脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/9/25
前回の日記に書いた『ラルくじカラ』への反響がなんかスゴイなぁ(笑)。
みんな大好きラルくじカラ☆彡・・・いつかそんな大会を開きたいもんですね。(どーん)
合言葉は「ニューヨークへ行きたいかー!?」ですよ。(それは『ア○リカ縦断ウル○ラクイズ』)

えーと、先週末にまたラニバDVD感想を少し書き進めまして、とりあえず【Disk1】終了までをアップしました~。なんせ今見ているのは鈴木が愛して止まないREALハイディ時代真っ只中。もうね、一曲見るのに一体お前は何分かかっているのか?と(笑)。

一曲につき1時間ペースですが、なにか問題でも?

みたいなね。今回は本気で4時間で4曲しか進められなかった・・・。
そんな 【15th L'Anniversary LIVE】DVD感想テキスト はこちらのリンクからどうぞ~。
一応au、ソフトバンク携帯も対応させてみたんですが、思いっきりドコモ用のページと共通なので、各機種で表示確認したところau携帯が一番表示が崩れますね(´Д⊂ヽ
auって一番メンドイんだよな・・・いずれ各機種に合わせた専用ページを用意したいと思います。

さて、話は変わりまして。
本日、デイブレに関するTV出演情報が解禁されましたが、ラルクさんってもしかして・・・

今後MJの公録に出る気はナイのかしら?

【マイドリ】の出演の時はツアー中だったから「たまたまかな?」とか思ってたんですけど、今回もNHKホールでの公録ではなくて、スタジオでの別撮りっぽいですね。まぁ・・・今の流れで考えると、通常のライブチケットで驚異のウン千円という金額を申し渡した彼らが、いつまでもタダで見れちゃうテレビ公録なんぞにチョロチョロ出てくれるわけは無いのかもしれん(笑)。これで本当に生公録で彼らの演奏姿を見ることが出来るのはMステだけってことになるのかなぁ・・・本当にあの人たちは昔から自身に希少性をつけて価値を高める術が上手いわねぇ(*´ー`*)MJ公録はせっかく皆勤賞ねらってたのな~(笑)。

では、『続きを読む』からコメント返信です~。
ブログでのコメントには、その日のブログコメント欄にて返信しておりますー。

 


■ucaさん
こんばんわ~、どうもはじめまして(*´∀`*)
おぉ!ゆきやちゃんのブログからお越しになりましたか(笑)。変態ばっかですみません。
今回の沖縄ファイナルは本当に神が降りてましたね~、ゆきやちゃんに。えぇ、ホント「祈り」って大事ですね(´Д⊂ヽ 鈴木ももう少し熱心に祈っておけば、立ち見は避けられなくとも『警備員サンドウィッチ』は避けられたのかもしれません(笑)。
で、またハー火ツアーパンフの例の目を閉じてるメンバー写真!
言われてみれば、確かにあれらが『KISS』を暗示していたと思えなくないですね!
そういう小細工を好んでやりそうな人達だと思うんで(笑)。

■ミキさん
う~ん、鈴木もやっぱりいまだにあの【音楽戦士】は口パクだったと思いますよ(笑)。
時間を置いて見てみても、やっぱり歌い始めのハイディに強烈な違和感を感じますからね~(´∀`;)
「部分的に口パク」ってのは大いに有り得る話だと思います。確か【瞳の住人】の時に出演したMステでも、Aメロは普通の生歌で、あの高音になるサビだけ口パクに切り替えてましたからね。今回の【マイドリ】音楽戦士も、最後のアカペラ部分である「♪降り立った彼方で~」だけは生歌のような気がします。

■かなおさん
えー!お友達を説得して「ええじゃないか」に乗せたんですか!?Σ(゚Д゚;)
よりによって「ええじゃないか」・・・その子、絶叫系に関してトラウマになっちゃったりしてません??今回久しぶりに富士急行って直接乗り物見てみて、数ある絶叫系の中では「ええじゃないか」が一番きついアトラクションじゃないかと思いましたよ(笑)。で、そうですね!是非また絶叫系に乗れる機会があったら、是非是非誘わせてくださいませ(*´∀`*)ノ

■Rioネーサン
あ、そうだ!Rioさんがアイス食ってたの・・・てゆーか、お会いしたのは二日目でした(笑)。失礼!
アリーナツアーね・・・鈴木はオフィの詳細を見る前に友人らから「ヤベェ!チケがヤベェ!チケが有り得ないことになってる!」ってな知らせが続々届いてたんで、その時点で「もしかして諭吉突破か?」くらいの覚悟をしてたので、ある意味想定の範囲内ではありましたね(笑)。
つーか、実際鈴木は全プレ=約17万円というチケの応募ぶりなんですが、周りのお友達に聞いたら「保険かけなくても多分普通に取れるよ」とか言われて、マジで17万円近く払う可能性濃厚DEATH!いいんだいいんだ、こうなったら全日良席狙いまくってやるー!(´Д⊂ヽ死(´Д⊂ヽぬ(´Д⊂ヽぜ(´Д⊂ヽ
お次はモノハロウィンで是非~♪Rioさんは仮装決めました(笑)?

■りつさん
ありゃ!お酒はあんまり得意ではありませんでしたか!これは失礼しました(笑)。かくいう鈴木も最近はめっきりお酒が飲めなくなってしまったので、そいでは美味しいご飯屋さんを探しておきます(*´∀`*)んで、言われてみれば確かに【夏の憂鬱 ~SEA IN BLOOD~】はハイディ担当アレンジかもしれないですね!【花葬】のタイトルもわざわざ【平成十七年】という表記を宛がったくらいだし、妙にタイトルに凝るのがハイディの特徴なのかもしれません(笑)。鈴木の希望はそうだな~、【花葬 平成十七年】がかなり鈴木的にヒットだったので、またああいうメタルっぽいミドルテンポ&ダークな曲調がいいかなー。問題は、果たしてそんな曲に基本的にスウィートなテツさんのヴォーカルがついてこれるのか?と。
2007/09/25 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1019-ee631b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
