脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/7/21
人がビリー軍曹の元にキャンプインしようと思った途端、やたら飲み会の予定が入ってしまうのは、暗に神様が「やめとけって~どうせお前はムリだよ~(´_ゝ`)y-~~」とでも言ってるのかね?なんだかそんなフザケた顔した神様を妄想してたらミョーに悔しくなって、

超本気でキャンプイン初日を終了したよ。

すげぇよ、脱落ゼロだよ(笑)。全エクササイズをこなしました。そして思った。

これは効く、どう考えても効く。

腹筋の使い方がハンパねーもん!いや~これはイイきっかけだ。頑張ろう。
決して『筋肉質なデブ』になって終らんようにせねば(笑)!

・・・・・・・・・・・とか言ってるそばから、明日も飲み会にご出席です。メシの美味い居酒屋なんだよ。


ちょっ、マジ助けてくださいビリー教官!!


さて、では『続きを読む』からコメント返信です~。
ブログに付けてくれたコメントは、その日のブログコメントにて返信してまふ(*´∀`*)

 


■Rioすわ~ん
ども!ちょっくらご無沙汰しちゃってます!てか、富山参戦だったの!?なんか色んなファンの方の反応を見てると富山ライブが相当良かったらしいじゃないですか!!う、う、羨ますぃ~(*´Д⊂ヽ
完全ネタバレ回避をして挑んだライブはどうだったんでしょうか(笑)。
鈴木は割とネタバレ歓迎な人なんで、届く情報はウハウハ受け取ってテンション上げるタイプかな~。
いくらあらかじめ演出とかセトリの情報を得てても、ラルクさんは実際のライブを体感しないとその魅力の10%も得られないと思ってる人なんで(笑)、特にそんな神経質にネタバレを回避したことはないですな。むしろ、いつだったか・・・あらかじめ情報として聞いてたセトリとは違う曲をやった時に、その『特別感』が瞬時に分かって異常にテンションが上がった・・・という経験もあるんで、そんなにネタバレも悪いモンじゃないかな(*´∀`*)ま、その辺は個々のテンションの上げ方によるのかなー、と思います。やっぱり真っさらの状態で行った方がテンション上がる人もいるだろうし、鈴木のように事前知識と心構えがあった方が案外テンションが上がるって人もいるだろうし。さて、Rioさんはどちらなんでしょう(笑)。
それと、富士急では是非またお会いしましょ~♪また酒盛りしたいですね!
・・・・・って、こんなことばっか言ってるからビリー教官について行けなくなるんだわ(笑)。

■ミキさん
はい、なんとかキャンプイン初日は無事に終えることが出来ました(*´∀`*)ノ
どうもあれやっても「痩せなかった」って人が多いみたいですね・・・・・オイオイ、『筋肉質なデブ化』で終ったら鈴木は泣くぞ!でも、何気にライブって筋肉使うんですよね。ビリーやってよく分かりました。

明らかにライブで拳振り上げる腕の方が疲れてないじゃん!

みたいな(笑)。
鈴木もライブの時に「あれ?二の腕のプルプルが無くなってる・・・」っての体験したい!!
うおぉ~頑張るぞ!ツイスト!ツイスト!ワンモアセッ!(゚Д゚)
2007/07/21 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 21:34|# [編集]
ビリーレポって(笑)
>>tomatoさん
おぉうtomatoさんじゃないですか!ども~、超お久しぶりでっす(*´∀`*)
というか、覚えてるに決まってるじゃないですか!!もはや【音楽食堂】時代(しかもかなり初期)からの貴重な生き証人様ですよ(笑)。

んで!まさかtomatoさんが「先輩」とは(笑)!
しかもなんだかすごい筋力・持久力ともにパワーアップしてる(*゚Д゚*)スゲェ
鈴木も「tomato先輩に続け!」ということで頑張ろう、イエッサー!
今週末から『応用編』に突入ですよ!イエッサー!

とりあえず、体重は1kg減りました(*´∀`*)
2007/07/26 23:47URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1003-8f9e741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
