脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/9/9


前回の日記を見た 隣の奥さん から『しろくろ』というタイトルと共に送られてきたこの画像。
いつぞやかに、あまりの肌の色の違いが面白くて思わず写メってたんですが、ホントに、

見事なまでにシロクロだなぁ。

ペディキュアまでシロクロじゃないか。・・・さて、どちらがどちらの足かは言わずもがな。
ツーさんは自分のことを「インドの子供みたいだ」と言ってました(笑)。

昨日は偶然チャンネルを回した【CDTV】にて、偶然にもハイディを目撃。(←ほんとにファンかお前)
いや~全然忘れてたよ!!あぶねーあぶねー。相変わらず可愛くてイイ子やのぅ(*´ω`*)
でもって、昨日の【CDTV】の演奏を見れば見るほど、先週の【音楽戦士】の演奏が口パクだったように思えてならんのですが。むしろ、あれは口パクだったと確信しておるのですが(笑)。でも、誰もそう言ってる人がいない(みんな「歌が上手かった!なぜあれをMステで発揮せんのだ・・・」と言ってるね)上に、CDを死ぬほど聴いたという某友人からは「口パクにしてはCD音源と全然違ったよ」と言われて、ますます謎は深まるばかりです。だがしかし、【音楽戦士】の演奏シーンには、一箇所確実に動きと音がズレちゃってる部分があると思うんだよなー。それに、【CDTV】ではラストの方の「♪夢を描くよ~」のリピート部分でテッケンコンビのコーラスを掻き消さんばかりの勢いで、一緒に歌っちゃってたハイディの声が入ってたけど、【音楽戦士】ん時は同じようにハイディもめいっぱい歌ってる動きしてたけど、肝心の歌声が全く聴こえてこなかったように思うところも謎。

ま、いずれにせよハイディが可愛いことには違いない。

では『続きを読む』からコメント返信です~。
ブログへのコメントは、その日のブログコメント欄にてご返信しております。

 


■かなおさん
どっひゃー!ご返信が遅くなってしまってスミマセンでした(汗)!!
富士急はですね・・・・・・色々とアクシデントやら何やらで、FUJIYAMAもええじゃないかもドドンパも乗れませんでした(´∀⊂ヽ 入ったアトラクションは戦慄迷宮とグレート・ザブーンの二つだけでしたね~。何度も仲間どもから「乗りに行って来ていいよ」「今のうちに行って来なよ」とか言われたのですが、

もちろん全部「独りで」だよね。

イジメか、これはイジメなのか、友達と遊園地来て、何故に独りで遊び回らにゃならんのだ(´Д⊂ヽ
遊園地という場所に行く時こそ、友達を選ぶべきだと心底思いました(笑)。

■tomatoさん
ども~!こんばんわ(*´∀`*)
富士急覚え書・・・あんな中途半端なモノしかお届けできずに申し訳ないです(笑)。
最近どうもラルクライブの見方が変わったというか、今までは『外から見ていた』のが、最近は『中に入って見てる』感覚になってきてるというか・・・多分、『ライブの観客』としては良い変化なんだと思うんですけど、記憶に残せないっちゅーのは、自分でも腹が立つくらい寂しいもんですな~。
それと、沖縄ツアーでは不謹慎にも事あるごとに「炎上」という言葉をオチに使ってましたね(笑)。

■無記名さん(「富士急初日に鈴木らしき人を見かけた」とおっしゃってた方)
んん~~~残念!!
その目撃談は鈴木ではありませんね~(笑)。富士急ではカキ氷は食べなかったので。多分、あの辺りの屋台付近にも居なかったかな?一度、人に会いに鈴木が単独であの辺に居たことはありましたが・・・・・・・・・あ、その時に、その『会ってた人』の方がアイス食ってたな(゚∀゚)
富士急では二日間ともほとんどの時間を某フード店内で過ごしてたので、なかなか鈴木を目撃したという方は少ないと思います。

■MARU。さん
むっはぁ!ツアー終了お疲れ様!メンバーもファンも(笑)。
冬のアリーナツアーきましたね~(*´∀`*)ようやく、落ち着いて関東ライブに行けるよホント・・・(涙)。
ちゅーか、おぉ!代々木来ちゃう!?鈴木も福岡の方に行きたいなーとは思ってるんだけど、いかんせん今回は埼玉があるからねぇ・・・。さすがに関東二箇所あんだから、今回はそれで十分なんじゃねーか?と、自分に問いかける自分が居ます(笑)。

■むちさん
アルバムタイトル出ましたね~!鈴木も特に悪くは思わなかったですね。ん~、【KISS】が「ラルクらしくない!」と思う人って、どんなのが「ラルクらしい」と思うんだろう(笑)。鈴木は【kiss me heavenly】ツアーが大好きだったんで、別段「KISS」って単語がラルクらしくないとは思わないかなー。むしろ、

THEATER OF KISSってツアータイトルがヤバし!

デカい場所で「シアター」だなんて・・・確実に自分が逝ってしまいそうな予感がします(笑)。
というわけで、鈴木は今のところ代々木と埼玉の全日参戦を狙っております(*´v`*)
2007/09/09 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1013-8360c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
