脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/8/3
ただいま~!北の大地、札幌から無事戻りましたー。

・・・いや、全然無事じゃないんだけど。

本当に今回の旅は・・・・・・なんか「厄日か?」というくらいボロボロでして、鈴木(笑)。

まず出発の時。
時間的にかーなり余裕を持って家を出たはずなんですが、よりによって乗った電車が、

運転手の急病により停車混じりの徐行運転

とかなっちゃって。本気で有り得ません。てゆーか、駅間で電車止めんじゃねぇぇぇぇ!!!
おかげで普段なら5駅20分で着くはずの行程が、1駅15分かかるという・・・もう笑ってしまったヨ。
そんなこんなで、超~ギリギリに羽田空港に到着して、無事に飛行機に乗れるも今度は・・・

上空1万メートル地点にて、両足ふくらはぎをつる

一人で悶絶ね、悶絶。気圧の関係なの?何なのアレ(笑)?
後ろにいた トクちゃん に振り向いて「足つったぁ~」と言ったところで、今度はピキッと首の筋を違(たが)える。「ヤ、ヤベ!これ以上右に向けない!イテテテテ」とか、一人でテンパってましたね。
そんな拷問飛行を終え、無事に新千歳空港に到着した途端、鈴木の会社から携帯に着信が入る。

トラブル発生によりアシスタントからのSOSコール

どうして札幌に着いて早々電話でトラブル処理してんだろうワタシ・・・・・・みたいな(´Д⊂ヽ
その後もライブの時間まで某友人宅でくつろいでいれば、今度は「人生初の虫歯発症か!?」というくらい、突如左奥歯が痛くなるし、毎度ながら腹は下ってるし、もう散々ですよマジで(笑)。

そんな中、東京にてお留守番中の Yたん から「これでもくらいやがれ!」という吐きゼリフと共に、例の『Lハイたん写メ画像』が投下されました。もうね、鈴木は初めて携帯の待受画像をハイディに設定しましたよ。てゆーか、鈴木がLたんマニアなのは周知の事かと思いますがね、

ハイたんがそれやったらマジ最強にして最凶だから勘弁して(*´Д⊂ヽ

というくらい、萌えに萌えて萌え尽きて滾って転んでスッテンテン☆ってな勢いで萌えちゃいました。
その後はもう、合言葉は・・・

「今日のライブは是非とも白ハイたんカモン!!Y(゚皿゚)Y」

だよね、当然(笑)。むしろ裸足で猫背なLハイたんカモン☆とか思ってたら・・・・・・・札幌にて、


ついに白い妖精が舞い降りました(*´∀`*)


えーと、今回はちょっとしたレポを書くつもりなので、続きはレポをお待ちください(笑)。
ここまではネタバレ無しで書き進めましたが、この続きは札幌ライブのネタバレオンパレードになるでしょう。ついでに言えば、多分レポはそんなに力入れて書きません。何故なら、


9割が京都と同じセトリって…。゚(゚´Д⊂ウワーン


今回こそ【DAYBREAK'S BELL】(※一応ネタバレのため要反転)とか【砂時計】とか期待してたのに・・・唯一京都と違う選曲だったのだって、パンクの曲だし・・・とことん鈴木はアッチのセトリに縁がねぇのな!いいよもう!富士急まで待つもんねーだ!ふんがぁーッ!!

ちゅーわけで、今しばらくレポをお待ちください。

それと、今回は本当にボロボロ珍道中で、途中で携帯の充電も力尽き、メールが出来なかった方、返せなかった方々・・・本当にすみませんでした(土下座)。とりあえず『続きを読む』からコメント返信です。

 


■tomatoさん
ギャハハハ(笑)!ユキヒロさんってば、そんな人外な数値を弾き出してたんですか!?スゲー!
(↑当然のごとく、ハイディ以外のやつはチェックしてませんでした・・・)
怖いわ~・・・ハイディの体脂肪だって、あの歳の男の人にしちゃ大したものなのに・・・他のメンバー二人も確実に体脂肪低いだろうしなー。全く、健康なんだか不健康なんだか分からないバンドだ(笑)。

■MARU。さん
鹿児島レポURLありがとう~(*´∀`*)じっとり舐めるように読ませてもらいました!(やめろ)
本当に鹿児島は・・・韓国ライブの前だったってのもあるだろうけど、去年のハイディFAITHツアーでも【グラマラス~】をやったり何なり、確実に何かスペシャルがある場所ですね(笑)。羨ますぃ~!!

■りつさん
携帯メアド&番号、しかと受け取りましたー!んが、しかし!ちょっ、ちょっ、ほんのちょこっとお待ちください(笑)!とりあえず、札幌レポを書き上げて、なんだかひたすら「厄日?」続きな日々が落ち着いたらヒョッコリ携帯にご連絡させてもらいまふ(*゚∀゚*)ノ めっさ、フレンドリーな感じで(笑)。
そそそそそそれと!今日の『MATCH UP'07』のお返事が間に合わなくてスミマセン!スミマセン!スミマセン!!!(トリプルジャンピング土下座)
どなたか行く方が無事に見付かってると良いのですが・・・てか、「厄日?」な感じじゃなければ這ってでも鈴木が行きたかったんですが・・・何故、こうもツイてないのか鈴木さんよ。。。
そそそそそそれと!またまた東京に研修に来られるんですな?いや、ホントにねー、前回の時も言いましたがね、東京の小洒落たオススメスポットなんぞ鈴木が知ってるワケがないじゃないか!

むしろ鈴木が教えて欲しい。

鈴木がオススメ出来るのは中野と渋谷くらいです(笑)。
あ!アンミラに行きたいのであれば、日時の都合がつけば ぽっちゃん(元祖アンミラ開拓者) とご案内しますよ(*´∀`*)鈴木単体ではちょっとムリっぽいですが。何故なら、鈴木はあそこのパイの甘さ(てかボリューム)は致死量をギリギリ越えているので(涙)。

■らむさん
うおぉー!?りなはんの例の『4人組み』のお一人だったんですか!?こりゃビックリだ(笑)!
いやいやこちらこそ沖縄でウッカリご挨拶に突撃しに行くと思うんで、どうぞヨロシクお願いします~♪
(富士急は参戦しないのですね・・・残念!)
そろそろ鈴木も「バーン!」と、「ドッカーン☆」と、逝っちゃいそうな気がします。
あ、それと。ムンチャの写真集が堂々と買えるようになっちゃったのは、多分「成長」と言ってはいけない気がします(笑)。表現としては、『持病が猛烈悪化』あたりが妥当かと・・・・・ちなみに、

鈴木はさすがにアレは堂々とは買えません。(どーん)

・・・ネット通販ってホント便利ネ(´∀⊂ヽ

■りなはん

とにもかくにもゴメンナサイm(_ _)m

せっかくアドレスのご連絡をもらってたのに、札幌ではもうホントなんかボロボロで、常にテンパってて結局連絡出来んかった・・・・・・わーん(´Д⊂ヽ せっかく「ワヒャー(*゚Д゚*)」ってなハイテンションメールを貰ったのに、活かせなくてホントにごめん(笑)。と、と、と、とにかく!近日中にうっかり鈴木さんから携帯にメールが行くと思うので、うっかりボーダフォンで受信してもらえると嬉しいぞ(☆_☆)
2007/08/03 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1006-96047647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
