FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2006/10/18
今さら先週のMステの話をする人もそう居ないかと思うんですが、前回の日記があまりにアレなのと、ようやく日記で語れるくらいに落ち着いてきたので改めて感想をば。

ちなみに、ここ数日どれくらいアレだったのかというと、1日平均34通のメールをお仲間達と送り合ってたくらいアレです。Mステのネタ内容のメールだけでだよ。おかげで充電が無くなる無くなる(笑)。

いや~しかし良かったねぇ・・・ホントに可愛かったねぇ・・・本気でたまらんかったねぇ。
以前の日記でも分かるように、鈴木は思いっきりこの日の演奏曲目が【the Fourth~】だと思ってた人なんですが、当日、事前にお友達から正式な曲目情報を貰ってたので、【Caress~】に驚きは特に無く。しかし「なぜ、カレス?」という疑問はどーしても残るね(笑)。どうせ時を遡るなら【DUNE】くらいいってくれればいいのに(個人的に何故か今DUNEブーム)。もしこの日の演奏曲目が【As if~】とかだったら、Mステは今後ラルクファンの中では『伝説的神番組』になったであろうに。残念。

さて、肝心の内容・・・もとい、マイ・スイートエンジェル・ハイディですが。

まさかの白肌+愛されユルフワ耳チラウェーブ+フード付きパーカー

うおぉぉぉぉぉぉ超ぉぉぉ可愛ヒィィィィィィィィィ~~~!!!(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
最初のオープニングとか、あのでっかいサングラスしてる時は【REAL】時並にイカツイなぁ~と思ってたんですが、アンタとんでもない!トークが終わって演奏が始まる寸前のカメラに映っていたのは、

いかつさの欠片もない純粋な瞳をした美少年でした・・・君、歳いくつ?

サングラス外した途端、どうしてそんなにカワイーの。とにかくキャワイイぞちくしょう。

レディステとかグラマラスとか虹とか、自分の映像が映るたびに小窓でそのアホ面を抜かれるハイディ。てか、番組前半はハイディがあの小窓に抜かれる率が高過ぎて嬉しいやら忙しいやら。

んで、ようやく演奏。

もう・・・ラルクさんでの演奏風景なんてホント一年以上ぶりだから、なんか見てるだけでテンション上がるな!出だしはイマイチ不安定だったハイディも、間奏以降グングン良くなっていくじゃないの!あのね~、まず最初に見て(ありったけの愛情が)爆発したのが「♪君をキレイなあの場所へ~」のトコ。

12年前と丸っきり同じ表情じゃないですか!

12年前の曲【Blurry Eyes】のPVでも、あれと似たカメラアングル&同じ表情(カオ)のハイディが居るんだよ・・・なんせ鈴木がブルーリーのPV中で最も好きなハイディの表情のトコだからネ!!一目見て「お・・っ同じッ!!」と、『萌えの原石』ことハイディのあまりのミラクル現象に仰け反りました。

後はもう繰り返し見れば見るほど可愛いー可愛いーすっげぇ可愛いー(*´∀`*)
「♪廻ってゆく~」で、思わずソロばりのディストーションがかかっちゃう辺りなんかもう愛しくてたまらん!その人差し指をくれ!いやっ、くれなくてもいいから掴ませてくれ!触らせてくれ!「♪さぁお気に召すがままに」で左腕を上げた時の袖の余り具合とかッ!ふんがー(鼻息)!間奏中にテっつぁんに寄るカメラが一瞬だけ捉えた、天井を見上げるハイディとかッ!ふんがー(鼻息)!!ラストの方で「♪君にあげよう……」のところで、これまたカメラが一瞬だけ捉えた見事な口腔内とかぁぁッ!!

演奏後も、後ろの席にいるハイディがいちいち可愛くて参るわ~(*´Д`*)
B'zトークの後ろで、めいっぱい両手の指を広げてぱちぱち拍手してるとことか、もう笑っちゃう。可愛過ぎて笑いしか込み上げてこないんですよ。せっかく松本兄貴が喋ってるのに!それとなに?上着をケンちゃんに畳んでもらっちゃってるのかしらぁ!?この子はもうホントに・・・(萌泣)。
脱ぐ時もケンちゃんに横から手伝ってもらってたんだって?

アホゥっ!萌えるじゃねーかチキショウ!!

それとランキングの時、森山直太郎の【さくら】でハイディが小窓に抜かれるんだけど、あん時のカメラに気付いたハイディが目を泳がせる姿が大好きです!鈴木はハイたんが大好きデッス(壊)!!

そしてファンの視線を掻っ攫っていた、ランキング【HONEY】の時の小窓ハイディ。

可憐だね・・・キミほんとに可憐だね・・・・・・

なに、あの、反則的に可愛らしい照れ方・・・_| ̄|○
あの口で是非とも「もうお嫁に行けない・・・」とか言って欲しかった!

大丈夫!鈴木が迎えに行くからさぁぁぁ!(壊壊)

あ~もうホントだめ、ハイたんが可愛い(笑)。
ランキングでドリカムの【LOVE LOVE LOVE】を口ずさむハイディに愛。
エンディングで何故か舌を出したまま、しまい忘れちゃってるハイディに愛愛。

あのMステ映像で一体何枚の写メ(お仲間達に送る為)を撮ったか知れませんが、そのうちの一枚があの ツーさん から『ベストマニアショット賞』を頂きました(笑)。かなり一瞬のマニアにはたまらん表情を見事に写真に収めたあの時の自分は、ぶっちゃけかなりヤバイ。10回くらい撮影にチャレンジしてたんだけど、気付いたら熱くて上着脱いでたもん(笑)。かなりアクティッブにテレビに張り付いてたね。危ない危ない。

そんなわけで、より一層11月のドームに行きたくなりました。
ソロも良いんだけど、やっぱりラルクさんもイイねぇ(*´∀`*)

 

スポンサーサイト



2006/10/18 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)