脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2004/10/29
ななななななんてこったい!

SUCK DOWNが解散してしまう!!

マジかよ・・・うわーすげぇショックでかいなコレ。出会うのが遅過ぎた。
ラストライブは行っとかnightネ!みたいな感じですね・・・。
ラピュさんといいサックといい、今年になってハマったバンドがことごとく解散していくのは
なんでしょうか?・・・なんだか鈴木が悪いような気さえしてきたんですが(凹)。
はぁ~マァ君、キミに会いたいよ。そしてakiさんにも会いたいよ。ていうか声聴かしてくれー。

あークソ、ハイディでテンション回復しよう。

さて、質問回答。

Q. 「No ○○, No Life. 鈴木さんなら何と入れます?」
→そりゃもう『No Live, No Life』だ。
  ハイディが居てもライブが無かったら多分生活出来ない。
  何故なら鈴木のマトモな勤労生活は、全てがライブ費用の調達が目的で行われているから。

Q. 「いいとものジョンとイワン君どちらがお好みですか?
   私はジョン君が妻夫木君に見えてしかたないのですがどうでしょう?」

→確かに(笑)。ジョン君は妻夫木君に似てる!
  ん~どっちも好みではないんですけど(首が太い)、どっちか言うたらジョン君かね?

Q. 「私は今hydeistに入るか入らないかですごく悩んでいます。
   是非鈴木さんの、ディストに入って良かった事と、もしあれば嫌だった事を教えて下さい☆彡」

→とりあえず良かった事だらけですね、鈴木は。まずチケ運最悪だった去年は、最後の最後で
  デストにてMステSPライブの観覧チケが当たりました。その前の年は初のオフ会も
  何故か当たったりして、鈴木の中で『12月のデストの応募は絶対当たる』
  というのがある(笑)。あとなんつっても【PaParazzi】っていうハイディオフショットの
  コンテンツがすごいすごい。スナップ写真にあるまじき写りでビビリます。
  嫌だったことはないね~。会費も高いと思わないし。

Q. 「天嘉 参の翌日から同じ会場でリップのLIVEがありますよね。鈴木さんは行かれますか?」
→すんごい考えてます・・・どうしよう。
  う~ん、【MASTERPIECE】次第ですかね?メチャクチャ好きなサウンドだったら行くかも。
  てか、最後だけ一箇所3daysってのが・・・内容が気になる!

Q. 「地震凄いですね・・・鈴木さんのとこは大丈夫ですか?
   東京でも結構揺れたみたいで。この世の行く末が心配です。」

→ホントですね。東京は大丈夫です。とりあえず鈴木の部屋のルパンフィギアが次元以外
  全員倒れたくらいです。近畿・甲信越ときて・・・残るは関東首都圏だよなホント。
  最後にドカンときそうで怖いですね。

自然災害だけはどうにもならないですからね・・・カミングクローサー。
とりあえず災害が起こった時、車内泊だけはやめようと思いました。

あ、そだ。
【ABOUT】の自画像がダックちゃんじゃなくなりました。
最近鈴木の外見に関する質問をいただく事が多いので参考までに。
今年も鈴木はジャージ族です。いや、家ん中だけだけどね。

 

スポンサーサイト
2004/10/29 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。