脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/9/20
前回の日記にてアップしたラニバDVD感想、共感を覚えて頂ける方が多くて嬉しい限りです。
中でも【White Feathesr】での「ラニバDVD映像<WOWOW映像」の主張は、結構な数のハイドマニアが感じているみたいですね(笑)。
幸いにも今週末が再び三連休というステキ週末になっているので、続きはまた週末に。

それと、キスツアーのFC先行チケットが絶賛申し込み受付中の件。
前回のホールツアーのチケ状況があんなんだっただけに、今回のアリーナツアーのチケ争奪戦状況ってのが全く読めないよ!どうなの?どうなんですの?みんな買いに走ったりしてる?
鈴木はもし申し込んだチケが全部取れてしまった場合、約17万円の出費となるわけですが・・・

ガク(((゚Д゚;)))ブルです。

・・・どうか、そこそこの金額で落ち着きますように。(祈)

お次は10月(だよね?)のニューシングル【DAYBREAK'S BELL】について。
また ラルコム の方で、新アー写の全体図が見れますが・・・なんだか妙に落ち着きましたね。
ぶっちゃけ、マイドリの真っ白アー写に若干の違和感を感じていた鈴木は、こっちの方が『ラルク』っちゅーバンドとしてはしっくりきます(笑)。どうもハイディの写りの評判が悪いようですね。確かにマイドリのアー写のハイディは白ネコちゃんだったからねぇ(*´∀`*)カワイー

で、つい最近、そんなデイブレがどっかのラジオで初O.A.されてたそうで。当然鈴木は聴き逃したわけですが、一応またハー火ツアーで計3回ほど聴いているので、曲についてはそこそこの記憶がある。

「全く歌詞が聴き取れねぇ~(´Д`;)」という記憶が。

あの曲って、ホントなんて言ってるか聴き取れなくないですか(笑)?
そして【Spiral】ほどじゃないとはいえ、それでも結構ドロってた気が。
そんな曲がテレビとかで歌われちゃった日にゃ、また鈴木の脳内で祭が沸き起こる予感(*´∀`*)

では、『続きを読む』からコメント返信です~。かーなり遅れたお返事になってしまってすみません。。
ブログコメントへの返信は、その日のコメント欄にて返信しております。

 


■shioさん
どうも~♪はじめまして(*´∀`*)
> ラルクファン歴=鈴木さんファン歴
・・・な、なんと!!ラルクさんのファンになったばかりの人なんかがウチのサイト見たら、鈴木のあまりのアレっぷりに「うへぇ(´Д`;)」とか思われちゃいそうですが、気に入って頂けたようで何よりです(笑)。いやー嬉しいですね!今後ともどうかひとつヨロシクお願いします~。

■りなはん
富士急&沖縄お疲れ様~!アーンド、有難うございました~!・・・って、いつの話やねん(´Д⊂ヽ
ホント、沖縄は3日間とも「超」が付くほどの快晴で、積年の想い(←沖縄降水率100%女の恨み)がようやく昇華しました。おかげでホクロが増えまくったけどネ!もうイヤー(涙)。
海岸での会報企画写真撮影は、かなり巻き込んでしまってごめん。スタッフのお姉さんに「今すぐ水着ギャルを呼んで来てください」と強くご所望されてしまって。七三で写ってたら本気でごめんね(笑)。
沖縄2日目の当日券はホント・・・笑ってしまうくらいの神降臨っぷりだったね。ちょうど会った時が当券チケが当たった直後で、バッタバッタと取り乱しててすみませんでした。颯爽とホールに消えてったような気がするし・・・本当にすまぬ(笑)!
アリーナツアーはまた4人で参戦するのかい?学生さんにはかなり手痛いお値段だと思うけど、待ちに待った東京ライブだからね~、また思いっきり楽しみましょー(*´∀`*)

■りつさん
お返事が遅れて超~~~~~~~~~すみませんでした!!(´Д⊂ヽ
デイブレのカップリングが【夏の憂鬱】で、さらに「SEA IN BLOOD」ってのは確定なようですね(笑)。こ~れは果たしてどんな仕上がりになるんでしょうなぁ。全く読めないんだけど!ラルクさん!
でもって、ラニバDVDがよりによってWOWOWで放送された方の日と同じ日が収録されていた件について(笑)。思えば【1999 G×C CONCLUSION】も、当時のスカパーチャンネルViewsicで中継放送された日がリリースされましたしね~。これがラルクさんのやり方だと、鈴木は最早納得しておるわけですが。でも、そのG×Cも中継放送&公式リリースされなかった方の日が、およそ7年の時を経て【FIVE LIVE ARCHIVES】として解禁されたわけで・・・また、何らかのイベントの時に隠し玉として、ラニバ初日の映像はしばらく封印されるんじゃないですかね(笑)。ホント切り札が尽きないバンドだな~オイ(´∀`;)

で、お会いする日のお約束なんですが、鈴木は28日の夜でオッケーですよ♪
鈴木も6時まで仕事なのでちょうど良さげですね(*´∀`*)美味しいご飯とお酒が飲めるお店を探しておきます(笑)。詳しくはまた携帯の方でご連絡します!


まだお返事できていない方、もうしばしお待ち頂ければ幸いにございます。。
2007/09/20 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1016-298da04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
