、その内・・・

2公演も取れただけで十分ミラクルだと思うわけだ。

今回さ、アリーナツアーなのにまるでホールツアー並の当選率で、色々なところで悲壮な声をお見かけするんですが、もともとのチケ運がイケてない人的には今回の当選率が特別悪いようにも感じず(笑)。ショックを受けなかった点については「良かったなぁ」と思うけど、皆が死にそうになってる当選率を「いや、結構取れた方じゃね?」とか思えちゃう自分を不憫に感じるのも事実です(笑)。

そんなわけで、その他お友達がもうひと公演を見事に当ててくれまして、現在のところ鈴木の参戦が確定しているのはこちら↓

○2008年2月6日(水) 代々木第一体育館
○2008年2月7日(木) 代々木第一体育館
○2008年2月9日(土) 代々木第一体育館

えーと、いまだチケが取れずに、しかし命を賭ける勢いで狙ってる箇所が「さいたまスーパーアリーナ初日」と「代々木最終日」。しかし奇しくも埼玉初日は『ツアー初日』でもあり、代々木最終日は言わずもがな『関東ファイナル』なので、どちらもチケ確保は容易ではないだろうなぁ・・・ふふふふ(遠目)。
とりあえず、鈴木が「マイ・ホームグラウンド」と自負する代々木だけは全通したいと思います。

人の庭で、人がいない間に勝手をさせるわけにはイカンのだ!(痛)

覚悟なさい、ラルク殿!

あぶね、危うく「お命頂戴する!」とかワケ分かんないこと言いそうになっちゃった(*´∀`*)テヘ
むしろ行けば行くほど懐毟り取られて死の淵に追いやられるのはこちらの方だと言うのに・・・。
まぁ・・・その、精神取り乱すくらい本気だということで!

さて、話は変わりまして。
昨日のスカパーチャンネルにて、いよいよ【DAYBREAK'S BELL】のPV初解禁~!
皆さん見ました?見ましたか?鈴木は以前、【マイドリ】PVが解禁された際に こんなコト を言っていたわけですが・・・

あぁもう期待してて良かったッ!!(*´Д⊂ヽ

キミはやれば出来る子なんだよ~(*´Д`*)磨けば磨くほど光る、無限の原石なんだよ~(*´Д`*)
えーと、ストーリとか何とかってのはよく分からないって言うか、まだそんなところにまで目を向けれるほど冷静じゃないって言うか、とにかくハイディが美人でステキで可愛くてたまらないって言うか・・・。

鈴木的にハイディは、愛らしくてブリッ子でいかにも『可愛い』姿よりも、「なにこの怖いくらい近付きがたい美人は!?」という姿の方がむしろ可愛く見えるので(不思議)、今回のPVはとてつもなく可愛いです・・・あぁ、ハイたんがのた打ち回っとる・・・(逝)。。黒フードをかぶってる姿なんて、まるでいつぞやの黒ミサ会場ライブか、もしくは懐かしの【hyde's selfportrait】を髣髴させる仕上がりで、それはもう鈴木のツボどストライクですよ。

あっはっはっはっは(壊)!!

あのハイディの仕上がりの前には、ストーリーなんてフッ飛ぶね。
途中で出てくる赤いワンピース着た外人モデルさんも、まるで故意にハイディの美貌を引き立たせる為に選ばれたかのような、女性にあるまじき『ケツ顎』をなさっていて、底知れぬ悪意すら感じる(笑)。

さぁ、もう一回見よ(*´∀`*)


※コメント返信は、鈴木が現実に帰って来るまでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

 

2007/09/29 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

おお、あのケツ顎ガール出演にはそんな意図が!(笑)
外人、ケツ顎多いよね。若い頃に華奢で天使のように可愛らしかった人が、久しぶりに見たらケツ顎になってたりとかさ、ホントあれは危険アイテム(?)だよ。
hydeは年を重ねても見事なくらいゴッツくならないよね。
外人の血が混ざってなくて本当に良かった!!
ミラクルエンジェルハニー!(´∀⊂ヽ

デイブレPV、あれからキチ○イのように繰り返し繰り返し見てます。全部スロー再生で見たりもしてます。我ながらキモいです。
2007/10/01 18:46URLキャマハチ|#- [編集]
コメント返信ー。
>>キャマハティーヌ666世
そうそう、きっとあのケツ顎ガールは魔性のハイドちゃんが選んだのよ(笑)!
だってどう見てもハイたんの方が美人なんですもの(*´∀`*)
きっとあの外人さんが履いてる靴には画鋲が仕込まれてるんだわ!
ハイドちゃんったら怖い子!!

ちゅーか、ワタシもデイブレPVにかなりヤラレてるよ・・・(*´∀⊂ヽ
2007/10/02 23:43URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1020-a9dda68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
