FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2005/12/26
ここ数日を振り返ります。

まず22日深夜放送のテレビ朝日【ASIALIVE特番】。後半から締めにかけての番組構成がなかなか上手くて、泣きはしなかったけど泣きたい気持ちにはなった。

そんなわけで、単なる感想のはずがやたらシリアスに暑苦しい感じになってしまったので、そういうのが大丈夫な方だけ『続きを読む』からどうぞ 。

次に、23日放送の【MステSPライブ】。
まさかケツから3番目に登場するとは思わなかったわ~。あんだけ遊び時間を持たされてしまったラルクさんがマトモに出演するわけがない・・・と思ったら案の定。あれを見た鈴木の兄上は「ラルク、楽しそうだな」と呟いておられました。しかしあの人たちは本当にタモさんが好きなのね(笑)。

でもって、とりあえずハイドが可愛い。ツアーが終った途端ほっぺに肉がついてしまうハイディは、心身ともに本当に正直だなぁ。そのほっぺの膨らみが加減がまぁ~・・・

なんだ、このリスさんは?と。

ヒマワリだべ?それヒマワリの種つまってんだべ?
お家帰ったらママリスと子リスに分けてあげるんだべ?

なんだ、この超可愛いリスさん一家は?と。

さらに、アイラインバッチリなおかげで、輪郭はリスなのに顔自体は妙にお色気ムンムンというアンバランス。ついでに輪郭はリスで目元はお色気ムンムンでいながら、子供のようにドカッと、ゴロ~ンと、イェーイ!と。

なんだ、この存在バランスハチャメチャぶりは?と。

ももももももも、たまらーん!ベロアジャケット最高!インナーのよく形が分からないシャツもこの際最高でいい!髪型なんか文句ナシだ!鈴木はロンゲの次にHYDEソロの【HORIZON】をリリースした頃くらいの髪型が大好きなんですが、まさにそれ!耳がチラ見せになってる髪形が超ナイス!スタイリストさんに是非とも金一封!

トドメは、あのタモさんの前でしか出さない「はいどキャラ」な!
ここはあえて平仮名表記だ。なんつったって『ちょっと頭足りない子キャラ』。何故かタモさんの前でだけごく稀に披露される気がする(昔はMステ出ると必ずあのキャラだったけど)。いつもにも増してスローダウンする喋りに付け加え、「楽屋にいるとですねぇ」なんて妙ちくりんな丁寧語がバンバン飛び出す。多分「敬語で話さなきゃ、敬語で話さなきゃ」とか考えてるんだろうなぁ(笑)。確か98年頃のMステに出た時、タモさんの話にガッつきまくったハイディ(珍しい!)が思わず身を乗り出して「なにそれ!?」と言った直後、「あ・・・『なんですか、それは』?(笑)」と言い直した事がある。そんなわけで、とにかく『タモさん限定はいどキャラ』は萌えの限界値スレスレの必殺技だ!

今年の年末は【ASIALIVE特番】と【MステSPライブ】の映像を見ながら年を越そう。

あー・・・【天嘉?】の感想はまた後日。
書きたい事が多過ぎてダメだわー。

 

[ 続きを読む ]

スポンサーサイト



2005/12/26 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)