FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2004/9/13
リニューアル作業、順調に進んでます。
だいたいの目安が見えてきたらリニューアル日を告知します。

10日の日記で書いたサックのアルバムが本日到着。

あの~有り得ない良さなんですけど。

つーか何がビックリって、ジャケとかのフォトのクレジットが・・・

Photography/Toshikazu Oguruma

チャーリー!!??

こんなところでチャーリーの名前を発見するとは思わなんだ。
ていうかホントにすげぇアルバムだよーこれ。いやマジでイイ。
「カッコイイ」とか一言で括れない良さだ。なんだろう、この興奮は(笑)。
鈴木はリップの【HOTTER THAN JULY】とかがすんごい好きなんですけど、アルバム一枚全部がずーっとあんな感じのマッハなテンションなんですよ。リップみたいにMCが何人もいるわけじゃないのに(ていうかヴォーカルはマア君ひとり)、「これ何人で歌ってんだ!?」みたいな曲とかホントすごい。マア君の声は特別高いわけでもないのに(鈴木は高音ヴォイス野郎好き)、どうしてこんなに鈴木のツボにハマるんでしょうか。とにかくしばらくヘヴィロテ決定。

ちなみにリニュ後の【RS】には、【ABOUT】の『【RS】で取り上げられてるアーティスト一覧』についに『SUCK DOWN』の名前が追加されてます。さらに『Laputa』(akiさんマンセー)とかも追加したら、いよいよ鈴木ってヤツはどんな系統が好きなんだ?みたいになるね(笑)。さすがにそれはしないけど。
ノンジャンル、ボーダレス、フリーダム。でも、そんな鈴木でも松本さんに言わせると、
「なんとなく分かる」程度の嗜好の統一性はあるそうで。我ながら不思議センスです。

そして、本日噂のドコモショップ渋谷店のハイディ映像を見に行って来ました。
職場から見えるくらいに近いトコにあるので、是非とも行きたいとは思いつつ決して一人では行けないな、と思ってて(笑)、ようやく今日ゆ。ちゃんを誘って行って来ました。いや~あの栗山千明とのツーショットのコメントシーンはまぁ程々に良かったんですが、何が良かったってアレだよ!アレ!

アダム!

映画の撮影シーンの合間の休憩中にインタビューみたいのしてるやつ。
アダムの格好でメイクも不思議に濃いハイディを見た瞬間、ゆ。ちゃんと・・・

「こここ・・っこれっ!持ち帰っていいですか!?」

とか言ってた(笑)。
いやーありゃ殺人ビーム出てるって。スゴイって。可愛いって。俄然映画が楽しみです。

 

スポンサーサイト



2004/09/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)