脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト

 

--/--/--
2007/7/16
一昨日、ラルクさんが帯広で【flower】なんぞを演奏している頃。(←ネタバレOKの人だけ反転)
鈴木は トクちゃん と一日遊び倒しておりました。またまた新小岩で。

パスタ屋で昼食 → カラオケ4時間耐久 → なぜか鈴木が新小岩ショッピング →
ファーストフードでまったり → ソバ屋で晩飯


という、イベント目白押しな一日(笑)。
カラオケではお互いひたすらエルレを熱唱し、時々思い出したように別のアーティストの曲を歌うも、実際ラルクさんの曲で歌ったのは・・・

鈴木の【セブンス】ただ一曲、という暴挙。

しかもね~、トクちゃんが入れる曲で知らない曲がないっていう(笑)。
エルレはもちろんのこと、アジカンとかバンプとかCoccoとか、とにかく聴いてる曲がカブってるんだよ。いちいちトクちゃんがそれらを歌っては、「ホラ!」とか言って鈴木がマイMP3プレーヤーにその曲が入ってるのを見せて二人で大爆笑!見事過ぎるよ全く!

その後、台風迫る天候の中、鈴木がウッカリ新小岩マジック(とにかくモノが安い)にかかってしまい、何故か靴屋さんへ。そこで8月の沖縄ライブ用のサンダルをゲットしましたー。
鈴木はなんせ『シンプル好きー』なので、沖縄では動きやすさを重視してデザインも何も無いようなサンダルばっか試着(?)してたんですけど、そしたら、トクちゃんがどこかからかアクセがジャラジャラ付いてるようなサンダルばっかり持って来ましてね~(笑)。「スーさんにはこういうの履いて欲しい!」と力説されて、そのままその履き心地抜群かつアクセがジャラジャラ付いてるサンダルをご購入(*´∀`*)
新小岩マジックでは、9,800円のサンダルが4,900円で買えちゃいます。安過ぎるぜ新小岩・・・。

そして締めにソバ屋でうどん食って(←何か違う)、暴風雨の中を帰って来ました(笑)。
いや~ホンットに色んな話をしたねー!トクちゃんとはホント何時間でも二人で居れると思う。
本当になんなんだろうなぁ、あのナチュラルな雰囲気は(*´ー`*)ノ また遊ぼうねー!

んで。

昨日、ラルクさんが旭川で【DIVE TO BLUE】なんぞを演奏している頃。
鈴木は 隣の奥さん と『彼の人』について、あーでもないこーでもないと語っておりました。

モツ鍋をつつきながら。

夏に鍋!台風にモツ!実際台風の進路は逸れて、ツーさんに会った頃には空には青空が顔を出していたわけですが、本当に・・・・・ツーさんって、恐ろしいほどの晴れ女なのよ(笑)。そして鈴木は強烈な雨女。去年の夏に二人で飲んだ時もやっぱり台風が来てて、二人で会って飲む頃(夜)には進路が逸れて晴れていたという・・・まるで、

鈴木が台風を呼んで、椿さんがそれを吹き飛ばしているかのごとく。

何はともあれ、晴れ女が友達にいるというのは、雨女の自分にとっては嬉しいものです(笑)。

そんな感じでモツ鍋をつつきながら散々ハイディ話に花を咲かせた後、場所を変えて再び飲み直し。
場所が変わっても話してる内容は大して変わらず・・・あ、そんなことも無かったか。えー、途中で話題はいつの間にやら鈴木の恋バナになってて、「そろそろお開きにするか~」ってなった時に、ツーさんがすごく納得いかなそうな顔をして・・・

「どうして鈴木の恋バナで締めなきゃならないの」

・・・と、物騒な呟きをしたので、浮かせかけた腰を落として再びハイディ話に(笑)。

あ、そうそう!二人で飲んでる途中ね、それはもうあらゆる人達からお互いの携帯にメールが舞い込んで来てまして。内容はもちろん、あの日の旭川ライブでハイたんがブチかました『ブッ飛びMC』の内容についてですよ(笑)!!も~~~も~~~もぉ~~~~!!

どうしてああなの、あの子ってばッ!(*´Д⊂ヽ

是非とも、その時の男性客のリアクションを見たかったです(笑)。
で、その後なぜか話題はテツさんに移りまして、それはそれで盛り上がってたんですよ。んで、いよいよ腹も破裂しそうなほどに膨らんだところで「お開きに~」となった時、ツーさんが一言、

「結局テツの話で締めるのか・・・」

と、大変納得いかない様子で呟いておられた・・・が、ハイたんの話してると終らないから、締めが違う話題になっちゃうのはもうこれしょーがないんだよ(笑)。

やー、そんな感じで本当に楽しい連休でした(*´∀`*)

では、『続きを読む』からコメント返信です。

 


■みぎりさん
どもー!はじめまして(*´∀`*)
あれま、三ヶ月以上生ラルクさんお預け状態ですか?それはそれは、是非とも福岡2daysでは舐めるようにネットリとガッツリと生ハイたんを堪能してください(笑)!
それで、ラニバDVD!まだ予約とかはしてないんで知らなかったんですけど、「180分」って・・・

え、なんの数字デスカ??

あ、あれですよね?もちろん、2枚組みディスクの内の1枚の収録時間ですよネ!まさか、ディスク2枚の合計時間が180分なんてことは・・・・・・・・・・・

有り得ませんよねアハハハ。

鈴木はノーカット・フル収録+オフショットの計480分で29,800円希望!
先日の5枚組みライブDVD-BOXと同等のボリューム&値段なら実現できるハズ。

■yumiさん
ブログ復活、お待たせしてしまいました(´∀`;)すみません。。
で、【REAL】を入手されたとな!?あぁもう是非是非あの重苦しい音をご堪能ください(笑)。
それでサイトの方の再開予定なんですが、そう遠くない内に再開するやもしれません~。
とりあえずもう封鎖してる意味はほぼ無くなっているので、いつでも再開しようと思えば、して良いのですが・・・・・あとは、何かしらのキッカケ次第なんですよね。ちょうど【セブンス】リリース日に封鎖したので、【MY HEART~】リリース日に再開しようかな(笑)。
2007/07/16 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1001-de5aff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
