脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/8/23
お久しぶりです、鈴木です。生きてます。かろうじて。

甲子園終わっちゃいましたね~。
今年は鈴木が応援していた高校が次々に敗退してしまい、特に「うおぉぉぉ!頑張れー!」ってのは無かったんだけど、昨日の決勝戦はどちらかといえば広陵を応援してました。なので、あの甲子園全体を埋め尽くすあまりの佐賀北ムードは・・・野村君、可哀想だったなぁ。審判まで飲まれてしまって。どう見ても、あの満塁ホームランの前に押し出しで一点入ってしまった球は、ボールじゃなくてストライクだったぞ。野村君も「えぇ!?嘘だろ」って顔してたけど。あの一点が無けりゃ、満塁打を打たれても同点にしかならんかったのに・・・・・・・まぁ、観客を味方につけるのも運の内というか実力の内なのかな。
確かに広陵高校は、これといったドラマエピソードが無かったからなー(笑)。でも鈴木は好きでした。
しかし一番好きだったのは、

「2年の間によくぞここまで・・・」というくらい、
貫禄のある体格になっていた本田君率いる京都外大西高校でした。


2年前はあんなに華奢だったのに!いつの間にそんなオッサンのような風格になっとるんじゃ(笑)!

さてさて、甲子園話はこの辺にしまして。
なんかまたラルクさん&ハイディが色々とネタを提供してくれてるようなので、まとめてドーン!

○何故かこの時期のパパラッチ更新 in デスト
最近のハイディは・・・・・・・・・なんちゅーか、スゴイね(笑)。肉体改造でもしとんのか?
相変わらずキレイなビーナスラインの身体なのに、やけに肉感的というか、

ひたすらエロい。

なんですか、あの掴みたくなるクビレ腰は!
あと、どっかの橋の上かなんかで肘付いて撮影してる写真。

なんつー迫力美人顔にゃんだチミは。

特に深い意味はなんだけど、あのハイディなら三輪さんの横に並んでもタメはれるよ(笑)。
迫力フェイスっぷりでは全然負けてない。「ぐわッ」としてる。いやー眼力強過ぎだぜハイたん!


○【マイドリ】PV解禁
早速、昨日M-ONで流れていたのを捕獲。(セレさん情報ありがとう!)
鈴木的感想は、「わー・・・ワールドワイドだな~・・・・・・以上!」みたいな。
まだ一回しか見てないからこんな薄っぺらい印象ですが(笑)、繰り返し見たら変わるかも?

鈴木の周りにはこの曲が大好きで、PVにもどえらい期待をしていた人ってのが結構いるんですが、そういう人達のリアクションを見てると・・・

・・・まぁ、そうなるわな(笑)。

鈴木は前回の【セブンス】PVで「歯の奥にものが挟まった感じ」というか・・・「なんか釈然としない感じ」というか・・・とにかく大変に微妙~な気分を味わっていたので、今回は全く期待せずにおいたのですが。
楽曲が、まさにファンにとって「待ってました!」なツボど真ん中な楽曲らしい(鈴木的には『待ってました!』と言うにはまだまだ足りない)ので、期待に期待をしまくってた人も多いようで。

「期待をすればするほどに泣きを見る」、それがラルクオリティ。
しかし期待をしなければしないで、「ふとした瞬間に目の覚めるようなモンを出してくる」という、それが不思議なラルクオリティ。こうしてファンを期待と撃沈の永久ループへと巻き込んでいくのだな(´ー`)
まさに恐怖のスパイラルだぜ、ラルクさんよ。

んで、今回思いもよらぬ撃沈を体験した人達が、次なる「待ってました!」曲=【DAYBREAK'S BELL】のPVへさらなる期待をかけてしまうわけで。嗚呼、抜け出せないラルク★スパイラル。
かく言う鈴木も【DAYBREAK'S BELL】に関してはかなり期待してます。あんま大きなタイアップがついてしまうと【Spirit~】PVの二の舞(あれはラルク楽曲のPVじゃなくて、FFのプロモーションビデオだ)になる可能性も無きにしもあらず・・・なんだけど、その辺どうなるんだろうなぁ(笑)。


○いよいよ今週末、富士急野外ライブ

楽しみ過ぎるよ、戦慄迷宮4.0(*゚∀゚*)b

もう絶叫系やらお化け屋敷スキーにとっては、富士急は『聖地』と呼んでも差し支えないわけですが、今回もライブはオマケで(オイ)、鈴木の真の目的は6年ぶりの富士急アトラクションなのですよ。

鈴木は6年前(多分)の戦慄迷宮の初代バージョンだった頃に一度入ったことがあるんですが、いや~ホントに面白かったんだよ(笑)。その後、バージョン2.0で確かモチーフが廃病院から廃ホテルになって「一気につまらなくなった」という噂を聞いてたんですが、あれ以降また廃病院に戻りましたね。
とにかく逃げるのに夢中で、もう出口から外に出て来てるのに、それに気付かずにしばらく走り続けてたお化け屋敷はこの戦慄迷宮だけです(´∀⊂ヽすでに夜で、外出ても周りが真っ暗なんだもん(笑)。

あと、FUJIYAMAも大好きです。以前行った時、「FUJIYAMA?ってのが出来てるらしいよ!」と聞いてウハウハしながら行ったら、ただ普通のFUJIYAMAが陽が落ちるとライトアップされて、それを「?」と呼んでるだけだと知った時には、ヤケっぱちになってその『夜のFUJIYAMA?』に3回続けて乗りました。

でもって、『ドドンパ』は乗りたいなーと思うんだけど、『ええじゃないか』は乗りたくない(笑)。
速い&高い乗り物が好きなだけで、振り回される系のヤツはいくらバーとかで固定しても肩とか股とか頭が絶対痛くなるので好きじゃないんだよなー。だからサマーランドの『はやぶさ』も好きじゃない。

さてさて、問題は・・・

お化け屋敷&絶叫系が好きな友達がいねーってことだ。

鈴木の周り人達って、みんなダメなんだよね(笑)。

では、『続きを読む』からコメント返信です~。

 


■ちかさん
おぉぉ~!鈴木は『てぃきゃ』のお名前に確かな記憶がありますぞ。
てか、てぃきゃさんもりなはん一味だったとは!!スゲーいっぱいいるじゃないか!(*゚Д゚*)
今日りなはんにも連絡したので、富士急でお会い出来ると思いますが・・・ホントにね、絶ぇ~対に過度な想像&期待はしないでくださいよ(笑)!思いっきりフツーですから。

■りつさん
ども~ん(*´∀`*)
先日のウーバーちゃんin新木場の日は、鈴木も会社で5時くらいからソワソワしてました(笑)。
あの日はあまりに意識がそっちに行き過ぎてて、なんだかだんだん具合が悪くなって来まして、「これ、早退するべきかなぁ・・・・・って、オイ、早退するなら新木場行けんじゃねーか!早退できないからこんな具合悪くなってんだっつーの(´Д⊂ヽ」と、一人で脳内漫才やってましたヨ。。
それと東京研修の件ですが、28・29日なら金~土なので、鈴木はどちらも夜なら空いてると思います~(*´∀`*)また詳細が決まったら教えてくださいなw

■Rioお姉様
富士急チケット、どうでした~?今回はホントに番号見ても「・・・あ?」みたいな感じで、イマイチ位置が読めません。A席チケでAブロックとか、S席チケでDブロックとか・・・基本的に前後位置より、いかにセンター付近かってのでチケの善し悪しが決まってるようで。そんなに端っこ位置のブロックは見えないんだろうか・・・分からん。鈴木は二日間とも、かなり人並みです(笑)。行けるだけで有り難や。
あと、噂のラニバDVD。
鈴木はこのラニバライブに関しては記憶と思い入れが強過ぎて、期待して撃沈したらしばらく立ち直れなそうなので、「決して期待はするまい・・・・・・アヒ(゚∀゚)←」と、一応、自分を戒めてます(笑)。
うおぉぉぉぉ!ラニバDVD楽しみだーーーーっ!!!

■mayuさん
甲子園終っちゃいましたね~。しかも、まさかの結末で!
こっちではみんなの前で甲子園トークをすると、この間の居酒屋のようにドン引きされるんで(笑)、mayuさんが来てくれて嬉しかったです(´∀⊂ヽ
毎年言ってますが、来年こそ甲子園で生観戦したいです!!是非内野側スタンドで。(←ヘタレ)
2007/08/23 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

戦慄迷宮は絶対行く!(*゚∀゚)=3
ジェットコースター系は乗らないぞ。私の顔面蒼白の顔をまた見たいなら別だがw
2007/08/24 00:00URLアモ(ヒロでもいいよ)|#4lcIp2bE [編集]

終っちゃったのぅ~(´Д⊂ヽ
折角行った戦慄迷宮も、見事にライブの記憶に上書きされたよ(笑)。
2007/08/27 23:30URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1010-67dd9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
