FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2006/5/25
今日 カマハチ んトコのブログ見て噂のオリラジ動画ってやつがめちゃくちゃ気になったので、ソッコーでカマハチに教えてもらって見てみましたさ。なんかね、面白いとかいう以前に・・・

もんのすごーい既視感

「なんだこれは?」と思ったら、オリラジのお2人ってほぼ鈴木と同い年なのね。ほんのちょい下だけど。オリラジは名前くらいしか知らなかったんで、わざわざネットで年齢調べちゃったよ(笑)。
でね、あのラルクトークの熱感っていうのかな・・・テンション?がもうなんつーか、

鈴木の男友達のソレとほとんど一緒なんだよ(笑)。

当たり前のごとく【ムンチャ】はギャグ映画だと思っちゃうし、アレを面白がって真似してるうちに楽しくなってきちゃって「むしろオレの心の名作!」とか言い出す感じ。【DIVE TO BLUE】あたりがやたら好きな感じ。『hyde=文句なくカッコイイけど、カラオケでマネて歌うのはマジ無理!』と言い切る感じ。今は「ハイドがソロをやってる」ということくらいは知ってる感じ。

本当にね、鈴木の年代の男ってのはラルクさんに対してはなかなか複雑な反応をしますよ~(笑)。ある意味『青春時代のカリスマ』なんだけど、しかし同時に『ある意味タブー』でもあるんだよね。オリラジもあんだけ思い出とか語って、一応「カリスマ」とも言うんだけど、しかし絶対に「好き」「好きだった」という言葉は出ない(笑)。鈴木の同級生の男友達どもも、ラルクさんに対してはまさにあんな感じです。それなりに(ていうかむしろかなり)知ってるのに!話せるのに!カラオケでもバンバン歌ってたのに!

今はどこか恥ずかしそうに、しかしどこか嬉しそうに話します。

そんなわけで、オリラジさんを妙に身近に感じた今日この頃でした。
あー、なんか無性に男友達とカラオケ行きたくなってきたわ~。

さて、明日は久しぶりにハイディ祭(『ハイドを肴にディープに飲みましょうの会』)してきまっす!
ハイたんハイたん(*´∀`*)ワッショイワッショイ(*´∀`*)

 

スポンサーサイト



2006/05/25 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)