脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/8/11
※ちょいネタバレ?本当にちょっとだけね。


今さらだけど、今回のツアーのP'UNK-EN-CIELが出てくる前にスクリーンに流れる映像。あれって、

もしかしてアド街のパロなのか?

オープニングが【奥様は魔女】のパロなら、有り得ない話じゃないよね(笑)。
なんか今日偶然 アド街ック天国 のオープニング見てたら、すごくそう思えてきたよ。
『地域密着系都市型エンターテイメント』って副題しかり、ご当地名物しかり、今回の9年ぶり全国32都市ホールツアー(ミュージカル仕様)にピッタリじゃないの!・・・って、これ、本当に今さらだね・・・。

えーと、今はラルクさんもツアーの方はお盆休みに入ってるのかな?
色々と各地の話はちょろちょろと聞いてるんですが、どうにもラルクさんの気配を感じられません(笑)。早く富士急行きたいよ~~~!!と、そんな感じで富士急チケットが続々到着してる模様。
譲ってくださるお約束をしております皆様、何卒ご連絡のほど宜しくお願いしま~すm(_ _)m

話は変わりまして。

まーさん から「スーさんも載せて!」と言われたので 【未来予測マシーン】 の結果を載せます。
これね~、ホント面白いね。結果がどれもこれもテキトーなフィクションにも程があるよ(笑)。

鈴木の結果

なんか全体的に影がある感じ(笑)。そして ぽっちゃん の「死なない」には笑ったね。
鈴木の親父さんは「ハフっと心臓が止まってハフっと永眠」だった。なんか幸せそうな最期だ・・・。

さてさて、レポを書かねば!とか言いながら、どうしても甲子園を熱中して見てしまうのはどうしたらいいんでしょうか。マジで。あれ見てると半日潰れるんですけどー。今日の金足農はホント惜しかったなぁ。
ちなみに鈴木の本命は13日(月)に登場する京都外大西です。うっかり番組内で応援メッセージ読まれたりしないかちょっと期待してます。

マジでファンレターを投稿しましたから。

ラルクさんにだってンなモン送ったこと無いのに(笑)!

 

2007/08/11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント

うっわ!ホントに事件と関係ないとこでお亡くなりになってる。・(゚´∀`゚)・。
…って、ワックスがぶ飲みしたヤツに言われたくないね('A`)

FBIってアレだよ、レイ=ペンバーだよ。
Lハイたんにマークされてるんだよ。
そんでもって監視カメラと盗聴器仕掛けられちゃうよー。
今のうちにコンソメポテチに細工しときゃなきゃね。
2007/08/12 01:23URLまさやん|#2DdjN05. [編集]
うほw
Lたんにマークされてるんなら全然アリだな(゚∀゚)
しかもレイかよ(笑)!オマエもう死んでっから!成仏しろ!
2007/08/18 23:40URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1008-9a2d6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
