脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/8/7
何やらラルクさんが色々と仕出かしておりますなぁ。

何故その場に鈴木がいないのか、と。

なんか最近よく「ツアーも8月の後半戦に入って、セトリがだいぶ変わってきましたね☆」的なことを言ってる人を見かけるんですが、そういう感想を見るにつけ、

7/6の京都と8/1の札幌のセトリシンクロ率は一体何だったんじゃ?

と、心の中で自問自答している鈴木ですこんばんは。・・・・・・・・・・・・(´Д⊂ヽウアーン

それで札幌レポなんですけど、ちょっと今8/9(木)仕上げのWEB作成の仕事が佳境を迎えておりまして、そっちに力が注がれている状況です。(鈴木の場合、技術的な作業が主な『製作』に関してはスイスイ~っと終るのですが・・・『デザインを生む』までに多大な精神力を要してしまうのです)

そんなわけで、レポは今週末からちょうど会社もお盆休みに入るので、週末にUPできるかな?と。
実際ライブから一週間以上も経ってからアップするレポなんぞ一体誰が見るんだい!っちゅー感じで、気分的にシラけてしまいそうなので(笑)、そうならない為に今ここを見てくれてる人達に札幌ハイディ(またの名を『奇跡のフェアリー』)を一足先にチラ見せ致しましょ~。

ザッツ、どーんとチラ見せ☆

さて、Lハイたんを糧にさっさと仕事を片付けよう。
では『続きを読む』からコメント返信ですー。今回は本当に面白いコメントを頂いてます(笑)。
ブログコメントにつきましては、その日のブログコメント欄にて返信してます(*´∀`*)

 


■幸さん
どうもはじめまして~!コメントありがとうございます!いや、コメントというか・・・ネタ(笑)?
ちょっ、もう、アレのあまりの素晴らしさに鈴木は深夜に泣きながら爆笑してましたよ!

「アレ」=「脳内相性メーカー」におけるhydeとtetsuの場合
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=hyde&oo2=tetsu

調子こいてハイディと色んな人をやってみた結果、一番のヒットはこちら↓
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=hyde&oo2=yasu

「Gackt」とやっても相当に面白い結果が出てきます。お互いヒドイ(笑)。
いや~本当に面白いものを教えていただいて有難うございます(*´∀`*)

■豆さん
モノライブ参戦お疲れ様です~♪(・・・って、もういつの話だよ)
一応モノさんライブもレポを書くつもりですからね(笑)!ホントにホントに!その為に、一応セトリは全曲書き出してあるんだ!そのセトリ書き出しで改めて判明したんですけど、今回のモノさんライブはなんと驚きの『全22曲』も演奏されてたんですよね。鈴木、モノさんが20曲以上演奏してるライブは初体験でした(笑)。いや、アニちゃんの話からすると、もしかしたらモノラル史上初なのかな?とにかくモノライブ史上最多演奏曲数のライブでしたね(*´∀`*)あのライブがモノライブ初体験とは、豆さん、かなりオイシイ体験してますよ~!てか、鈴木も【Like you】大好きです!ホントあの曲で一気にテンション上がる。

■りなちゃん
あのさ~・・・大プッシュしてるコレ→「( ´)д(` ) ママ…」って、どうなの?ビックリするくらい可愛くないんですけど(笑)。いやいや、好きだけどね!

> 札幌・・韓国の存在をすっかり忘れていたので、鈴木さんが聞きたがってたセトリだとばっかり
> 思ってたんですけどねぇ(´゜д゜`)

・・・・・・鈴木自身、全く同じだよ(´Д⊂ヽ
ホント、韓国ライブがすっぽーんと頭から抜けてて、「長崎と鹿児島(札幌の一公演前)で同じセトリパターンを続けてやったらしく、どうも順序がズレたらしい!」と聞いた時はキーンと耳鳴りがしました。

ああああまりのショックに(´A`)

悔しいやら悲しいやら腹立たしいやら(笑)。もうホント、鈴木も札幌であっちのセトリパターンが聴けると信じて疑わなかったのね。ズレるならもっと前にズレなさいよ。どうしてギリギリ直前でズレるの。ここしばらくの「未聴の新曲るんるんるん♪」気分返してーーーーーー!!!みたいな(´Д⊂ヽ

それじゃ、メールはもうちっと待ってね(笑)!

■さきさん
浜松ライブは楽しまれましたか?浜松は例のスペシャルな企画もあって、やっぱり参戦して間違いなかったと思います(笑)。てか、むしろ羨まし!(*´Д`*)ハイたんが眼帯極悪サンタさんだったりしたのかな・・・・・・オイオイ、そんなのオイシ過ぎて羨ましいを通り越して妬ましいぞコラ。
それと音響の方はどうだったんでしょう?あのテンションぶち切れるミュージカルライブ中において、そこまで冷静に見れた(聴けた)のか・・・すっごく気になります(笑)。たとえホールキャパでも、やっぱりラルクさんは音響に関してはかなり機材揃えたり何なり気を使ってるらしい(機材量が並のホールライブの量ではないそうです・・・さすが最高チケ代30,000円だぜ!)ので、興味のある人にはすごく勉強になるんじゃないかと思います(*´∀`*)鈴木もお仕事頑張りますが(笑)、さきさんもこれから是非是非頑張ってください!
2007/08/07 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1007-292a1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
