脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2004/10/20
ここ数日、『多忙』と書いて『寝る時間無いんじゃバッキャローゥ!』な状況に陥った末、
なんだか風邪ひいてしまったくさい鈴木ですこんばんわ。

まず18日はお友達の村田と12時間かけて遊びました。半日ラブです。
夜7時に新宿で合流してラーメン食った後、近くの居酒屋で軽くアルコールを摂取。そして今度は池袋に場所を移してまずはゲーセンへ。そこで2人で通信対戦麻雀で一通り熱くなり、最後は恒例のカラオケオーナイロー!これがね~近年稀に見る盛り上がりで(笑)。もうスゴかった。
どんぐらいスゴかったかっつーと、久しぶりに・・・

禁断の【wanna Be A Dreammaker】を歌っちゃった!

もう鈴木のコレは長らく封印されてきたんですけど(身体の穴という穴からあらゆるモノが
出てくる危険曲)、いや~やってしまいましたねー。

この日はノンジャンル(と言いつつ半分くらいはラルクだったけど)で、とにかく色んなの歌ってたんですけど、すんげぇ楽しかった!久しぶりにELTとかマトモな女の子ソング歌いましたね。というのも、夜中の2時くらいに村田が偶然入れた【自由への招待】で予想してなかったPVが流れたあたりから、テンションがオカシくなりまして。で、機種は今一番メジャーだと思われるサイバーDAMだったんですけど、アレって曲の終わりにその曲一曲分のカロリー消費量が表示されるじゃないですか?
あれ、女性の一般平均値としては10kcalいけばいいかな~くらいだと思うんですけど、
もうテンションMAXで歌った鈴木に神が降臨しましたよ。有り得ない数字が出ました。

カロリー消費量 21.1kcal

これ以上いったことあるよ!って人いる?つか、まず滅多に居ないと思う。
ちなみに曲はラルクさんの【Dearest Love】でした。魂込めて歌ったからね。
途中で村田持参のスマイルゴッド缶(なんで持ち歩いてるんだよキミは・・・)を飲みつつ、ゴッドの儀式とかしつつ(缶を崇める)、その後「続け20kcal越え!」を合言葉に【LORELEY】や【DIVE TO BLUE】や【虹】でリベンジするも、18.9kcal止まりで結局20kcal越えたのは【Dearest~】のみ。何度もやってるうちにだいたいカロリー高消費曲ってのが分かってくるんですけど、【Dearest Love】はスゴイ。恐るべし。てか、明け方5~6時の時点でもコンスタントに14~17kcal代をキープしてた鈴木達は、なかなかの猛者じゃねぇかと思った。ただ大声出してるだけじゃあそこまでいかんのよね。大事なのは息継ぎをいかに少なくして、一呼吸で何フレーズまでいくか、です。立派な有酸素運動だな。

そして昨日19日。ようやく行って来ましたよ【下弦の月】!!
いや~、なんせこの日の朝8時くらいに家帰って来て、んで昼には映画を観に行くという 凶行 強行スケジュールで、睡眠時間4時間あるかないか、くらいだったんですよ。なもんで、鈴木はもう寝てしまわないかどうか、それだけが心配だったんですが・・・

予想外に良かったよ(笑)。

全然寝ませんでした。むしろテンション上がった(笑)。
てか、多分アレは原作を知らない方が良いんだと思う。
鈴木は矢沢あいを読まないので、全く知らない人だったんだけど、それなりに感動しましたよ。なんか事前に観た人からは「展開もムチャクチャだし・・・」とか聞いてたけど、知らない人は普通に納得出来ると思う。何よりハイディが・・・ハイディが・・・ハイディが・・・

「なななななんて可愛いンだ!?あちゃーダメだこりゃ!」

ノック☆アウト!思わず長さんになっちゃう感じでアレだ。
ああもうアダム最高!アダムはやっぱりアダムンムンなんだな。
演技?んなモン気になるほどセリフ量ねぇし(笑)。オッケーオッケー。
てかあのEVIL EYE(だっけ?)のプロモビデオ欲しいなー。うへへへ。

んで本日はこれまた映画【バイオハザード?】観てきました。朝イチで。
朝イチだわ台風来てるわ・・ってんですげぇ空いてて、普段なら3000円の指定席が全席自由状態。いやーミラ・ジョボヴィッヂがカッコイイ!キレイだわ~。すげぇ強いし。主人公は強くてナンボだな!?よりゲームと被る小細工が多い感じで、ゲーム経験者だと尚更楽しめる。?の『食堂』のセットも感動モノだったけど。

てなわけで、鈴木しばし休業入ります。いい加減死んでしまう。
質問もたくさん戴いてますんで、また次回ダダ~っと・・・。

 

スポンサーサイト
2004/10/20 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。