FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2005/9/18
前回の日記で「イトウアキさんのライブレビューが見てぇ」と言ったら、早速「【PATIPATI】で見れますよ!」とのタレコミが。こりゃ本屋に走らねば!(なづさん、いつも有難う!)

さて。



↑のカレンダーのグリーンに塗られた日が何を意味するかお分かりでしょうか。
ちょっとアレなお話ですが、鈴木の月イチ恒例レディースデイの当たり日です。
9月は本日からスタートしまして、てか、もうなんつーか・・・

自分の身体を誉めたいね。

気持ちのみならず、よほど身体もライブを満喫したがってると見える。
8月がかなり奇跡的(通例だと25日前後)にAWAKEツアーの大阪と代々木の間にうまい具合になってたんで、9月の東京ドームはドンピシャで当たっちゃうだろうな~と思ったんですが、これまたうまい具合に避けて通れそうです。しかしまぁ女の身体というのは何かと不便なモンだなぁ。

それとひとつ、急遽質問回答~。

Q. 「髪の毛をプラチナにしたとの事ですが、もしドームで鈴木さんを見つけたら、
   「鈴木さんですか?」と聞いてみてもいいですか?あ、あの、どんな人かなぁという
   興味本位で大変申し訳ないんですけど……宜しいでしょうか…?」

→あの~それがですね、プラチナで染めたはずが3日目でプラチナ特有のくすみというか、
  灰色具合が落ちてしまい、単なる明るめの茶髪になってしまいまして。さらに一週間で
  その茶色すら抜け落ちてきてしまっていて、現在は暗めの茶髪になっております。
  ぶっちゃけ、すげー普通の頭になっちゃいました(笑)。もしかしたらライブ前までに
  また別の色を入れるかもしれませんので何とも言えないのですが、もし「この人かな?」という
  人を見掛けたらどうぞ声を掛けてみてくださいませ~。その際はしっかりと
  『人違い』だった時の対処法をシュミレートしておいた方がいいですよ(笑)。

やっぱり鈴木が好む色(アッシュ系)は一回ホワイトブリーチしないと全然色が入らんなぁ。
そうやってまた毛根が死滅していって周りのオトモダチどもに「ハゲ!」って言われるのか・・・。

 

スポンサーサイト



2005/09/18 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)