脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2007/7/18
鈴木家に噂のビリー軍曹がやって来ました。
富士急までにマイナス5kgを目指して、今週末からキャンプインしようと思います。

脱走兵になったらごめんなさい。

さて、では『続きを読む』からコメント返信です~。

 


■mayuさん
お帰りなさいませ~!ブログ再開されて、ファンとしては嬉しい限りです。。。(´Д⊂ヽ
本当に・・・ネットをやってると、思わぬ『異星人』に出会いますよね(笑)。もうアレですよ、生まれた星が違うんですよ、きっと。「言語が違う」とかいうレベルではなく。コッソリ標本採取しとくといいですヨ!
それと、オカマから8月の件聞きました~(*´∀`*)みんなの予定をすり合わせると、恐らく5日?辺りになりそうですが、是非是非お会いしましょう♪東京でお待ちしてます!

■りつさん
東京から山梨は、車で渋滞を考えなければ「1時間半くらいで行ける」とか聞きましたね。
しかし問題は渋滞なんですよね(笑)。なので、行きは渋滞回避の為に早朝出発で行く予定ですよ・・・おかげで富士急だってまだ開園前だろ?みたいな状況になりそうな予感(´∀⊂ヽ
んで、一言フォームの方から携帯の番号やらメアドをご連絡頂ければ、すぐこちらから携帯で折り返し返信しますんで、いつでもご連絡お待ちしてます!ドッキドッキ☆(笑)

■りなはん
あああああ旭川行ってたのぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!?

裏山死杉_| ̄|○

あ・・・、変換間違えた、羨まし過ぎ(*´Д⊂ヽ
あの『ブッ飛びMC』はさることながら、ちょっ!なんなの!?その「スカートめくったら自分の切り抜き顔写真とご対面して動揺するハイたん」って!?思いっきり初耳だよそんなネタ(笑)!!!スゲェっ!
しかしなんだ、そのテツさんの本気とも冗談ともつかない仕込みは・・・・・すごいなぁ、リーダーって。
間違いなく「ユー・アー・ザ・ベスト・ファン!!!(゚∀゚)」だよね(笑)。そして神のご乱心はいいんだが・・・

鈴木はハイたんのご乱心が見たい。

是非とも札幌でご乱心して乱痴気騒ぎしましょう、ハイディさん(*´∀`*)
それにしても『ウッカリ遭遇』するにはどうしたらいいんだろうねぇ(笑)。

■myukaちゃん
おっ久しぶり~!(*´∀`*)
そうだそうだ、「新小岩といえばmyukaちゃん、myukaちゃんと言えば新小岩」じゃないか(笑)!
そうそうそう!!『新小岩マジックを発揮しまくってる靴屋』って、あの駅前のトコ!マックの横の。
本当についウッカリ店頭の前を通り過ぎたら、何故かフラフラ~っと引き返して、気付いたら店内に突入してたよ・・・・・・恐ろしい魔法だ。しかしあそこは安いね、本っ当ーに。鈴木もお店のオヤジとすっかり意気投合して、「9月に最新ブーツの入荷が始まるから、また9月においで~」と言われました(笑)。

■さきさん
う~ん、鈴木は今回のホールツアーに関しては、行けるチャンスが少しでもあるならアタックした方がいいと思いますねー。やっぱりラルクさんのホールライブは貴重な機会なんだと思います。実際に鈴木も行ってみて、本当に改めてそう思いました。
お金は貯めようと思えばいくらでも貯めようがあるけど、ライブは『その日』『その時』『その瞬間』しかないモノですからね~。ただ、時間の都合をつけるのも難しい・・・というのは、かなり痛いですね。。
でも、何か『大事なモノ』を失くしてまでライブに行くことはないとも思いますので(笑)、やっぱりその辺の判断は是非ともご自分でしっかりと見極めてください!自分にプラスになると思えるのであれば、多少無理してでも行っちゃいますね、鈴木の場合は。(例 : 肉体的限界さえも超越)
2007/07/18 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
この記事に対するコメント
あっはっはっはっは!
ごめん、今日一番笑ったかも!!<スーさんのキャンプイン。

あのでかいテレビであのリビングであなたがビクトリーしてるの
想像したら(泣笑)
がんばってね・・・。
私は2日で脱走しました。だって長いんだもん(笑)
2007/07/20 00:53URL椿|#JnoDGgPo [編集]

すすすすすす鈴木さんがキャンプイン!?

ビックリしすぎて思わずコメントしてしまいました。
是非ビクトリーしてる姿をムービーに撮って売ってください。
本気で買います。貴重すぎる。

1週間続いたら、何かお祝いの品を送りますヨっ。
2007/07/20 23:46URL早水|#4B33lOYw [編集]
どうして・・・
笑うんだ、驚くんだ、オマエ達は(笑)!くそーっヽ(`Д´)ノ


>>椿奥さん
アナタ様の生活に『笑い』という名の潤いを与える事に成功したようで、
ワタクシめは光栄至極にございます。まったく。
うん、早速今日の最後にウチの姉と二人で「ビクトリー!」ってやったよ(笑)。
なんかアレって、エクササイズってか自己啓発セミナーにでも来たかのような錯覚に陥るね。
ツーさんが脱走兵になるのもよく分かるよ(笑)。だってアナタはビリー側の人間じゃん!
また骨盤エクササイズ教えてね!ウチのねーちゃんも待ってるよ。


>>早水にゃんこ
どうしてそんなに驚くんだチミは(笑)。
鈴木がビクトリーしてる姿ってねぇ・・・アンタねぇ・・・

あんな滝のような汗をまとって口半開きでウヘウヘ笑ってる姿、
晒せるワケないじゃない!


ホントにやった後のあの姿は酷かった(笑)。脅しのネタに使えるぞ。
姉と二人でお互いのボロボロの姿を指差し合って大爆笑したもの。
2007/07/22 01:31URLスー@家出中|#dAUqA4o2 [編集]
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1002-896c598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。