脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2007/7/13
去年の冬(というか春?)に ハマりに ハマって いた、こちらの 怪談アニメ
この3つの怪談話の中で、鈴木は【化猫】の話が一番好きだったんですけど、つい先日までその再放送がされていて、なんと昨日からついにあの【薬売り】がシリーズ化されて、新たに毎週木曜日深夜に放送されるというじゃありませんか!その名も・・・

【怪 ~ayakashi~】に続き、今度は 【モノノ怪 MoNoNoKe】

昨日は本当に楽しみ過ぎてウッハウッハしてたんですが、なんせこの番組、放送枠が超深夜なのね。
初回放送の昨日も、放送予定時間は深夜の2時30分からという・・・・・・・・・遅い、遅過ぎる(´Д⊂ヽ
というわけで、鈴木は仕方なくウッキウッキしながら(←全然仕方なくない、むしろ永久保存版にする勢いで超ノリノリ)録画予約をして、昨日は早々に床に就いたわけ。そしたらさぁ~・・・

サッカー延長で放送時間が3時25分に変更ってナニ?

聞イテナイヨ・・・・・・・・・・もちろん録画は出来てなかったよね、ウン、アハハハ。
公式サイト見たら、今回の話はあの『座敷童子』だって言うじゃない・・・・・

超見たかったんですケド。

一応サイトで初回放送のストーリーだけは読んだけど、すでに一人死んでるし(笑)!
あのアニメって、まだ正体不明の物ノ怪にとんでもない方法(呪い)で人が殺されるところが醍醐味というか・・・正体不明の恐怖と不気味さが好きというか・・・とにかく、初回を見逃したのは痛過ぎる!!

そんな感じで、『続きを読む』からコメント返信です。

 


■某jaさん
貴重なコメントありがとうございます~!読んだ瞬間テンション上がりました(笑)!
何ごともとりあえず言ってみるもんですね(*゚∀゚*)嬉しいw
んがっしかし!実際の初回は上記の通り「見逃す」という失態を・・・・・・・・有り得ないマジで。

■豆さん
愛の告白ありがとうございます(笑)!嬉しいなぁ(*´∀`*)
そして、このサイトがモノさんワールドのきっかけになったとな!?いやーまたまた嬉しいですね~!
モノさんイイですよねー。てか、7月30日のリリパAXライブは鈴木ももちろん参戦しますよ!
豆さんは一人で行かれるっちゅーことなんですが、AXはライブハウス初心者の方でも比較的快適に楽しめるライブハウスだと思いますし(バーとかフロアの段差とかがキッチリ整備されてる)、モノさんライブはそんなバカみたいな押しとかは無いので、気軽に参戦して大丈夫だと思います(笑)。
ニューアルバムがかなり良くて、相変わらず気持ち良いライブになりそうな予感☆
当日は是非是非楽しみましょ~♪
2007/07/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿












  管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realstriker.blog82.fc2.com/tb.php/1000-a3091843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
