脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/7/26
うわー、ずいぶん日記の日にちが空いちゃったなぁ。
どうもビリーをやってるとその分PCやれる時間が減ってしまって、家のPC触ったの5日ぶりです(笑)。
どうにか今のところ脱走兵にはならずに済んでますが・・・かなり時間の問題な気がする今日この頃。だいたい55分ってのが長過ぎるんだよ、ビリー教官。

さてさて。

昨日、ゆきやちゃん から「新しいアー写がヤベェ!」ってなメールをもらって、慌てて ラルコム に見に行きました。

ふおぉぉ~!!こりゃヤベェよバカ(*゚Д゚*)

なんですか、誰ですか?あの激可愛い白ネコちゃんは!?
え?ハイディ?またまたぁ~、そんなバカな。ハイディはいつから猫ちゃんになったのよ?
だって鈴木にはあの白い可愛い子の頭に・・・

ネコの耳が見えるよ。

(つд)ゴシゴシ Σ(;・д・)オゥ (つд)ゴシゴシ Σ(*゚Д゚*)ハゥアッ


ダ、ダメだ!本当に見える(笑)!!


もはやあの生き物に『年齢』という概念は存在しないのだねぇ。あの子、そろそろCIAに捕獲されてエリア51に連れて行かれちゃったりしない?大丈夫?鈴木はそれだけが心配だわ!(;゚Д゚)

(※注 : ↑病人なので、そっとしておいてあげましょう)

それにしても、散々ソリッドな黒オーラを醸し出すアー写が続いたと思ったら、いきなり南国雌豹がドSな微笑みを吹っかけてきたり、不機嫌な白ネコちゃんが猫パンチしてきたり・・・・・・見てて飽きんのぅ。
札幌では是非ともこの白ネコハイたんに出てきて欲しいわ(*´Д`*)

では、『続きを読む』からコメント返信です~。
ブログコメントにはその日のブログにて返信してます。

 


■りつさん
おう!携帯が反抗期ですか(笑)!大丈夫・・・じゃないですよね。いま、鈴木の携帯が反抗期迎えたら、画像やらアドレスがキレイに消えるならまだしも、もしメーカーの人に携帯の中身を見られでもしたら・・・マジで首くくりますよワタシ(笑)。憤死爆死即死です。
それじゃ真っさらのが戻ってきたら是非是非ご連絡くださいな(*´ω`*)

■Rioさん
あはは、【Shout~】(←ネタバレのため一応伏字)に関しては、確かに事前に情報があったらなお燃えたでしょうな~。てか、ホント、富山羨まし過ぎです。。。(´Д⊂ヽ

> ホールのわりに?って言っていいのかどうかよくわからないですけど、
> すごく練られた演出だと思いました。

確かに確かに。鈴木もキャパはホールなんだけど、演出自体はアリーナ級に練ってると思いました!なんかホントに『ミュージカル』みたいな感じっていうか(笑)。ラルクさんのステージは華やかですなぁ。
ほわー!あと市原も行くんすか!?関東行ってる人は、それだけでもう神ですよ(笑)。いいなぁ。
それじゃ富士急は二日目にお会いしましょ~♪

■りなはん
4人でライブ巡業してるんだ!?スッゲー!!
いやいや、なんかりなさんのメール見てると心から喜んで楽しんでしてるのがすっごく伝わってきて、鈴木も「あぁ・・良かったねぇりなさん(*´Д⊂ヽ・゜・。+」と思います(笑)。ラルクさんも本望だろう。
で、うっかり遭遇するには・・・そうそう、りなさんにうっかり携帯のメアドとか番号を連絡してもらうのが一番良いんではないかと(*´∀`*)そしたら折り返し、鈴木の携帯からうっかり連絡しちゃうヨ!

■skyberry
はじめまして~、どうもこんにちは。
長崎公演・・・行ったお友達からの速報レポでは【HONEY2007】(←ネタバレのため一応伏字)をやらかったとか・・・非っ常ーに残念です!本当に、あのコーラスのハイディが萌えに萌えるのですよ(笑)!
もしまだ他に参戦予定がありましたら、何はなくとも『コーラス隊凝視』の方向で是非(*´∀`*) しかし長崎公演はハイディのMCが随分と可愛かったとか何とか・・・・・・・・・羨まし(´Д⊂ヽ
2007/07/26 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1004-c786db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
