脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/8/27
富士急、終っちゃった~(´Д⊂ヽ
去年のハイディのFAITHツアー沖縄ファイナルの時も思ったけど、

夏の野外サイコー!!!!

ラルク(ハイド)の夏の野外はハズレが無いですな!野外だけは行っといた方がいいよマジで。
とにかくこの二日間、我らがハイディハイドさんの仕上がりが素晴らしくて素晴らしくて素晴らしくて、


嗚呼・・・・・たまらん(*´Д⊂ヽ


と、ひたすらに叫んでおったぞ鈴木は。
ハイディ超可愛い。超イイ子。好きだ~、鈴木は~、ラルクが~、ハイディが~、大好きだぁ~。

○以下、富士急ライブ二日間の覚え書 (注 : ネタバレしかありません)

■初日は乳ポロリーの、バーベル乳ピ見放題ーの、左即頭部~後頭部にかけてだけ髪を少し編み込んでてフワッとしてて可愛いのなんの、瞳の住人では「あれ、ハイたん泣いちゃった!?」みたいなトゥルントゥルンなお目めーの、ホゲ~っとした顔でホゲ~っとした脱力MCしーの、とにかく「ふにゃー」な笑顔な炸裂しーの、演奏に関してはひたすらスッゲェーの、花火とかマジで反則だっつーの!みたいな豪華絢爛な演出ありーの、2万人キャパのライブでしっかりと観客と会話になってるトークしーの、また『ハイドさん、宇宙を語るタ~イム』みたいなグダグダMCで、あまりに自分の世界入っちゃって自分でも何言ってんだか分からなくなって吹き出しちゃいーの、終いには「野外は屋根が無いでしょ?だから・・・こう・・・宇宙に向かって・・・『飛ンデケー☆』(笑)」とか、「こういう森に囲まれたところとかで歌ってると・・・『生きてる☆』って感じだよね!なんちゅーかぁ・・・『生きてるっ☆☆』っていうさぁ~感じるよねぇ~へへへ(笑)」とか、妙にオカシなテンションで意味不明なこと言い出しーの、それにまた自分でウケちゃいーの、毎度お馴染みプリティーガールのラストでスタッフに踊らされて階段を一段降りるごとに腰突き出してフリフリしーの、「ごめんね?」とか世にも恐ろしく可愛い言い方で言いーの、「愛を込めて歌うから、ほんっっとに愛を込めて歌うから」とか本気トーンと本気笑顔で言いーの・・・・・・・・・・・・あぁ、本気で楽しかった。

■二日目はいつぞやのハロウィンライブの仮装で着てた魔界王子のヒラヒラお貴族ブラウスで、そのヒラヒラした布のほつれが風になびいて、ファンを「オイオイ、本気で羽根に見えるんですけどちょっとナニこのステキ衣装!?」というアイタタ~の坩堝に落としーの、ニューワールドではしょっぱなから歌詞が飛んじゃって、なんとか思い出して歌うも「ハイたん!それ二番の歌詞だから!」みたいな状態でハイたんも舌をペロッと出して笑って歌いやしねーの、突然グダグダになったMCの最後でどう応えて良いやら分からんタイミングの掛け声(奇声)を発して観客を爆笑させーの、プリティーガールではレゲエダンサーのお姉さんの髪を後ろからワシ掴んで腰を押し付けて『ドSハイド様のメス豚調教』みたいになりーの、パンクん時のユキヒロ様のブチギレっぷり(マイク食ってたよ)を見てハイたんが上手ステージの端の方で一人で爆笑しーの、パンクのラストでこれまた一人暴走なさったベース・ユキヒロ様の高速演奏にメンバー爆笑で演奏がボロボロっていうかメチャクチャっていうか「もう曲じゃないよねそれ」みたいな状態になりーの、ドラムのケンちゃんがさらに瀕死の淵に追い込まれーの、パンクのユキヒロ様がハケる時になぎ倒したマイクスタンドを、上手側から戻ってきたハイディが笑顔で可愛く起こして行きーの、しゃがみ込んだハイディがケンちゃんの股の間から顔を覗かせて歌いーの、Linkではハイディがテツ様の股の間をくぐった挙句、膝立ちで後頭部をテツ様の股間に当てるように反り返ったら上から1000万ドルの笑顔をたたえたテツ様の顔が接近してきて「オイ!キスしちゃうよあの二人!バック体勢でキスしちゃうよ!バカじゃないの!もうバカじゃないの!」みたいになりーの(いや、さすがにキスはしてないヨ)、やっぱり花火で盛り上がりーの・・・・・・・・・・・・・・・だからホント楽しかったんだって。


今回のツアーでホール会場の方にも数箇所行ってますけど、富士急が一番楽しかったな~(*´∀`*)
やっぱ野外&デカいステージは強いね!ライブが派手で楽しい。まさに「祭」だね!!
加えて、とにもかくにもハイディの仕上がりが素晴らし過ぎて・・・どんだけぇー。
レポはとりあえず↑の覚え書でどうかひとつ(笑)。書けそうだったら書きます。札幌レポはちょっと絶望的になってきましたが。てか、富士急ライブのインパクトがデカ過ぎだぜチクショー(*´Д`*)サイコー


そんなこんなで、明後日から沖縄です。沖縄も野外だったらなお良かったのにー。

 

2007/08/27 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
この記事に対するコメント

鈴木さんの感想読んでたら富士急不参加な自分がものすっごく負け組な気がしてきました・・・・・・1週間前は超勝ち組だったはずなんですけど!(笑)
うわ~!無理してでも行けばよかった!!
脳内妄想しておきます・・・・・
沖縄も楽しんできてくださいね!!

あ、エントリ違いですけど、本田君の貫禄っぷり同感です!
一瞬何年か前の青森山田のおデブちゃんピッチャーを思い出しちゃいました(笑)私だけでしょうか??
2007/08/27 23:28URLmayu|#VkJT2l8w [編集]

こんにちは。。。
私も富士急2DAYS参戦しましたが、野外+ラルク=天国・神
の方程式ができるほど最高のライブでした。
hydeさんの声、MCの時に結構声が枯れてる(?)気がしたのですが
そんな事はものともしない大空に突き抜けるhydeさんの歌声…
やばすぎました!!!
(セブへブの歌詞じゃないですが、本気で天国行っちゃいました(笑))
次ももし野外があったらどんな事をしてでも行きます!!

ユッキーファンの私としては2日目のドS感満載なy氏にますます心を
持っていかれて(笑)
かと思いきや最後に花道から客席に手を振るときの笑顔…
あのギャップがユッキーの魅力だなと改めて実感しました。

アリーナツアーも決まり本当にラルクYEARな2007…
鈴木さんはカウントダウンはあると思いますか?
やるとしても場所が…厳しいですよね。。。
ラルクのライブで年越しなんて、考えただけで失神しそうです^^
2007/08/28 18:43URL☆HOSHI★|#1qJCdU76 [編集]

2日目の感想を読んで、私の斜め後ろから聞こえた(であろう)叫び声はやっぱり鈴木さんだったんやなと勝手に確信しました。
New Worldでの歌詞の飛びっぷり→アッカンベーとか、pretty hydy(not誤字)でのオネーさんの髪を掴んだドSっぷりとか、パンクyukihiro様を見ての爆笑っぷりとか、kenちゃんの股間からコンニチワハイタンとか、tetsu様の股間からコンニチワした後仰け反ってtetsu様を上目遣いで殺してた所とか…うん。私が叫んでた所と被りすぎです。実際、鈴木さんが声を出してたかどうかは知らないですけど(笑)
いやーやっぱり声掛ければ良かった!と思うぐらい共感しました。
初日に「燃えてんのかお前らー!」と煽られて「萌えー!!」と叫んだのは私だけではないはず。いやはや相変わらずの別嬪さんでしたね。
2007/08/28 23:36URLサオリン@pretty hydy|#- [編集]
コメント返信ー。
>>mayuさん
どうも~!とうとうツアーも終っちゃいましたねぇ~。
富士急はホント、なんて言うか・・・『祭』でしたよ(笑)。
「小っちゃい会場で肉眼でクッキリハッキリメンバーを見たんだ!」って人は別ですが、
やっぱりラルクさんはデカくて派手なステージで盆と正月がいっぺんにやってきたような
特大スペクタクルライブ(←やや誇張)こそ希望!という鈴木のような人には
富士急ライブは「まさに!」だったと思います(*´∀`*)
アリーナツアーは漏れなくどこの会場も、そんな銀河系ハレーション★ライブに
なると思うんで(笑)、今から楽しみですね~♪

追伸 : ちょっ!青森山田のデブちんピッチャー知ってるし(笑)!!
ウチでも彼が画面に映ると大盛り上がりでしたよ~!懐かしい。。
あの子とか、高校生にあるまじき貫禄で思わず「岡さん」(桐蔭だっけか?)と
呼びたくなるあのオヤジくさかった子とか、甲子園はキャラが立った者勝ちですよね(*´∀`*)


>>☆HOSHI★さん
どうもこんばんわ~♪富士急参戦お疲れ様です!(もう一週間前経ってますが)
本当に・・・『野外+ラルク=天国・神』の方程式は実際に成り立ちますよね(笑)。
ラルクさんの野外ライブは必然的にステージが有り得んくらいデカくて派手になりますからね~。
あれでショボいライブになるわけがないっちゅーか・・・神でしたね~ホント(*´Д`*)

鈴木は真性のハイドフェチなんですが、こんな鈴木ですら今回のツアーでパンクの時に
度々お目見えした『半裸ユキヒロ様』には、ひたすら目を奪われてました(笑)。
もーなんスか!あの「スッゲェェェ!!!」としか言いようの無い肉体は!
どこぞで「もち」とか「雪見大福」とか言われちゃってる歌うたいの誰かと並べるのも
気の毒なほどの肉体美と、特徴的過ぎるベースプレイに心奪われて、鈴木は実は密かに
P'UNKのユキヒロ様ファンですもん(笑)。ありゃヤバイよ。

アリーナツアーはさすがに年越しはありませんでしたね~(´∀`;)
やっぱり、もしラルクさんが再びカウントダウンライブをやるとしたら、
最低でもその時の西暦に「9」が二つ以上は並んでないとダメでしょう。
一番早くても「2099年→2100年」の年越しか・・・・・・まず、生きてないね(笑)。


>>サオサオ
ちょーーーーーーーっ!!!やっぱり間違いナイんかいッ(笑)!!!
だから声掛けてってばーも~(*´Д`*)すっごい恥ずかしいじゃないか!
なんせサオリンが↑に特筆したポイントは、鈴木も漏れなく奇声発してたっちゅーの。
それと・・・・・・・・・多分、鈴木も「燃えてるかー!」の掛け声に「萌えてるっつーの!」と
返した罰当たりなファンよ(´∀⊂ヽあのハイたんに萌えないワケがナイじゃない!
2007/09/03 23:47URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1011-7fa572eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
